1. ラブリサーチ
  2. 大人のエッチに関する記事一覧
  3. セックス 雰囲気作り

セックスは雰囲気作りが大事!言葉や仕草でなく、彼をその気にさせる方法

Feedly登録

2016.06.28

女性の首筋にキスする男性

誘い、誘われるのもいいですが、どちらともなく阿吽の呼吸でベッドインするのも、エッチでいいですよね。考えるとアソコがキュンとしてしまいます。察することが苦手な男性と阿吽の呼吸でベッドインするためには、「今日はエッチできるんだ!」との確証を得ることと、彼の雄たる意識を解放する『雄イッチ』をオンにすることです。そのために必要なのは雰囲気作りです。

ラブリサーチで女性を対象に『セックスに誘うとき、ムード作りをしますか?』とアンケートを実施したところ、「はい(する)」と答えた人、「いいえ(しない)」と答えた人、なんと同率の50%でした!この結果も交えつつ、彼の雄イッチをオンにする、ムーディな雰囲気作りを一緒に考えていきましょう。

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

【女性に質問】セックスに誘うとき、ムード作りをしますか?

回答時期:2015.10.01〜2015.10.09|124名が回答

はい
(66)
いいえ
(58)

【はいと答えた方】ムード作りのためにどんな事をしていますか?詳しく教えてください

»『はい』と答えた方のコメントを見る
»『いいえ』と答えた方のコメントを見る

雄スイッチオン1:ボディタッチ


・「積極的に彼にくっついてくすぐったりした」
・「いつもツンツンしているのですが、彼の肩に頭をのせたりして甘える」

察することが苦手な男性にもとてもわかりやすく、雄イッチをオンしやすいのがボディタッチです。ホステスのお姉さんが使うテクニックのひとつですが、「もしかしたらセックスできるかも?」と男性に期待を抱かせることができるのです。私たちも大いに使って、雰囲気作りに役立てましょう。


雄スイッチオン2:暗がり


とあるナンパ塾講師曰く「今日は落とす!と決めた日の2軒目は、少し暗めのバーへ行いきましょう」。つまり、暗がりでの女性の反応次第で、ホテルへ行けるか行けないかの判断ができるとのことなのです。これを逆手にとると、故意に暗がりを作ってあげれば、今日は誘ってもいいんだ!と彼の雄イッチを入れやすくなる、ということですね。

・「寝室を薄暗くしてアロマをたく」
・「部屋を暗くして、キャンドルを灯します」

アンケートコメントを見ると、何名かの方は実践されているようですね。ただ、ひとつだけ気をつけたいのは、キャンドルやアロマに反応するのは女性だということです。エッチな雰囲気作りにこだわりすぎると、あざとさすら感じられて、男性の雄イッチが入りきらないこともあります。香りでの雰囲気作りにこだわるなら、LCラブコスメのベッド専用香水『リビドーロゼ』がオススメです。あの女性らしい香りに惹きつけられる男性は、とても多いです。


雄スイッチオン3:距離感


さらに一押し、彼の雄イッチを入れるなら、距離感を大事にしましょう。1と2では彼に安心を与えましたが、距離感を上手く使えば、彼に「手放したくない!」という、いわば狩猟型雄イッチをオンにさせることができます!ちょっぴり上級者向けの雰囲気作りですね。具体的には、彼の手に届きそうな距離感と届かない距離感のギリギリを行ったり来たり。例えばボディタッチで甘えてきたと思ったら、ぱっと体を離して横顔で憂いる…。
彼は雄イッチを入れていいのか悩むでしょう。しかし悩んで悩み抜いた結果、自分の射程圏に入ってきた時に雄イッチをオンにして、あなたを狩りにきます。自分が欲しいと望んで、あなたをモノにしようと行動したのです。つまりこれは、あなたの女性価値を高める駆け引きでもあります。自分とセックスしたいという明確な意思を示してきた男性にとても有効ですよ。


とにかく男性は「雰囲気に気付く」や「察する」ことが苦手です。その男性に雰囲気で察してもらうには、私たち女性が考えている「セックスしたい雰囲気作り」よりも、さらにわかりやすい雰囲気作りをしてあげることが大切です。



リュイールLP

▼ライター:小室友里さんプロフィール

小室友里さん

ラブヘルスカウンセラー。90年代を代表するAV女優として世界初のアダルトDVD作品を発売した。AV引退後は、舞台、海外作品を含む映画出演。ボーカリストとしても活動中。ライターとしてセックス関連のコラム、お悩み相談など寄稿。「セックスとはお互いを知ること」がモットー。
小室友里さんの記事一覧
小室友里さん公式ブログ

▼小室友里さんのサイトはこちら
▼小室友里さんのTwitterはこちら
▼小室友里さんのFacebookはこちら

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】お付き合いした男性とは長続きするほうですか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】パートナーから下着を贈ってもらったら嬉しいですか?
デート
【女性に質問】ドライブデートで運転するのは?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】パートナーに「経験豊富」だと思われるのは嫌ですか?
イベント
【女性に質問】恋の日(5月1日)、風呂の日(2月6日)などの「〇〇の日」を楽しむ方ですか?
【お知らせ】

2019/6/17
弊社6月25日(火)発送・お問い合わせ窓口の臨時休業について

キス診断
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. 彼氏好みの「喘ぎ声」を徹底研究!興奮させる声の出し方3選
    1位 彼氏好みの「喘ぎ声」を徹底研究!興奮させる声の出し方3選
  2. 親しみと性愛が交差する!?幼なじみとリアルな“はにかみ”エッチ♥官能体感コンテンツ2選
    2位 親しみと性愛が交差する!?幼なじみとリアルな“はにかみ”エッチ♥官能体感コンテンツ2選
  3. 経験豊富に見せるのはNG!?男性をガッカリさせる4つの勘違いテクニック
    3位 経験豊富に見せるのはNG!?男性をガッカリさせる4つの勘違いテクニック
  4. 彼の家で元カノグッズを見つけた時のデキる女の対処法
    4位 彼の家で元カノグッズを見つけた時のデキる女の対処法
  5. エッチ初体験は皆どうだった?痛かった?年齢や場所など統計を公開!
    5位 エッチ初体験は皆どうだった?痛かった?年齢や場所など統計を公開!
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top