1. ラブリサーチ
  2. 恋愛
  3. 温泉 混浴

秋といえばやっぱり温泉!混浴で彼をドキッとさせるお風呂仕草4個

2016.10.26

温泉でくつろぐ女性

気候が安定しやすいこの時期は、彼と色々なところにお出かけしたいですよね。せっかくですので、少し遠くまで足を伸ばし、温泉へ出かけるのも楽しいかもしれません。

ラブリサーチにて『彼との温泉旅行で混浴したことはありますか?』とアンケートを行ったところ、69.1%の方から「はい」との回答があり、混浴を好むカップルが多いことが判明しました。

彼と混浴という非日常!できれば彼をドキドキとさせたいですよね。そこで今回は、そんな彼との混浴デートで使える「男性をドキッ!とさせる仕草」をご紹介しましょう!

デートについてのアンケート

【女性に質問】彼との温泉旅行で混浴したことはありますか?

回答時期:2016.07.28〜2016.08.20|133名が回答

はい
(92)
いいえ
(41)

【はいと答えた方】混浴でのエピソードがあれば教えてください

»『はい』と答えた方のコメントを見る
»『いいえ』と答えた方のコメントを見る

脱ぐときこそ恥ずかしそうに!

まず肝心なのは、脱衣所で服を脱ぐときの仕草です。付き合って間もないのであれば、タオルで体を隠しながら脱いでいくのが鉄則!「あっち向いてて」「見ちゃダメ」といった会話を織り交ぜながら、脱いでいきましょう。 恥ずかしがるあなたの姿に、彼は「かわいい!」と思わずにいられないはず。付き合いが長い彼の場合はそこまでする必要はないですが、男気溢れる一気脱ぎは彼をガッカリさせてしまいます。恥じらいをもって、ゆっくり一枚ずつ脱いでいきましょう。

入るときはタオルでチラ見せ!

お風呂場に入るときには、少しうつむき加減で、恥ずかしそうにタオルで隠しながら入っていきましょう。恥ずかしいからといって、バスタオルで完全防備は色っぽさに欠けるので避けてくださいね。せっかく、彼とふたりっきりの混浴ですから、大き目のフェイスタオルで前面だけ隠して入っていきましょう。前面を隠すタオルは、胸がギリギリ隠れる程度の位置からたらす感じがベストです。ちょっとしたチラ見せで彼をドキドキさせてくださいね。

髪の毛はサイドに分けて洗う

首を傾けてどちらかサイドに髪の毛をわけると、うなじが際立ち、色っぽく見せることができます。髪の毛を洗うときは前かがみにならず、このポジションで髪を洗ってみましょう。このとき、注意してほしいのが姿勢です。背筋を伸ばしS字ラインを意識してください。背筋を正すだけで、ウエストとヒップがきれいにみえるので、彼と混浴するなら必ずここはおさえておきましょう。

泡を手に溜めて彼に向かってフーッ!

いろいろな方法で色っぽさをアピールできたら、かわいくはしゃぐ一面も見せてみてはいかがでしょう?体を洗う際に、手に泡を溜めて、彼に向かってフ―ッ!ちょっとしたスキンシップにもなって、いろいろな表情を見せるあなたに彼もキュンとしてしまうはずです。妹系キャラの場合は、顔に向かって吹くのもあり!悪戯っぽく笑ってみせれば、「やったなぁ!」と彼とやり合ったりして、楽しいお風呂タイムを過ごせるはずですよ。姉系キャラの場合も、楽しそうにしているあなたを見て、そのギャップにドキドキするはずです。

彼と混浴、緊張しますよね。でもこの4つをおさえておけば、彼をドキッとさせられること間違いなし!恥ずかしがる姿、色っぽい姿、かわいくて無邪気な姿といろいろな表情を彼に見せて、彼と混浴を思う存分、楽しんでくださいね!


▼ライター:織留有沙さんプロフィール

織留有沙さん

銀座ホステスとして若き日を過ごした後、美容関連の会社を設立。現在は「会社経営者」と「ライター」2つの顔を持ち、多数の媒体で恋愛コラムを執筆中。医者・競馬の騎手・会社経営者など、多彩な男性遍歴から生み出される持論にも定評がある。

関連ワード

LINE登録

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】意中の男性から「好きな人いるの?」と聞かれたことはありますか?
デート
【女性に質問】暑い日のデート、用意していくものはありますか?
デート
【女性に質問】花火デート。どんな風に過ごしたいですか?
美容・ボディケア
【女性に質問】水着姿になって「こんなはずじゃ…」という経験ありますか?
美容・ボディケア
【女性に質問】「膣圧」に自信ありますか?
エッチ・ラブタイム
【メルマガ読者アンケート】恋愛、エッチ、カラダについて、みんなに聞いてみたいコトはありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】彼とのエッチで「舐められたくない場所」はありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】彼とのエッチでローションを使ったことはありますか?

★おしらせ

2017/4/11
ゴールデンウィークの休業について

リビドー

★注目!今だけの特別企画

  • キスの日SP
  • 新生活応援
  • リビドーSP
  • 今月

専門家からじっくり学ぶ!

鉄板!ラブテクニック特集♪

人気の記事ランキング

  1. 1体位を変える順番は?回数別人気おすすめ体位
  2. 2~連続官能小説 鼓膜で感じさせて~第二話-01「思いがけない幸運」
  3. 3~連続官能小説 鼓膜で感じさせて~ 第一話-02「紗香の恋活」
  4. 4身体が敏感に!こんなにHだったっけ?【漫画】新しいコト教えて~初めての目隠しエッチ~
  5. 5セックスが痛い原因とは?挿入時のオススメ対処法まとめ

おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

楽しい!学べる!LC動画

バックナンバー

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

page top