1. ラブリサーチ
  2. 恋愛テクニックに関する記事一覧
  3. 招き恋猫

anan付録記念!どんなときに使うのが正解?招き恋猫の使い時エピソード

Feedly登録

2016.01.13

招き恋猫

以前ラブリサーチでも、直木賞作家の林真理子先生に、LCラブコスメの『招き恋猫』がエッセイで取り上げられたことをご紹介いたしました。
林真理子先生のエッセイの続報では、周りの女性から『招き恋猫を分けて欲しい』という要望がたくさんあったとか。確かにラブリサーチのアンケートでも、約76%の女性が『恋をしているとき、おまじないやジンクス、お守りを使ったことはありますか?』というアンケートに、Yesと回答されていました。 やはり、女子にとってお守りやおまじない、ジンクスは恋したときの大きな味方ですよね。

恋愛観・恋愛体験についてのアンケート

恋をしているとき、おまじないやジンクス、お守りを使ったことはありますか?

回答時期:2015.07.03〜2015.07.31|145名が回答

はい
(112)
いいえ
(33)

それは何故ですか?またどのようなものを使いましたか?

»『はい』と答えた方のコメントを見る
»『いいえ』と答えた方のコメントを見る

それでは、招き恋猫で素敵な体験をした方々は、どんなときにお守りを使い始めたのでしょうか?「招き恋猫体験談コンテスト」で集まった体験談を元に、ご紹介していきましょう。


片思い中


・知り合いの紹介で出会った彼に私は一目惚れをしてしまいました。そして、その彼とその後デート約束をしました。でも自分に自信が持てず、デートまでとても不安でした。
そんなとき、ふとLCさんを思い出し、ヌレヌレを購入!唇のぷっくり感に自信を持てました!そのときのLCさんからの小包の中に、招き恋猫のおまもりが同封されていたのです。なんだかご利益がありそう!とその日からお財布の中にこっそり入れました
それから何度かデートを重ねて、彼から告白をしてもらいました!
(えりこさん/21歳/大学生)

・公演当日、お客さんとして見に来て下さった1人の男性に声をかけられ、お芝居を褒めていただきました。その後友達として仲良くなりましたが、お互いに恋愛経験が薄くてなかなか付き合う一歩が踏み出せなくて、悩んでいました
そんなとき、彼からもらった名刺とLCさんからの招き恋猫シールを重ねて手帳に挟んで…辛いときや1日の終わりに、「今日も支えてくれてありがとう」と招き恋猫シールと名刺を見返しました。神社にも挟んだ手帳を持ってよくお参りに行きました。
それから1か月後、食事によく誘われるようになったのです!その3か月後にお互い告白をして付き合い始めました!
(まなみさん/23歳/大学生)


両思い中


・私には、お付き合いして3年になる男性がいます。付き合い始めたばかりの頃は積極的に求めてくれたのに、去年のお誘いの回数は片手で数えられるくらい…。そこで、勇気を出して、はじめてラブコスメを購入することにしました。
招き恋猫お守りを見た第一印象は…全く興味が持てませんでした。けれど、「せっかくだし」と、招き恋猫をカバンに入れて過ごすことにしました。
ある日のデートでのこと…食事を終え、家の近くまで送ってもらい、車を降りようとしたとき…私の「帰りたくない」オーラを感じたのか、彼が私の腕を掴んで抱き寄せ、いきなり深いキスをして「…する?」と囁いたのです。それ以降、会うたび、帰る前に求めてくれます
(やまねんさん/36歳/会社員)

・最近、彼に思いやりがないと感じたことからケンカしてしまいました。だいたいケンカをすると半年近く話さなかったことがあったため、今回はどうなってしまうんだろうと不安でした。
でも彼からLINEで「言葉が足りなくてごめん、ちゃんと支えることができなくてごめん。これからも辛いことや悲しい想いをさせてしまうかもしれないけど、俺と一緒に歩んでいってほしい」と送られてきました。ケンカしてから2日後に仲直りしたのは初めてで、もしかして招き恋猫のおかげかもしれない!と思いました。
(ゆりりんさん/21歳/会社員)


新しい恋の予感がしたとき


・去年の初夏頃、今働いている同僚の男性から「メガネもかけるんだね。可愛いよ」と言われました。そのアピールから少し私の胸の奥に恋の花のつぼみができていたのかもしれません。ですが、気のせいだと念じてしまい、つぼみを枯らせてしまいました。
その後、男性から積極的に話しかけてくれて、その人と話しているうちに「楽しい」と思えるようになり、私もその男性に対して意識するようになりました。
8月上旬にLCラブコスメで欲しい商品と招き恋猫おまもりを購入して、9月下旬になんと急展開!その男性と連絡先の交換をして、その夜に電話で告白され、もちろん「OK」しました!
(ぽかぶさん/33歳/派遣)

・元彼さんと別れて半年以上。婚活パーティーへ行くも、最近相手にされていない感が…という状況でした。
そして何を思ったか、あのシールどこかな…と部屋を掃除しながら捜索すること30分。シールを見つけ、一応高いところへ置き、駄目元で当初行く予定ではなかった恋活パーティーへ。そうしたら、とても久しぶりのカップル成立。しかも今まで相手にされたことのない6歳も年下の方でした。今はめでたく付き合っています
(たわしさん/29歳/会社員)


既婚者でも…♪


主人とのセックスレスをなんとかしたいと思っていて、そんなときにたまたま、インターネットでエルシーさんを見つけました。せっかく頂いたおまもりなので、財布に入れて持ち歩いていました
今では、主人と2人きりで過ごす時間があるときは、エルシーさんの商品を総動員して、甘~い香りに包まれて極上のラブタイムを過ごしています。エルシーさんの商品を使うことで主人の愛撫もすごく長くなり、もう、ずーっと続いて欲しい時間です。招き恋猫を頂いてから、主人との冷めた関係を断ち切ることができて、何よりも私が若い頃から憧れていた理想のラブタイムを過ごすことができていることが、とても幸せです。
(しそさん/50歳/事務)


体験談を読み込んでみると、「片思いの相手との距離を近づけたいとき」「恋人との仲を深めたいとき」、そしてもちろん「素敵な縁が欲しいとき」や「今の配偶者ともっと素敵な関係になりたいとき」など、どんなときでも「招き恋猫」は恋の運を招いてくれるようです。

「恋をしているとき、おまじないやジンクス、お守りを使いたくなる」のは多くの女性の心理ですが、時期を限定するのではなく、恋をしていなくても何かいいことがあるかもしれないから今使ってみよう!と考えるのはいかがでしょう。その前向きな新しい一歩が、体験談を寄せてくださった方々のような素敵な恋愛エピソードへ繋がっているのかもしれませんね。


★招き恋猫恋愛成就体験談を全て見たい方はこちら
★『ついにSNSを始めたのじゃ…!』

★ご利益抜群?!の使い方を特集!

招き恋猫

関連ワード

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

デート
彼とスポーツデートしたいですか?
デート
銭湯デートに興味はありますか?
エッチ・ラブタイム
セックスのとき「私ってもしかしてマグロ?」と思ったことはありますか?
エッチ・ラブタイム
彼はエッチとオナニーどっちが好きだと思いますか?
キス診断
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. 彼氏好みの「喘ぎ声」を徹底研究!興奮させる声の出し方3選
    1位 彼氏好みの「喘ぎ声」を徹底研究!興奮させる声の出し方3選
  2. 親しみと性愛が交差する!?幼なじみとリアルな“はにかみ”エッチ♥官能体感コンテンツ2選
    2位 親しみと性愛が交差する!?幼なじみとリアルな“はにかみ”エッチ♥官能体感コンテンツ2選
  3. 経験豊富に見せるのはNG!?男性をガッカリさせる4つの勘違いテクニック
    3位 経験豊富に見せるのはNG!?男性をガッカリさせる4つの勘違いテクニック
  4. 彼の家で元カノグッズを見つけた時のデキる女の対処法
    4位 彼の家で元カノグッズを見つけた時のデキる女の対処法
  5. 本当は1日●回キスしたい…!500人に聞いたキスの理想と現実5つ
    5位 本当は1日●回キスしたい…!500人に聞いたキスの理想と現実5つ
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top