恋愛成就に恋ジェル!肌ケアで恋が叶う理由

2016.08.12

暑い夏には、キャミソールやミニスカートなど素肌を露出することが多くなりますよね。この季節は特に素肌ケアも気になると思いますが、今回『素肌ケアをしていたことで、男性と距離が縮まった経験はありますか?』とアンケートをおこなったところ、約半数の女性が経験があると答えました。

中でもLCラブコスメの人気商品『プエラリア・ハーバルジェル(通称:プエジェル)』を使って肌ケアをおこなうことで、恋愛がうまくいったという方が多くいらっしゃいました。そこで今回は、恋愛成就をした方の体験談をご紹介しながら、肌ケアについて考えていきたいと思います!
プエジェルってなに?
『プエラリア・ハーバルジェル』、通称プエジェルは、肌にハリを与える「プエラリアミリフィカ根エキス」を配合したさらっとした質感のボディジェル。男性がつい触れたくなるような肌触りになることから、「恋ジェル」とも呼ばれています。
肌ケアをするために、いくつもアイテムを使っていると、だんだん面倒になることはありませんか?忙しい毎日にケアする時間がかかると思うと、結局使う頻度が少なくなっていくことはよくありますが、このプエジェルはなんと一石三鳥。ムダ毛処理後の肌がすべすべになる他に、保湿、バストマッサージの3つのケアがこの1本でできるのです!
プエジェルで恋が叶う理由1:男性との距離が縮まる!?
・「前より肌綺麗になったねと、肌を撫でてくれました」
・「ボディタッチが増えた」
・「自信を持って、近づくことができた」
・「いつもは、淡白な彼が近寄ってくる回数と、興奮度が違った」
・「飲み会の席で柔らかそうと、ほっぺたをつままれました」
男性は、丸みのあるヒップや腰のくびれなど「女性らしさ」に弱いもの。肌も同じで、肌ケアをしてツルツルになった肌には触れたくて仕方がなくなるようです。自分から話しかけるのは中々勇気が入りますが、起点となるようなこういった男性の行動があれば、仲良くなるきっかけは確かに増えそうですよね。
男性が思わず触れたくなる肌になれたら、恋愛成就へのステップ1は踏めたと思ってよいのではないでしょうか。でもそれだけではありません。プエジェルで恋が叶う理由は他にもあるようです。
プエジェルで恋が叶う理由2:自分に自信が持てる
・「綺麗になると自分も嬉しいし、彼にも喜んでもらいたい」
・「きれいでいたいから。肌がきれいだと女性としての価値も高まるから」
・「自分のため、女性を楽しむため」
すごく印象的だったのが「女性を楽しむため」というコメントです。短い言葉なのに目から鱗が落ちました!女性であることを楽しむ=自分にも自信が持てますよね。そんなポジティブな人にはきっと素敵な恋がやってくるのではないでしょうか。
肌ケアをして女性であることに喜びを感じられると、まさに「恋ジェル」の名にふさわしい恋愛ができると思います。また、シェーバーでのムダ毛処理後のちくちくした肌に塗ってマッサージをするとすべすべ肌になります。ムダ毛処理をしてプエジェルでマッサージをすることを1セットにしてしまえば、いつでも触り心地の良い肌でいられることを実感できるはずです。
プエジェルで恋が叶う理由3:彼とのスキンシップが増える
・「彼に素肌が綺麗と思ってほしいから」
・「彼に喜んでもらうため」
・「少しでも彼に喜んでもらいたい。たまにしか会えないのを悲しむより、自分らしさを大切に内面も外面も輝いていたい」
好きな人と触れあうことは、何よりも幸せな時間です。同時に二人の愛を深めてくれる時間でもありますよね。そしてできれば自分から触れるよりも、彼から触れられたい!そんな時にこの「恋ジェル」は、その名の通り本領発揮をします。
同性でも、もち肌の女性に会うとつい触れたくなることはありませんか?触れてみて吸いつくような質感だと、こういう肌って男性はたまらないんだろうなぁ…なんて思うこともありますが、プエジェルは保湿もしてくれるのでそんななめらかな肌を手に入れるのも夢ではありません。何回でも「触れたい」「触れていたい」と思われるためのアイテムとして、ぜひ使ってみてはいかがでしょうか?
恋愛をしている女性はキレイと言いますが、それは自分がキレイになりたい!と強く思っているからですよね。もし、最近恋愛はご無沙汰…という方がいても、まだ見ぬ(もしかしたら身近にいるかもしれませんが)彼に触れられる日はすぐそこに来ているかもしれません。男性に触れたいと思われることは、「恋ジェル」を味方につければそんなにハードルが高いことではないかもしれません。そんな恋愛成就への近道かもしれない「恋ジェル」についてもっと知りたい方はこちらをどうぞ!
★恋ジェル大作戦!飲み会1回ガマンでセクシーボディが手に入る!
▼ライター:今西祐子さんプロフィール
東京都出身の女性映画監督・脚本家。2001年に「小さな恋」で監督デビュー。
これまでの監督作品は「オアシス」「きみとみる風景」など。
人とのかかわりや、心の傷を繊細に描いた作品に定評がある。LCラブコスメのオリジナル恋愛ドラマ『ラブコスメガールズ』の脚本および監督も務めた。
関連ページ

