1. ラブリサーチ
  2. 恋愛
  3. LINE 恋愛

メルマガで恋愛上手に♡登録したいメリット4個

2016.11.14

彼とラブラブな女の子

実はお得情報や最新情報に弱い…という方、多いのではないでしょうか?ラブリサーチにて、女性を対象に『LINE、メルマガで情報を得るために登録したことはありますか?』とアンケートを行ったところ、71.1%の方から「はい」という回答が得られました。思いのほか、多くの女性が、LINE、メルマガで情報収集をされているようです。そこで今回は、そんなアンケートの回答から『LINE情報・メルマガのいいところ』についてご紹介していきたいと思います。みなさんの声を聞けば、きっとあなたも登録したくなるはずですよ!

恋愛観・恋愛体験についてのアンケート

【女性に質問】LINE、メルマガで情報を得るために登録したことはありますか?

回答時期:2016.09.26〜2016.10.07|118名が回答

はい
(84)
いいえ
(34)

【はいと答えた方】登録してよかったことは何ですか?生活や恋愛であったよいことを教えてください。

»『はい』と答えた方のコメントを見る

LINE&メルマガのいいところ1:商品情報がいち早く手に入る

商品情報がいち早く手に入る

・すぐ情報を知れる。売り切れ前に購入できた
・新商品の情報が早く見られた。数量限定等の特別な商品を購入することが出来て満足感も得られた。
・買い損ねていた商品の案内がきたときに、とってもありがたかったです。感謝。

メルマガのいいところといえば、やっぱり商品情報がいち早く手に入るところ!新しく発売される商品や、リニューアルされる商品は、販売されるとともに売り切れになってしまうこともしばしば…。メルマガに登録しておけばそんな心配もなく、欠品商品の再入荷情報だってGETすることができます。また、人気商品を知れるのもメリットのひとつ。メルマガに登録して、お気に入りのアイテムを探してみましょう!

LINE&メルマガのいいところ2:クーポンでお得に!

・クーポンを使ってお得に買物ができた
・割り引きやクーポンの利用ができたこと。
・お得なクーポンをゲットした。

定期的に送られてくるクーポンも、メルマガの魅力。メルマガに登録しておくだけで商品が安くなるのはうれしいですよね。登録していないみなさまは、いまからでも遅くないので、ぜひチェックしてみてください。思いがけず、お得な情報をゲットできるかもしれません!

LINE&メルマガのいいところ3:恋愛の知識も身に付く!?

・恋愛について知識が全然ないので勉強になりました
・お料理のレシピや、バーゲン情報等が役に立っているのと、恋愛についてのコラム等が勉強になります。
・そのときに習得した情報が後から役立つ事があるので。

恋愛コラムの連載をしているLINEやメルマガもあり、人気の理由となっています!恋愛のことって、自分自身が具体的に何に対して悩んでいるのか、明らかになっていないケースも多いですよね。そのため、恋愛に重宝すると感じていらっしゃる方も多いようです。実績のある専門家たちが書いていると、参考にしたくなりますよね!ラブコスメのLINE情報やメルマガは、この点もしっかりカバー。「恋に効く」ともいえそうです。アンケートではこのような声も…!

・片思い中の彼と目が合う回数が増えた!
・彼氏ができた
・話題が増えて会話が弾むとおもう

「恋に効く」といっても、おまじないというわけではありません。すぐに実践できる、自分磨きのための情報も得られるので、恋愛コラムと合わせて読めば、恋する女性の役に立ってくれるのです。彼との話題に役立ちそうな、旬な話題が送られてくることもあるので、きっとあなたの恋活や婚活に一役買ってくれるはずです!

LINE&メルマガのいいところ4:人に聞けないこと(セックスの悩み)を知れる

人に聞けないこと(セックスの悩み)を知れる

・人に聞けない事など、知る事が出来る。
・人にあまり聞けないことが知れるのでモヤモヤがなくなります。
・みなさんの意見が聞けたところ

セックスの悩みって人にはなかなか聞けませんよね。とはいえ、ネットで検索するほどのことでも…。そんなみなさまから支持を得ているのがラブコスメのLINEやメルマガです。他のメルマガではあまり見られない、人に聞けないあんなことや、こんなことが知れるのは、ラブコスメのメルマガならでは!みんなのセックスに対する常識や、みんなのセックス事情まで赤裸々に教えてくれます。専門家たちが、しっかり解説してくれるのも◎。気になるオトナの事情は、ラブコスメのLINEやメルマガでチェックしてみてくださいね。


いかがでしたか?女性の喜ぶ情報が満載のLINEやメルマガ!自分から情報を取りに行かなくても、手元に情報が届くのは登録をする大きなメリットと言えるでしょう。数も豊富に様々な種類がありますので、自分のライフスタイルや、知りたい情報に合わせて選んでみてはいかがでしょうか。登録していないみなさんは、ぜひチェックしてみてくださいね。より充実の毎日を送れますように!
(著者:織留有沙/イラストレーター:naotte


★あなたにオススメLINE情報&メルマガ!

ラブリサーチメルマガ

LC編集部@LINE


▼ライター:織留有沙さんプロフィール

織留有沙さん

銀座ホステスとして若き日を過ごした後、美容関連の会社を設立。現在は「会社経営者」と「ライター」2つの顔を持ち、多数の媒体で恋愛コラムを執筆中。医者・競馬の騎手・会社経営者など、多彩な男性遍歴から生み出される持論にも定評がある。

関連ワード

LINE登録

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】彼女がいる男友達と2人で遊ぶことはありますか?
美容・ボディケア
【女性に質問】Iゾーンお手入れ(脱毛)していますか?
エッチ・ラブタイム
【メルマガ読者アンケート】恋愛、エッチ、カラダについて、みんなに聞いてみたいコトはありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】喘ぎ声は「自然に出る」「演技」どちらが多い?
ラブグッズ
【女性に質問】部屋に隠していたラブグッズを彼に見られたらどうしますか?
生活・趣味・健康(体調)
【女性に質問】彼とのお泊りデート。寝るときの下着は?
ひとりエッチ
【30歳以上の独身女性に質問】ひとりエッチの頻度は?

男性の皆さまへ♪あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

エッチ・ラブタイム
【男性に質問】女性のストッキング姿に興奮したことはありますか?
春ラブ
桃2017

★注目!今だけの特別企画

  • 春ラブ塾
  • 48手動画
  • リビドー活用法
  • キスパターン
  • タラレバ
  • リビドー活用法
  • ナデテ10周年
  • 小説コンテスト
  • 憧れの名器を作る方法って?
  • クンニ
  • 今月

鉄板!ラブテクニック特集♪

人気の記事ランキング

  1. 1
  2. 2女性がフェラチオしたくない3大理由とその解決策
  3. 3名器って何?自分が「名器」か女性が調べる方法
  4. 4彼との初エッチでやってはいけないことって?注意ポイントをおさらい
  5. 5エッチなこと♡するかも…「もしかして今日?」の見定め方4個

おすすめトピック

トピック一覧ページへ

読むラブコスメ『アミューズメントLC』
LCNewアプリ
LCとは

新着情報

専門家からじっくり学ぶ!

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

エルラブ

楽しい!学べる!LC動画

バックナンバー

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

page top