1. ラブリサーチ
  2. 恋愛テクニックに関する記事一覧
  3. 男性 一目惚れ

恋は突然始まる!男性に一目惚れされるシチュエーション!

Feedly登録

2016.04.05

マグカップと男女

もうすぐ春ですね!春は出会いの季節!恋のチャンスがあちこちに転がっています。
今回は男性を対象に『一目惚れしたことはありますか?』と質問をしたところ「はい」と答えた方が62.2%と言う結果に。女性の皆さん!あなたも一目惚れされているかもしれません!

今回はアンケート結果を元に一目惚れされてしまうかもしれないシチュエーションをご紹介していきます。

恋愛観・恋愛体験についてのアンケート

【男性に質問】一目惚れをしたことはありますか?

回答時期:2016.01.29〜2016.02.12|114名が回答

はい
(74)
いいえ
(40)

【はいと答えた方】どのようなシチュエーションで一目惚れをしましたか?詳しく教えてください

»『はい』と答えた方のコメントを見る

笑顔を見たときに一目惚れ


アンケートの結果や筆者の周囲の男性にかなり多かった意見です。やはり男性は女性の笑顔が好きなよう。特に都会の喧騒の中で暮らしている方や仕事が忙しい方などは、ついつい日頃から眉間にしわを寄せてしまったり、移動中は表情が完全にOFFになってしまっている場合も多いかも知れません。

筆者もよく「街中で見かけたけど、この世の終わりみたいな顔してたから声をかけなかったよ」と後で報告されることがあります。これは非常にまずい例です。どうかそのようなことのないように、たとえば歩いていて、ドン!と誰かとぶつかっても笑顔で「ごめんなさい」とスマートに対処できる豊かな笑みを称えて生活できるように頑張りましょうね!


合コンで一目惚れ


次に多かったのが合コンや飲みの席で、ふとした瞬間に一目惚れをするという意見でした。女性は合コンなどでは男性にできるだけ好印象を与えられるように、サラダを取り分けたり、お酒を勧めたり、一生懸命話を聞いてベストなタイミングで相槌を打ったりと、いろいろな気遣いをしますよね。

しかし、男性はそのような気遣いよりも第一印象と、自然体で飲んでいるふとした仕草にグッときている方が多いようです。
つまり、私たちもあまり合コンで気負いせず、最初の挨拶を笑顔でしっかり!あとは自然体でいた方が、男性も接しやすいのかもしれませんね!


走っているところを見て一目惚れ!


意外にもアンケートで複数回答があったのが、「走っている姿に一目惚れ」という回答でした。どうやら、いつもはきちっとしている人が遅刻しそうで走っているとか、電車に間に合わせようと走っているとか、そういう姿に少女のような無邪気さを感じたり、ほんの少しだけチラ見えする生活感にとても興味がわくようです。

大人しいあなたも、お上品で滅多に慌てたりしないあなたも、たまには息を切らせながら「遅刻しそうで走ってきたの」なんて言いながら、ニッコリ笑顔を彼に向けてみるのはいかがでしょうか?一目惚れコースまっしぐらかもしれませんね!


電車の中で一目惚れ!


まさか、そんなロマンチックな漫画のようなことがあるの?と、筆者もこの目を疑ってしまいましたが、どうやら電車の中で毎日会う女性に一目惚れしている男性もいらっしゃるようです。明日から出勤するのが少し楽しみになりますよね。もしかしたら、あなたに毎日会うのを楽しみにしている彼がいるかも知れませんよ!

だからこそ油断は禁物!寝坊して、テキトーなメイク・ボサボサの髪の毛で出勤なんてした日には、彼の淡い夢も壊れてしまいます。素敵なあなたでいられるように、身だしなみにはご注意くださいね!


さて、いかがでしたでしょうか?
このように男性は意外と女性のことを見てくれていますよ!かといって、あまり気を張り過ぎても疲れてしまうので、とりあえず「笑顔」から始めてみてはいかがでしょうか?あなたの笑顔の先には素敵な出会いが待っているはずです!

リビドー広告LP

関連ワード

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】メイク中の顔を、彼に見せられますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】自分より家事全般が得意なパートナーとの付き合いについて、どう思いますか?
恋愛観・恋愛体験
あり得ないシチュエーションでキスの経験はありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】海外の方とラブタイムを経験した事はありますか?
【お知らせ】

2019/4/19
ゴールデンウィークの休業について

レモン2019
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. 「ときめき不感症」になってない!?運命の出会いに繋げるときめきトレーニング
    1位 「ときめき不感症」になってない!?運命の出会いに繋げるときめきトレーニング
  2. エッチ初体験は皆どうだった?痛かった?年齢や場所など統計を公開!
    2位 エッチ初体験は皆どうだった?痛かった?年齢や場所など統計を公開!
  3. 「俺のものになれよ…」俺様彼氏との秘密のプレイが刺激的な官能体感コンテンツ2選
    3位 「俺のものになれよ…」俺様彼氏との秘密のプレイが刺激的な官能体感コンテンツ2選
  4. そうだったの?1年で1番ラブグッズ(バイブ)が売れる月は?
    4位 そうだったの?1年で1番ラブグッズ(バイブ)が売れる月は?
  5. スリル満点!「さくらの恋猫」が叶えるあんなところでエッチ体験
    5位 スリル満点!「さくらの恋猫」が叶えるあんなところでエッチ体験
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top