1. ラブリサーチ
  2. 恋愛テクニックに関する記事一覧
  3. 壁ドン

やっぱり憧れる!彼に「○○ドン」をしてもらう方法

Feedly登録

2016.11.28

男性に押し倒される女性

漫画のワンシーンから話題を集めた「壁ドン」。そして、その「ドン」の対象は、いまや壁だけではないようです。女性を対象に、『あなたがされてみたい「○○ドン」は?』とアンケートを行ったところ、壁ドン50.4%、床ドン34.8%、股ドン 11.0%という結果に!みなさんそれぞれ憧れの「○○ドン」があるようです。

そこで今回は、その「○○ドン」をしてもらう方法と、その「○○ドン」からエッチに発展させる方法について紹介いたします。みなさんも、こんな方法で彼を誘ってみてはいかがでしょうか?

恋愛観・恋愛体験についてのアンケート

【女性に質問】あなたがされてみたい「○○ドン」は?

回答時期:2016.08.25〜2016.09.03|117名が回答

壁ドン
(63)
床ドン
(38)
股ドン
(12)
そのほか
(4)

それはなぜですか?詳しく教えてください

»『壁ドン』と答えた方のコメントを見る
»『床ドン』と答えた方のコメントを見る
»『股ドン』と答えた方のコメントを見る
»『そのほか』と答えた方のコメントを見る

「壁ドン」からにエッチに発展させる誘い方

壁ドン

・壁ドン=映画や漫画のヒロイン。私もドンとされてみたい
・カッコイイ男性に「ドンッ」ってされたらそれだけで好きになりそう
・もう大人ですが、学校の校舎でイケメンに待ち伏せされて、突然「ドンッ」っていうシチュエーションに憧れます!漫画の読みすぎですね(笑)

壁ドンとは、男性が女性を壁際(または窓際、柱など)に追い詰めて、手を壁にドンとつくポジションのことをいいます。女性ならば誰しも、一度は壁を背に彼を見上げてみたいはず!?そんなあなたは、満員電車に彼と乗ったときに、扉の前にスタンバイしてみてください。混み具合や急停車などのトラブルによっては、「壁ドン」してもらうことができます。

壁に手をついて、周りの人から守るように立ってくれる彼に、きっとキュンとくるはず。そして、ふたりっきりになったら「さっき壁ドンだったね」と、もう一度おねだりしてみるのもいいですね。そこから恥ずかしそうにキスすれば、きっと新鮮な空気でエッチに持ち込めるはずです。

「床ドン」してもらう方法&床ドンされたときにエッチに発展させる誘い方

床ドン

・押し倒されつつ逃げ場がなくてドキドキ!大好きな彼にされたらたまりません…
・どこにも逃げられなくてドキドキするから…。もしかしたらこのままあんなことやこんなことをされると妄想してしまう
・その後の展開を想うと…。ドキドキせずにはいられない。

床ドンとは、壁ドンの派生語で、寝ている女性の上に男性が覆いかぶさるようにして、床に手をつくポジションのことをいいます。衝動を抑えられなくて…。と情熱的に男性から迫られたい!こんなふうに思っている女性も多いのではないでしょうか?

そんな、押し倒されたい願望のあるあなたは、突然、じっと彼を見つめてみてください。そして、しばらく黙った後「押し倒して…みる?」と、ちょっぴり彼を挑発みてください。首に手を回しながら「こっちきて…」と、後ろに倒れてみるのもおすすめ。床ドンに持ち込みましょう。そこまで持ち込めたら、彼にいつもより激しくキスしてみてください。そこからの流れは、もうみなさんご存知の通りです。

「股ドン」してもらう方法&股ドンされたときにエッチに発展させる誘い方

股ドン

・どんなシチュエーションだと股ドンされるのか興味ある
・ドンとされるだけなのに、エッチな気分になりそう

股ドンとは、壁ドンの状態で、女性の両足の間に男性が片足を入れているポジションのことをいいます。これ、なかなかハードル高めですよね…。そんなときは、ふたりきりのときに、壁際でキスをおねだりしてみてください。そしていつもより激しくキス!彼から足を入れてきてくれなければ、彼の足をまたぐ形で彼に近づいてみましょう。

彼の足が、アソコに…。きっとあなたも彼も、いろいろ発展させずにはいられないはず!いつものシチュエーションに飽きたら、こんな工夫をしてエッチに持ち込むのも、いいかもしれません。少しマンネリ気味なら、「ねぇ…これして!」とネットで検索した画像を、彼に見せるのもひとつの手です。実際にやってくれたら「なんか、いやらしいね」「ちょっとエッチな気分…?」と彼を挑発してみましょう。
彼の帰りを待って、ベッドルームで…というシチュエーションもありですね。

女性の憧れ「○○ドン」。とはいえ、彼が自主的にしてくれる機会は、なかなかないのが現実です。そんなときは、あなたからシチュエーションを作ったり、ねだったりしてみたりいろいろ工夫してみましょう。みなさんも、ちょっとした工夫で、彼に「○○ドン」してもらいませんか?今までと違うトキメキを味わえるかもしれません…!
(著者:織留有沙/イラスト:くみハイム

リビドー広告LP

▼ライター:金沢加奈子さんプロフィール

金沢加奈子さん

元銀座ホステス。現在はライター・会社経営者として活動中。職業柄、稼ぐ男性をたくさん見てきました。多くの男性とお付き合いして得たことを、ちょっぴり毒づきながら発信しています。私の豊富な(残念な(笑))経験が、みなさんの恋の役に立てば幸いです。

関連ワード

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】もっと「いい男」にしたい!彼を育てたいと思った事はありますか?
美容・ボディケア
【女性に質問】乳がん・婦人検診を受けたことはありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】セックスを重ねている中で、「最近彼のデリケートゾーンの臭いが気になるな…」と感じたら指摘してあげられますか?
エッチ・ラブタイム
セックス中の焦らしに興奮しますか?
彼・パートナーとの関係
パートナーが体調不良時、自宅へ看病に行ったことはありますか?

男性の皆さまへ♪あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

男性向けアンケート
【男性に質問】付き合う前と付き合った後、デートで着てくると好印象な服は同じ?
【アンケートのお願い】
恋愛を徹底調査! ⇒アンケートはこちら

イチゴ幸せ体験談
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. 「素股」とは?やり方って?見た目がエッチでカップルに人気!?
    1位 「素股」とは?やり方って?見た目がエッチでカップルに人気!?
  2. セックスは何回できる?!1日の最高回数
    2位 セックスは何回できる?!1日の最高回数
  3. ひとりエッチで自分のカラダを知る!初心者のためのはじめてガイド
    3位 ひとりエッチで自分のカラダを知る!初心者のためのはじめてガイド
  4. 前戯なしで挿入!?「ファストセックス」で2人の愛を深める秘訣
    4位 前戯なしで挿入!?「ファストセックス」で2人の愛を深める秘訣
  5. 何度もイク女性は少数!絶頂の回数とオーガズムの深さの関係
    5位 何度もイク女性は少数!絶頂の回数とオーガズムの深さの関係
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top