1. ラブリサーチ
  2. 恋愛テクニックに関する記事一覧
  3. キスの日

5月23日はキスの日!彼がもっとキスしたくなるキス後仕草!

Feedly登録

2016.05.23

キス後しぐさ2

彼とのキス。それは幸せで甘い時間。女性を対象に『キス直後にやっている「仕草」や「リアクション」はありますか?』とアンケートをとったところ、「はい」と答えた人は66.9%。皆さん、キス直後のリアクションには気を遣っているようです。「彼を見て微笑む」「彼を見つめる」「彼にぎゅっと抱き付く」などの意見が多かったのですが、ここは、もうワンランク上のテクニックを使って、彼をよりキュンとさせてみましょう

恋愛観・恋愛体験についてのアンケート

【女性に質問】キス直後にやっている「仕草」や「リアクション」はありますか?

回答時期:2016.03.24〜2016.04.01|123名が回答

はい
(85)
いいえ
(38)

どんな「仕草」や「リアクション」ですか?詳しく教えてください

»『はい』と答えた方のコメントを見る

皆さんご存知?5月23日はキスの日!


恋人たちの記念日は、クリスマスやバレンタインデーだけではありません。実は、5月23日はキスの日なのです。この日は、日本映画で初めてキスシーンが公開された日で、日本中がそのキスシーンに沸いたそう。そんな由来から生まれたキスの日にちなみ、あなたもキスを見直してみませんか?
とはいえ、キスは男性に身をゆだね、リードしてもらうほうがよいとの定説も根深いので、注目してほしいのは冒頭で紹介した、「キス直後の仕草」です。このときの仕草で、キスの回数が決まるといってもいいくらい、キス直後の仕草は重要です。あなたもキュンとする仕草を使って、もっともっと彼にキスしてもらいましょう。


キス後の仕草1:彼の目を見た後、すぐ目線をそらす


キュンとくる仕草に共通するのが、「恥ずかしそうな仕草」です。どんな仕草もこれを意識するだけで、とても可愛く見えます。アンケートの回答にも多かった「彼をみつめる」だけでも悪くないのですが、これにプラス、恥ずかしそうな仕草を取り入れてみましょう。彼を1.5秒くらい見つめてから、目線をさっと下の方に移し、恥ずかしそうに微笑んでみてください。大きく表情を作らず、照れ笑いという感じがベスト!これで、彼はまたキスしたくなること間違いなしです。


キス後の仕草2:うつむき、下唇を軽く噛む


もともと恥ずかしがり屋さんのあなたにおすすめなのが、この仕草です。同じ恥ずかしそうにするのでも、下唇を軽く噛むことで、より可愛さがアップします。顔の向きは斜め下45度!そのまま抱き付くもよし、彼を見るのもよし。いろいろ使い回しのきく仕草なので、キス直後以外でもぜひ使ってみてくださいね。その表情に、きっと彼はキュンとしてしまうはずですよ。


キス後の仕草3:恥ずかしそうに、顔を赤くする


なにがなんでも可愛く思われたい!そんなあなたには、上級テクニックをご紹介しましょう。「顏を赤くする仕草がたまらない」という男性は少なくありません。ということは、意図的に顔を赤くしてしまえばいいのです。彼にばれないように、力みながら20秒くらい息を止めてみてください。心臓もドキドキしはじめるので、抱きついて鼓動を伝えれば緊張しているように伝わり、うぶな女性を演出することができますよ。
ただし、体質により赤くならない方や、頭が痛くなる方もいるので、自分に合うか試してから実践してくださいね。


今回は、付き合い始めのキスをイメージして、可愛く男性をキュンとさせる仕草をご紹介しました。熟練カップルは、セクシーさを意識してみるのもいいかもしれませんね。あなたもキス直後の仕草で、彼に「またキスしたい」と思わせてみませんか?


彼が喜ぶ唇の秘密

▼ライター:織留有沙さんプロフィール

織留有沙さん

銀座ホステスとして若き日を過ごした後、美容関連の会社を設立。現在は「会社経営者」と「ライター」2つの顔を持ち、多数の媒体で恋愛コラムを執筆中。医者・競馬の騎手・会社経営者など、多彩な男性遍歴から生み出される持論にも定評がある。

関連ワード

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】お付き合いした男性とは長続きするほうですか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】パートナーから下着を贈ってもらったら嬉しいですか?
デート
【女性に質問】ドライブデートで運転するのは?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】パートナーに「経験豊富」だと思われるのは嫌ですか?
イベント
【女性に質問】恋の日(5月1日)、風呂の日(2月6日)などの「〇〇の日」を楽しむ方ですか?
【お知らせ】

2019/6/17
弊社6月25日(火)発送・お問い合わせ窓口の臨時休業について

キス診断
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. 彼氏好みの「喘ぎ声」を徹底研究!興奮させる声の出し方3選
    1位 彼氏好みの「喘ぎ声」を徹底研究!興奮させる声の出し方3選
  2. 親しみと性愛が交差する!?幼なじみとリアルな“はにかみ”エッチ♥官能体感コンテンツ2選
    2位 親しみと性愛が交差する!?幼なじみとリアルな“はにかみ”エッチ♥官能体感コンテンツ2選
  3. 経験豊富に見せるのはNG!?男性をガッカリさせる4つの勘違いテクニック
    3位 経験豊富に見せるのはNG!?男性をガッカリさせる4つの勘違いテクニック
  4. 彼の家で元カノグッズを見つけた時のデキる女の対処法
    4位 彼の家で元カノグッズを見つけた時のデキる女の対処法
  5. エッチ初体験は皆どうだった?痛かった?年齢や場所など統計を公開!
    5位 エッチ初体験は皆どうだった?痛かった?年齢や場所など統計を公開!
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top