1. ラブリサーチ
  2. 大人のエッチに関する記事一覧
  3. ラブソロジー

Hの満足度には「前戯」が大切?!ラブソロジーのやり方とは

Feedly登録

2016.04.20

男性を後ろから抱きしめる女性

女性のエッチは「5・3・2」と言われています。5は前戯、3は挿入、2は後戯。女性がラブタイムで満足を得るには、前戯にかける時間がとにかく大切です。 ラブリサーチで女性を対象にアンケート『彼との前戯。攻める時間が長いのはどっち?』を実施したところ、最も多かったのが「彼が長い」で54.4%。続いて「同じくらい」が22.6%。「私(女性)の方が長い」という回答が最も少なく、18.6%となりました。

男性から女性への愛撫の時間が長いことが良くわかります。「5・3・2」の法則も実践されていることでしょう。 とはいえ、攻めている男性だってやっぱり愛されたいものです。男性が愛撫を受けるほど、女性をもっと愛したいと思うようになります。その愛撫の交換が、二人のラブタイムの気持ち良さをどんどん高めていくのです。

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

【女性に質問】彼との前戯。攻める時間が長いのはどっち?

回答時期:2016.02.18〜2016.02.26|142名が回答

彼が自分を攻める時間の方が長い
(81)
自分が彼を攻める時間の方が長い
(25)
同じくらい
(36)

それはなぜですか?詳しく教えてください

»『彼が自分を攻める時間の方が長い』と答えた方のコメントを見る
»『自分が彼を攻める時間の方が長い』と答えた方のコメントを見る
»『同じくらい』と答えた方のコメントを見る

女性は「受け」でいるのが当たり前!?


・「彼は自分の快感よりも私が快感を感じる方が好きみたい。私を何度でも夢中にさせて自分の快感は何回目かの最後の最後でいいようです」
・「私もフェラチオで攻めますが、彼が感じすぎてイッてしまいそうになるので、どちらかというと彼がクンニ攻めする時間がかなり長いです」
・「私の恥ずかしがる姿を見たいらしいです」

愛されていることを体に刻み込まれるような愛撫の数々。思わず「ごちそうさまでした!」と言いたくなってしまいますね。 たくさんの愛を受けた分、どうやって返そうか?と考える人も多いでしょう。愛撫には愛撫で返す。いえいえ、それだけではありません。いっぱい感じて、いっぱい心を開いて、彼の愛を体全部で受け入れているよ、と伝えてあげる。それだって彼に返してあげられるあなたの愛です。

ラブタイムを充実させたいなら女性からの「攻め」も大事!


ラブタイム中に、もっと愛撫してほしい…と女性が不満を感じる原因のひとつに、男性が愛撫の良さを知らない事も考えられます。自分が攻められる気持ち良さを知らないから、彼女にもそれを与えられないのは道理です。 もしあなたがもっと愛撫されたい!と思っているなら、ぜひあなたから愛撫するエッチにしてみましょう。

はじめは「急に積極的だね!?どうしたの!?」と訝しがられるかもしれません。それは気にせず、あなたが思う愛撫をたっぷり彼に味わってもらいましょう。攻められれば攻められるほど、「俺もやらなくては!」という気持ちに駆られるはずです。

セクシャルマッサージ「ラブソロジー」を取り入れて!


彼への前戯のひとつとしてオススメしたいのがちょっとエッチなマッサージ、ラブソロジー。LCラブコスメの 「LCブレンドオイル ラブソロジー ローズ」を手のひらに薄くつけたら、彼の鎖骨や胸板を優しく撫でていきましょう。程よいタッチ加減が愛撫への期待感を高めて、ウズウズソワソワ!もっと気持ち良いところに触って欲しくてたまらなくなってしまいます。

男性のソワソワ感を高めるポイントは、やはりデリケートゾーンに近い臀部(お尻)。 普段触られないだけに、触れられるとこんなに気持ちが良かったんだ!と彼自身も新しい発見があるようです。エステティシャンになったような気分で、大胆に彼のデリケートゾーンに手を滑らせていきましょう。


気持ち良いことも悲しいことも、お互い半分半分。色々なことをシェアできる二人なら、ラブタイムの相性もどんどん良くなっていきます。ラブソロジーでお互いに体も心もほぐれるラブタイムを目指しましょう。

関連記事

リュイールLP

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】もっと「いい男」にしたい!彼を育てたいと思った事はありますか?
美容・ボディケア
【女性に質問】乳がん・婦人検診を受けたことはありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】セックスを重ねている中で、「最近彼のデリケートゾーンの臭いが気になるな…」と感じたら指摘してあげられますか?
エッチ・ラブタイム
セックス中の焦らしに興奮しますか?
彼・パートナーとの関係
パートナーが体調不良時、自宅へ看病に行ったことはありますか?

男性の皆さまへ♪あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

男性向けアンケート
【男性に質問】付き合う前と付き合った後、デートで着てくると好印象な服は同じ?
【アンケートのお願い】
恋愛を徹底調査! ⇒アンケートはこちら

イチゴ幸せ体験談
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. 「素股」とは?やり方って?見た目がエッチでカップルに人気!?
    1位 「素股」とは?やり方って?見た目がエッチでカップルに人気!?
  2. セックスは何回できる?!1日の最高回数
    2位 セックスは何回できる?!1日の最高回数
  3. ひとりエッチで自分のカラダを知る!初心者のためのはじめてガイド
    3位 ひとりエッチで自分のカラダを知る!初心者のためのはじめてガイド
  4. 前戯なしで挿入!?「ファストセックス」で2人の愛を深める秘訣
    4位 前戯なしで挿入!?「ファストセックス」で2人の愛を深める秘訣
  5. 何度もイク女性は少数!絶頂の回数とオーガズムの深さの関係
    5位 何度もイク女性は少数!絶頂の回数とオーガズムの深さの関係
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top