1. ラブリサーチ
  2. 恋愛テクニックに関する記事一覧
  3. ディープキス 彼氏

ディープキスで彼氏を興奮させるやり方!気持ちいコツとテクニック

Feedly登録

2016.06.01

キスする男女

ラブリサーチにて、『キスのテクニックに自信がありますか?』というアンケート調査を実施した結果、41.4%の女性が「あまり自信がない」と回答しました。キスは、ラブタイム突入の入口部分に位置する、重要ポイントです。男性が興奮するキスをマスターし、より濃厚なラブタイムを満喫しましょう。

恋愛観・恋愛体験についてのアンケート

キスのテクニックに自信がありますか?

回答時期:2014.06.02〜2014.06.16|78名が回答

自信がある
(49)
あまり自信がない
(29)

理由を教えて下さい。また、自信がある方はどんなキスのテクニックを持っていますか?

»『自信がある』と答えた方のコメントを見る
»『あまり自信がない』と答えた方のコメントを見る

テクニック1:気持ちを込める


・「愛をこめて、ゆっくり、優しく」
・「テクっていうよりは気持ちの入れようかな」

キスを大別すると、ソフトキスとディープキスに分かれます。ここではディープキスに的を絞り、考察していきましょう。大前提として大事なのは、気持ちを込めるということ。技巧面ばかりに意識がいくと、せっかくの甘いムードが台無しになってしまいます。まずは、上手い、下手にこだわり過ぎず、愛する男性と舌を絡め合うという行為に集中しましょう。集中することで、そこから何となく、相手が求めているディープキスの手掛かりが掴めていきますよ。


テクニック2:緩急をつける


・「軽くキスしてその後激しく…」
・「ちゅっと触れといて一度逃げる」

緩急をつけることで、キスは大いに盛り上がります。単調に舌を絡め合うだけでは、どうしても飽きてしまいますからね。「次はどのような絡ませ方を仕掛けてくるのだろう?」という、予測不可能なリズム感を意識することで、いつまでもキスしていたいような気分にさせられます。軽めのキスから激しいディープキスへ…そしてまた軽めのキスに戻るなど、変化を持たせましょう。一瞬だけ、舌や唇を離すのもアリ。男性側の「追いかけたい!」という狩猟本能に火をつけることができます。


テクニック3: 聴覚を刺激する


・「いやらしく音をたてるのがテクニック。キスをしながら感じている声を出す」

聴覚を刺激する方法もお試しください。意識的に音を立てることで、おのずと雰囲気は盛り上がり、それが興奮へと繋がります。キスは口を塞ぐ行為ですから、言葉を発するのは不可能です。ですが、「…んッ、んッ…」と、言葉にならない声を出すことは可能。音楽の授業で習ったハミングのような感覚です。舌が絡まり合う触覚刺激に、耳経由の聴覚刺激が加わることで、興奮はマックスに!


自信を持ってディープキスに臨むには、日頃のオーラルケアが欠かせません。キス専用タブレット『ペロペロ』は、たったひと粒、口に含むだけで、ふんわりとした甘い香りが舌の上いっぱいに広がります。甘い吐息は、ディープキスを介して男性側にも伝わり、彼にとっては記憶に刻まれるようなキスになること間違いなし!美味しいキスをご堪能くださいね。


デートでディープキス、何回目からいつからOK?

『ディープキスをしたことはありますか?』というアンケートを行ったところ、9割以上の人がYesと答えました。『キスを重ねてどのくらいでディープキスをしましたか?』という質問には、1回目という答えが多く集まりました。2~3回目という人も多く、少数派ですが、10回目、1ヶ月経ってからなどの答えもありました。キスの感想も様々でしたが、ディープキスにはどのような心理効果があるのでしょうか?


恋愛観・恋愛体験についてのアンケート

ディープキスをしたことはありますか?

回答時期:2011.11.18〜2011.11.25|500名が回答

ある
(469)
ない
(31)

何回目のキスでディープキスをしましたか?

»『ある』と答えた方のコメントを見る

映画などのワンシーンで、口げんかをしているのに男性がキスで口をふさぐと、女性も腕を背にまわし仲直りする…という場面がたまにありますが、唇は性感帯のひとつとして、男性よりも女性の方が敏感だと言われていますので、確かに起こりうるシーンです。


ディープキスは1回目のキスで…という人が多かったのですが、無理にしようとすると、日本では犯罪になってしまう可能性もあります。キスを挨拶のように捉えている国も多いのですが、日本では古くから、恋愛関係の中で、両者合意のもと許されるスキンシップとされてきました。特にディープキスに関しては、積極的にしたいという人もいれば、ちょっと気持ち悪いと嫌がる人もいますので注意が必要です。


相手がどう思っているか分からないので、女性から誘うときは、キスをしたいタイミングで少しだけ唇を開けて様子を見てみてはいかがでしょうか。まだ心の準備ができてない、断りたい場合は、嫌だとか、気持ちが悪いなどと伝えると、傷つけてしまう可能性もあるので、「ちょっと待って」とだけ伝えて一呼吸おいてみてはと思います。

生まれて初めてのディープキスの感想は?

舌と舌を絡ませ合う濃厚なディープキス。ディープキスは別名「大人のキス」ともいわれています。そのため、初めてのディープキスには、軽く触れるだけのキスとはまた違う感想や思い出があるという人も少なくないでしょう。そこで今回のアンケートでは「初めてディープキスをした日のことを覚えていますか?」と質問し、「はい」と回答した方にそのときのシチュエーションや、どのように感じたかを尋ねてみました。


恋愛観・恋愛体験についてのアンケート

初めてディープキスをした日のことを覚えていますか?

回答時期:2014.07.09〜2015.07.09|131名が回答

覚えてる
(111)
覚えてない
(20)

初めてのディープキスの感想は?詳しく教えてください。

»『覚えてる』と答えた方のコメントを見る
»『覚えてない』と答えた方のコメントを見る

ディープキスは想像を超えた体験!


倒的に多かったのが、「驚いた」という感想。「すごくドキドキしました」、「にょろっとしてビックリした」、「うわ!何事!?って思いました(笑)」などです。
愛するパートナーの舌とはいっても、それを自分の舌を絡ませるディープキスは一種独特な感触です。他に似た行為もありませんし、初めてのときには戸惑うのも無理はないことです。


えっ、本当?正直なところは…?


また、ビックリを超えて「気持ち悪い、変な感じ」という感想を持った方も意外と多くいました。「正直、気持ち悪かったです。息ができなかったし」、「ざらざらした感じが残ってて変な感じ!」、「キスに抱いていた夢が打ち砕かれた(苦笑)」、さらには「どうしたらいいか分からなくて怖かった」という方も。

自分の舌は自分で触れてさえ奇妙な感じがしますよね。それが他人の舌と触れるのですから、最初は「イヤなもの」と感じてしまっても仕方ないこと。もしあなたがディープキス未体験なら、もしかしたら最初はそう感じてしまうかもしれません。ですが何ごとにも「慣れ」はあります。イヤだと思ったとしても、それはきっと未知の体験だから。パートナーやあなたの愛情や感度の問題ではありません。


初めてでも「幸せでした!


逆に、初めてでもしっかり「幸せ!」と感じられた方もいます。「大好きな相手だから満足」、「キスっていいものだと思った」、「ビックリしたけど、すごくよかったです」 とはいえ、こういった感想を持てたという方は比較的少数。初めてのディープキスはやっぱりびっくりしたり、あまりイイものではないと思ってしまう方が多いようでした。


たとえ本当に好きな人が相手でも、ディープキスはその感触が特殊なことから、最初のうちはただただびっくりしてしまったり、苦手と感じてしまうことが多いもの。
ですが、愛するパートナーと心も体も強く結びつくことができる行為なのは間違いありません。一度、二度の体験で「ダメ!」と思ってしまわずに、「だんだん好きになるかも?」とゆったり構えているといいかもしれませんね。

ディープキスが激しすぎる! キス下手な彼氏はどうしたらいい?

キスへの不満って意外に多いんです。
「彼のディープキスが激しすぎる」
「彼の口臭が気になる」
「キスに情緒がない」
など、セックスの前段階のキスでつまずいてしまうと、テンションが上がらないですよね。

男性は、キスもAVの影響を受けているようです。
「舌が動いているのがわかるようにベロベロする」
「唾液が糸を引くように」
「ディープキスでバキューム音を出す」
など、まるで見えないカメラを意識しているかのようなパフォーマンス要素の高いキスをしている人もいるとか?!

それに加えて、一旦、セックスできる関係になると、「キスはセックスの入口」とばかりに、セックスになだれ込むための行為になってしまうことも。これでは、残念すぎます。

むさぼるような激しいキスをされそうになったら、「今日は、私に(リード)させて」とひと言伝えて、あなたが見本をみせてあげて。

「キスがこんなに気持ちいいなんて!」と思えるようなとろとろにとろけるキスを彼に手ほどきしましょう。

STEP1:キス上手は手ワザ上手

キス上手な人って、キスをしている最中のスキンシップが上手なんです。

ふんわりと髪の毛を撫でたり、女性のカラダの柔らかさを感じられるようにハグしたり、背中にまわした手でナデナデしたり。

抱きしめた時に、お尻の割れ目の上にある仙骨に手の平を当てて温めると彼もリラックスできます。キスの最中の手ワザを意識して変えてみましょう。

STEP2:舌を絡める前の焦らしタイムで感度アップ

「ディープキスこそ感じるキス」というのは勘違い!舌を絡めるまでの焦らしのキスこそ快感を味わうために重要なテクニックです。

唇の力を抜き、上唇・下唇・ほっぺ・鼻を柔らかな唇でぷにっとキス。リップクリームを塗るように、舌先で相手の唇を舐めるのも感じます。

繊細なキスで焦らされるとより感じるということを彼に教えてあげましょう。

STEP3:ディープキスは疑似スローなセックス

ディープキスは、口を性器に見立てて行います。唇は小陰唇、口を膣、舌はペニス。

彼の口に舌をゆっくりと挿入したら、すぐに舌を動かさずに“なじませタイム”をとります。その後に、ゆったりとした抜き差しの動きを行います。

キスの味が甘くなり、唾液にとろみがついてきたら“とろけるキス”の完成です。

「キスは、ソフトに焦らした方が気持ちいい!」ということを彼に体感してもらえば、ふたりのキスはガラッと変わります。

彼が喜ぶ唇の秘密

▼ライター:菊池美佳子さんプロフィール

菊池美佳子さん

1977年3月17日生まれ。20代の頃に様々なナイトワークを経験、男女の性愛について身をもって学ぶ。 引退後はコラムニストに転身。
菊池美佳子さんの記事一覧

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】学生時代、付き合って初めてのキスのタイミングで多かったのは?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】告白の返事を保留にされた後、付き合えた経験はありますか?
恋愛観・恋愛体験
好きな人に告白されたけど返事を悩んだことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】相手にさりげなく好意を伝え、遠回しに告白したことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
以前は結婚願望がなかったのに、後に結婚したくなったことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
幼馴染と付き合った経験はありますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】別れないけれど、同棲を解消したという経験はありますか?
美容・ボディケア
【女性に質問】あなたは色気を磨きたいですか?

男性の皆さまへ♪あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

男性向けアンケート
【男性に質問】デートの日に彼女が生理になったら、予定通りデートしますか?
男性向けアンケート
【男性に質問】意中の女性に何回目のデートで告白しようと思いますか?
感謝セール

さくらの恋猫進化
★注目!特別企画
平泉春奈さんコラボ企画【平泉春奈さんコラボ】連載恋愛小説!
人気の記事ランキング
  1. 合わせ技のフェラと手コキのやり方!口と手の両方で彼を攻める手技テク
    1位 合わせ技のフェラと手コキのやり方!口と手の両方で彼を攻める手技テク
  2. セックスは1日に何回できる?一晩でのエッチの最高回数と月平均
    2位 セックスは1日に何回できる?一晩でのエッチの最高回数と月平均
  3. ひとりエッチの気持ちいいやり方!ナカイキのコツなど女性のための初心者ガイド
    3位 ひとりエッチの気持ちいいやり方!ナカイキのコツなど女性のための初心者ガイド
  4. 本当の名器って何?快感を与える膣の作り方と名器かを女性が調べる方法
    4位 本当の名器って何?快感を与える膣の作り方と名器かを女性が調べる方法
  5. あそこの大きさの秘密!男性の体格とペニスのサイズじゃ関係あるの?
    5位 あそこの大きさの秘密!男性の体格とペニスのサイズじゃ関係あるの?
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top