1. ラブリサーチ
  2. 恋愛
  3. 恋欠女子

貴女はどのタイプ!?恋欠女子が素敵な恋をする方法(水没&バグ&圏外編)

2016.10.14

恋愛センサー水没&バグ&圏外

こんにちは、小野エリコです。前回は恋愛センサーが「充電切れ」と「省エネ」、そして「誤作動」を起している恋欠女子について紹介しました。ラストとなる今回は、ネガティブな気持ちが起こす恋愛センサーの誤作動3つについて解決策を考えていきましょう!

「どうせ自分には彼氏はできない」とネガティブモードになっていませんか?

自分に自信がないと「自分には恋愛は無理」「自分は彼氏のできない人間」「恋って何?」など、あきらめモードになる人も。まさに恋愛センサー「水没」「バグ」「圏外」状態。

恋欠女子チェックシート

ではそんな恋欠女子達が素敵な恋をするにはどうしたらいいのか紹介しましょう。

『恋愛センサー 水没』のあなたが恋をする方法

恋愛センサー 水没

「自分には恋愛なんて無理」「私を好きになってくれる男性なんていない」と諦めている女性の多くは、自分に自信が持てず「どうせ私なんか」と卑屈になったり、「なんであの子に彼氏がいるの?」と妬んでしまいがち。そう、恋愛センサーどころか、気持ちまで水没してしまっているのです。

まずは沈んだその気持ちを浮上させるために、自身のコンプレックスを解消しましょう。体型が気になるのならダイエットをしてみたり、華やかな印象が欲しいならメイクの研究を。
当たり前のことを言うようですが、恋愛センサーが水没している女性の多くは「自分はキレイになる資格はない」とすら思ってしまいがち。少し見方を変えてみませんか?女性は、キレイになることで自信を持てる方が多いです。まずは日頃のケアをしっかりして、小さな自信を積み重ねてはどうでしょう。ニオイや黒ずみのコンプレックスがあるなら「ジャムウ・ハーバルソープ」で元となる汚れを毎日あらいながす…。アンダーヘアのお手入れも、女性としての満足感を高めてくれます。「シナヤカウォッシュ」は剛毛なアンダーヘアをふわふわにしてくれるアンダーヘア用トリートメント。恋をするために自分磨きをするのではなく、自分を好きになるために、地道な努力を重ねていきましょうね

『恋愛センサー バグ』のあなたが恋をする方法

恋愛センサー バグ

恋愛に興味が持てないまま大人になると、「私は恋ができない人間なのかもしれない」と諦めに似た気持ちが湧いてくるかもしれません。

「LIKEはわかるけど、LOVEはわからない」と、恋愛センサーのバグを感じている方は、恋人ではなくお互いを深く理解し、信用できる異性の親友を作りましょう
同性の友達はどちらかが結婚しても、出産しても繋がり続けることができますが、異性の親友は相手に恋人ができた段階で、今までのように連絡が取れなくなったり、会うことができなくなってしまいます。
そんなことをふと考えたとき、「この人のことを失いたくないなぁ」と寂しく思ったら、それはひとつの恋の形ではないでしょうか?無理にトキメキを求めずに、一緒にいて心地よい相手との関係を育んでいくことを大切にしてくださいね。一瞬でもセクシーな気持ちを感じたら、それはチャンスです。ベッド専用香水「リビドー ロゼ」の女性らしい香りが「彼氏」に近づけてくれるかもしれません。

『恋愛センサー 圏外』のあなたが恋をする方法

恋愛センサー 圏外

ここまでくると悟りの領域ですが、この世に男性という生き物はいない。人類皆兄弟!だから「彼氏という存在自体自分の中にない」と考えている女性も存在します。そのため、男友達から女性扱いされると居心地の悪さを感じてしまうことも。

恋愛センサーが圏外になっている女性は、誰に対してもわけ隔てない対応ができるため、友人がとても多い傾向にあります。恋に対する憧れはほとんどないかもしれませんね。しかし、今の状況を打開したいという気持ちがほんの少しでもあるのならば、「女性扱いされること」に少しずつ慣れていくといいでしょう。

恋愛センサーが圏外になっていると、誰とでも平等であろうとするが故、相手の好意に甘えずことができず、「ごちそうするよ」と言われても「いや!半分出す!」と躍起になってしまうことも。好意に甘えるのは礼儀のひとつであり、相手の男性としての立場を守ることにも繋がります。少し「女性」を意識することで振る舞いを変えられることもあるかもしれません。可愛らしい、セクシーな香りは女性の特権とも言えます。思い切って、ベッド専用香水「リビドー ロゼ」で香りを取り入れることもおすすめです。そして、女性は素直な方が可愛らしいものです。「ありがとう」と言える素直さも身につけましょう。


4週に渡り恋する意欲の湧かない「恋欠女子」の紹介をしてきましたが、ご自分にあてはまるものはありましたか?確かに恋愛は疲れることも、面倒だなと感じることもあります。
しかし、彼に可愛いと思ってもらうために努力したり、喜ぶ顔が見たくてサプライズ演出したり。そんな時間はあなたをより一段と輝かせ、魅力的な女性へと成長させてくれるはず。
トキメキたい!恋愛を通して日々の生活を充実させたい!と思っている女性が、この記事を通して素敵な恋を見つけられたら幸いです。
(著者:小野エリコ)
★第1回の記事はコチラ!>>
今急増中の「恋欠女子」!?あなたも当てはまってるかも…(ロック状態&既読スルー編)
★第2回の記事はコチラ!>>
貴女はどのタイプ!?恋欠女子が素敵な恋をする方法(スリープモード&マナーモード編)
★第3回の記事はコチラ!>>
貴女はどのタイプ!?恋欠女子が素敵な恋をする方法(充電切れ&省エネ&誤作動編)
■自分の恋欠タイプは?⇒今すぐ診断する!


▼ライター:小野エリコさんプロフィール

ウェブを中心に数々の恋愛記事を執筆。自身の恋愛観を織り交ぜつつ、お悩みの解決を提案している。恋に悩む女性を応援する、恋愛ライター。

関連ワード

LINE登録

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】意中の男性から「好きな人いるの?」と聞かれたことはありますか?
デート
【女性に質問】暑い日のデート、用意していくものはありますか?
デート
【女性に質問】花火デート。どんな風に過ごしたいですか?
美容・ボディケア
【女性に質問】水着姿になって「こんなはずじゃ…」という経験ありますか?
美容・ボディケア
【女性に質問】「膣圧」に自信ありますか?
エッチ・ラブタイム
【メルマガ読者アンケート】恋愛、エッチ、カラダについて、みんなに聞いてみたいコトはありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】彼とのエッチで「舐められたくない場所」はありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】彼とのエッチでローションを使ったことはありますか?

★おしらせ

2017/4/11
ゴールデンウィークの休業について

リビドー

★注目!今だけの特別企画

  • キスの日SP
  • 新生活応援
  • リビドーSP
  • 今月

専門家からじっくり学ぶ!

鉄板!ラブテクニック特集♪

人気の記事ランキング

  1. 1体位を変える順番は?回数別人気おすすめ体位
  2. 2~連続官能小説 鼓膜で感じさせて~第二話-01「思いがけない幸運」
  3. 3~連続官能小説 鼓膜で感じさせて~ 第一話-02「紗香の恋活」
  4. 4身体が敏感に!こんなにHだったっけ?【漫画】新しいコト教えて~初めての目隠しエッチ~
  5. 5セックスが痛い原因とは?挿入時のオススメ対処法まとめ

おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

楽しい!学べる!LC動画

バックナンバー

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

page top