1. ラブリサーチ
  2. 恋愛
  3. クリスマス コフレ

クリスマスコフレ大解剖!魅力と選び方のポイントは?

2016.11.01

クリスマスオーナメント

星空がきれいに見える空気の澄んだ夜も増えて、本格的な冬になってきましたね。ということは…そうです!クリスマスがもうすぐやってきます。イルミネーションの光を見ると、やっぱり心がウキウキしますね。ちょうど同じ頃になると登場するのが、クリスマスコフレ。

筆者は普段のメイクがかなりナチュラル派なのですが、「クリスマス限定コフレ」なんて文字を見ると、キラキラしたアイテムに心が躍ります!そこで今回、『クリスマスにむけて、スキンケアやメイクアイテムを新調したことはありますか?』とアンケートをおこなったところ、41.4%の方が「はい」と答えました。半数近くの方が、クリスマスはいつも以上にキレイな姿を見せたいと感じているようです。

美容・ボディケアについてのアンケート

【女性に質問】クリスマスにむけて、スキンケアやメイクアイテムを新調したことはありますか?

回答時期:2016.09.26〜2016.10.07|111名が回答

はい
(46)
いいえ
(65)

【はいと答えた方】その時はどんなことを期待してお買い物をしましたか?

»『はい』と答えた方のコメントを見る

アンケート結果のコメントでは
・デートに誘われるかなぁ~とか、いろいろ褒めてもらえるんじゃないかと期待してます
・コスメマニアなので、特にクリスマスにイベントなくても、クリスマスコスメには目がいき、ついつい買ってしまう
・いつもと違う、クリスマスっぽい感じにしたかったので

などがありました。コスメマニアだから買うという方もいれば、クリスマスコフレに期待をして買う方など、目的は様々。でも楽しみにしているということは同じですよね。クリスマスコフレは簡単に選べないくらいたくさん販売されますが、今回はずばりクリスマスコフレ大解剖!と題して魅力と選び方のポイントをご紹介します!


クリスマスまでに魅力的になりたい!

アンケート結果から、クリスマスに特別感をもつ女性は多い様子が伺えました。

・当日までのケアを頑張ったりしてその日を迎えたいと思って
・特別な日に、特別な人に、特別に可愛い!と思ってもらいたい!
・二人で過ごす特別な夜のために綺麗になりたくて

女性の健気な想いが伝わってくるかわいいコメントばかりですね…!奇跡を信じたくなる夜もクリスマスだからこそです。聖なる夜を迎えるにあたり魅力的になりたい!と強く思うのはやはり1年で一番ロマンチックなイベントだからなのでしょうね。

コフレはフランス語で「小箱」の意味

宝石などを入れる小箱、という意味もありますが、小箱に詰めて販売される化粧品セットのこともコフレと呼びます。
クリスマス時期にしか販売しないクリスマスコフレは、数量限定の場合も多く、その年の年号が書いてあったりスペシャル感も満載で、つい物欲が刺激されてしまいます。

金額もお手頃価格に設定されていたり、パッケージもクリスマスらしく女性の心をくすぐるようなキラキラとしたデザインのものがたくさんありますよね。自分へのごほうびや女子会でのプレゼント交換でもおすすめです。女性でしたらもらって嬉しくない人はいないはず。

そんな女性が心ときめくかわいいものがキュッと詰まっているコフレ購入は、女性にとって年1回の大切なイベントだと思います。

失敗しないコフレの選び方

たくさん売られるクリスマスコフレ。もちろんかわいいデザインは大切ですが、やはり中身を吟味したいですよね。せっかくのクリスマスに向けての準備ですし、筆者としては、磨きをかけたいポイントを押さえて選ぶことがおすすめです。もしかしたら…クリスマスの夜、突然にロマンチックなことが起きるかもしれません!

美しくメイクをしてきれいになることもとっても素敵ですし大切です。けれど、もっとセクシャルな部分に磨きをかけるのはいかがでしょうか?男性が思わず手を伸ばし、触れたくなるような素肌…。クリスマスの頃には、吐く息も白くなるほど寒くなりますよね。不思議と肌に触れたくなる季節です。ここぞという時のための、スペシャル集中ケアをしておけば、その後の展開を後押ししてくれるかも知れません。

冬場は肌が乾燥しがちです。素肌も洋服で隠れていたりしますが、そんな季節だからこそ、脱いだ時の気持ちを高める肌を準備しておきたいものです。瑞々しい素肌を目指したボディクリームなどを選んでみるの良いですね!

クリスマスコフレは、クリスマスを前にして心が躍るアイテムですよね。今年一年がんばった自分へのご褒美に手軽に買える自分へのプレゼント…。ぜひお気に入りを見つけてみてくださいね!

★エッチなニュースを読むなら「ラブリサーチ」で検索!

クリスマスコフレ2016



▼ライター:今西祐子さんプロフィール

今西祐子さん

東京都出身の女性映画監督・脚本家。2001年に「小さな恋」で監督デビュー。 これまでの監督作品は「オアシス」「きみとみる風景」など。 人とのかかわりや、心の傷を繊細に描いた作品に定評がある。LCラブコスメのオリジナル恋愛ドラマ『ラブコスメガールズ』の脚本および監督も務めた。

⇒連続恋愛エッチドラマ『ラブコスメガールズ』

関連ワード

LINE登録

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

デート
【女性に質問】デートの時、自分から手を繋げますか?
デート
【女性に質問】初デートの時「次も会いたい」と思ってもらうために、やっていることはありますか?
エッチ・ラブタイム
【メルマガ読者アンケート】恋愛、エッチ、カラダについて、みんなに聞いてみたいコトはありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】「中イキ」を初めて経験したのは、初セックスからどれくらい経ってから?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】オーガズムを迎えるために心がけていることはありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】普段のあなたとエッチ中のあなた、ギャップはありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】初エッチは素敵な思い出になりましたか?
ラブリサーチの最新情報をお届け♪メルマガ無料登録はこちら
初ラブ
初ラブ

★注目!今だけの特別企画

  • ナデテ10周年
  • ネムリヒメ
  • ネムリヒメ
  • 女磨き
  • 憧れの名器を作る方法って?
  • クンニ
  • 今月

鉄板!ラブテクニック特集♪

人気の記事ランキング

  1. 1S彼氏が好きな体位&女性がすべき反応トップ3
  2. 2一瞬でアソコがドキドキする!男性に「エッチしたい」と思わせる方法
  3. 3正月エッチ萌え♡年明けセックスで今年も大切にされる方法
  4. 4香水は太ももにつける!?正しい香水のつけ方とは
  5. 5潮吹きの感覚はオナニーで知ろう!ひとりエッチで潮吹きする方法3つ

おすすめトピック

トピック一覧ページへ

読むラブコスメ『アミューズメントLC』
LCNewアプリ
LCとは

新着情報

専門家からじっくり学ぶ!

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

エルラブ

楽しい!学べる!LC動画

バックナンバー

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

page top