1. ラブリサーチ
  2. 恋愛テクニックに関する記事一覧
  3. ディープキス 彼氏

ディープキスでもっと彼氏を興奮させるテクニック3つ

Feedly登録

2016.06.01

キスする男女

ラブリサーチにて、『キスのテクニックに自信がありますか?』というアンケート調査を実施した結果、41.4%の女性が「あまり自信がない」と回答しました。キスは、ラブタイム突入の入口部分に位置する、重要ポイントです。男性が興奮するキスをマスターし、より濃厚なラブタイムを満喫しましょう。

恋愛観・恋愛体験についてのアンケート

キスのテクニックに自信がありますか?

回答時期:2014.06.02〜2014.06.16|78名が回答

自信がある
(49)
あまり自信がない
(29)

理由を教えて下さい。また、自信がある方はどんなキスのテクニックを持っていますか?

»『自信がある』と答えた方のコメントを見る
»『あまり自信がない』と答えた方のコメントを見る

テクニック1:気持ちを込める


・「愛をこめて、ゆっくり、優しく」
・「テクっていうよりは気持ちの入れようかな」

キスを大別すると、ソフトキスとディープキスに分かれます。ここではディープキスに的を絞り、考察していきましょう。大前提として大事なのは、気持ちを込めるということ。技巧面ばかりに意識がいくと、せっかくの甘いムードが台無しになってしまいます。まずは、上手い、下手にこだわり過ぎず、愛する男性と舌を絡め合うという行為に集中しましょう。集中することで、そこから何となく、相手が求めているディープキスの手掛かりが掴めていきますよ。


テクニック2:緩急をつける


・「軽くキスしてその後激しく…」
・「ちゅっと触れといて一度逃げる」

緩急をつけることで、キスは大いに盛り上がります。単調に舌を絡め合うだけでは、どうしても飽きてしまいますからね。「次はどのような絡ませ方を仕掛けてくるのだろう?」という、予測不可能なリズム感を意識することで、いつまでもキスしていたいような気分にさせられます。軽めのキスから激しいディープキスへ…そしてまた軽めのキスに戻るなど、変化を持たせましょう。一瞬だけ、舌や唇を離すのもアリ。男性側の「追いかけたい!」という狩猟本能に火をつけることができます。


テクニック3: 聴覚を刺激する


・「いやらしく音をたてるのがテクニック。キスをしながら感じている声を出す」

聴覚を刺激する方法もお試しください。意識的に音を立てることで、おのずと雰囲気は盛り上がり、それが興奮へと繋がります。キスは口を塞ぐ行為ですから、言葉を発するのは不可能です。ですが、「…んッ、んッ…」と、言葉にならない声を出すことは可能。音楽の授業で習ったハミングのような感覚です。舌が絡まり合う触覚刺激に、耳経由の聴覚刺激が加わることで、興奮はマックスに!


自信を持ってディープキスに臨むには、日頃のオーラルケアが欠かせません。キス専用タブレット『ペロペロ』は、たったひと粒、口に含むだけで、ふんわりとした甘い香りが舌の上いっぱいに広がります。甘い吐息は、ディープキスを介して男性側にも伝わり、彼にとっては記憶に刻まれるようなキスになること間違いなし!美味しいキスをご堪能くださいね。


彼が喜ぶ唇の秘密

▼ライター:菊池美佳子さんプロフィール

菊池美佳子さん

1977年3月17日生まれ。20代の頃に様々なナイトワークを経験、男女の性愛について身をもって学ぶ。 引退後はコラムニストに転身。
菊池美佳子さんの記事一覧

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】メイク中の顔を、彼に見せられますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】自分より家事全般が得意なパートナーとの付き合いについて、どう思いますか?
恋愛観・恋愛体験
あり得ないシチュエーションでキスの経験はありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】海外の方とラブタイムを経験した事はありますか?
【お知らせ】

2019/4/19
ゴールデンウィークの休業について

令和セール
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. 「ときめき不感症」になってない!?運命の出会いに繋げるときめきトレーニング
    1位 「ときめき不感症」になってない!?運命の出会いに繋げるときめきトレーニング
  2. エッチ初体験は皆どうだった?痛かった?年齢や場所など統計を公開!
    2位 エッチ初体験は皆どうだった?痛かった?年齢や場所など統計を公開!
  3. 「俺のものになれよ…」俺様彼氏との秘密のプレイが刺激的な官能体感コンテンツ2選
    3位 「俺のものになれよ…」俺様彼氏との秘密のプレイが刺激的な官能体感コンテンツ2選
  4. そうだったの?1年で1番ラブグッズ(バイブ)が売れる月は?
    4位 そうだったの?1年で1番ラブグッズ(バイブ)が売れる月は?
  5. スリル満点!「さくらの恋猫」が叶えるあんなところでエッチ体験
    5位 スリル満点!「さくらの恋猫」が叶えるあんなところでエッチ体験
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top