1. ラブリサーチ
  2. 恋愛テクニックに関する記事一覧
  3. 出会いの春

出会いの春!男性がときめく好印象のファーストアプローチ

Feedly登録

2016.04.18

見つめあう男女

春といえば出会いの季節!新生活に入って、新たな出会いを迎えている方も多いのではないでしょうか?しかし、女性に『初対面の男性と会話が盛り上がることはありますか?』とアンケートをおこなったところ45.3%の女性から「いいえ」という回答がありました。いいなと思う人がいても、なかなか会話が盛り上がるまではいかないようです。

せっかくの出会い。少しでも素敵なものにしたいですよね。そこで今回は喋る内容ではなく、仕草で男性をときめかせるファーストアプローチをご紹介します。あなたもこれで彼の目にとまること間違いなしです!

恋愛観・恋愛体験についてのアンケート

【女性に質問】初対面の男性と会話が盛り上がることはありますか?

回答時期:2015.10.08〜2015.10.16|147名が回答

はい
(84)
いいえ
(63)

どのような会話が盛り上がりますか?詳しく教えてください

»『はい』と答えた方のコメントを見る
»『いいえ』と答えた方のコメントを見る

ゆっくり瞬きで彼をドキドキさせましょう!


男性にアプローチするなら、上目遣いでしょ!そう思っている皆さま、それは若干間違いかもしれません。彼氏でもない男性に上目遣いするのは距離的にも至難の業ですし、慣れない方が上目遣いを作ろうとすると白目がちになり、逆に怖いという男性の意見も…。
そこで、おすすめなのが、ゆっくり瞬きをすることです。ゆっくり目を閉じてゆっくり目を開ける。これだけで自然に色っぽく見えます。ただし瞬きだけスピードを落とすと、少しおかしな感じになるので、すべての動作をゆっくりおこなってみてください。そして瞬きの後は、そっと彼を見つめてみましょう


唇+手で女っぽく!オーバーリップもおすすめ!


顔の中で、どの部分がエッチか…?それは“唇”です。唇は、男性が女性と会話をするとき、一番意識する場所です。ですので、ファーストアプローチとしては、さらに唇を意識してもらいましょう。口角より少し下のあたりに片手を添えてみてください。こうすることで、より唇を強調させることができます。ぜひ、鏡の前でやってみてください。どことなく女性らしく見えるのが分かるはずですよ。
また唇はぷっくり・ぽってり、厚めの唇のほうが女性らしいイメージになります。リップラインはリップライナーで少し厚めに引き、唇の内側部分にグロスを塗ると女性らしい唇に仕上がりますよ。


髪の毛を触って、仕草と香りで彼を意識させましょう


ファーストアプローチに髪の毛を使わない手はありません。髪の毛をかき上げるしぐさが好きな男性も多いですし、うなじ好きの男性も多いですよね。そして、髪の毛をおろしているときと、結んだときのギャップも見逃せません。どの要素もあなたを色っぽく見せてくれます。
そして、男性はシャンプーの香りに弱い生き物です。香水ではなく、髪の毛を触ったときに香るのがポイント!あなたも髪の毛を使って彼を意識させてみましょう。ただし、髪の毛を触り続けるのはNGです。あくまでさりげなく髪の毛を触るのがポイントですよ。


出会いから1ヵ月経つころ、「気になっている相手」が「好きな相手」に変化することも。5月1日は「恋がはじまる日」です。この春、初対面でちょっといいなと思う男性がいたら、さりげなくファーストアプローチをしてみてください。そして、5月1日を「あなたへの恋がはじまる日」として迎えてもらいましょう。

リビドー広告LP

▼ライター:織留有沙さんプロフィール

織留有沙さん

銀座ホステスとして若き日を過ごした後、美容関連の会社を設立。現在は「会社経営者」と「ライター」2つの顔を持ち、多数の媒体で恋愛コラムを執筆中。医者・競馬の騎手・会社経営者など、多彩な男性遍歴から生み出される持論にも定評がある。

関連ワード

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】お付き合いした男性とは長続きするほうですか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】パートナーから下着を贈ってもらったら嬉しいですか?
デート
【女性に質問】ドライブデートで運転するのは?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】パートナーに「経験豊富」だと思われるのは嫌ですか?
イベント
【女性に質問】恋の日(5月1日)、風呂の日(2月6日)などの「〇〇の日」を楽しむ方ですか?
【お知らせ】

2019/6/17
弊社6月25日(火)発送・お問い合わせ窓口の臨時休業について

キス診断
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. 彼氏好みの「喘ぎ声」を徹底研究!興奮させる声の出し方3選
    1位 彼氏好みの「喘ぎ声」を徹底研究!興奮させる声の出し方3選
  2. 親しみと性愛が交差する!?幼なじみとリアルな“はにかみ”エッチ♥官能体感コンテンツ2選
    2位 親しみと性愛が交差する!?幼なじみとリアルな“はにかみ”エッチ♥官能体感コンテンツ2選
  3. 経験豊富に見せるのはNG!?男性をガッカリさせる4つの勘違いテクニック
    3位 経験豊富に見せるのはNG!?男性をガッカリさせる4つの勘違いテクニック
  4. 彼の家で元カノグッズを見つけた時のデキる女の対処法
    4位 彼の家で元カノグッズを見つけた時のデキる女の対処法
  5. エッチ初体験は皆どうだった?痛かった?年齢や場所など統計を公開!
    5位 エッチ初体験は皆どうだった?痛かった?年齢や場所など統計を公開!
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top