1. ラブリサーチ
  2. まとめ

2017年も人気継続!?話題になったコト一覧☆

2016.12.28

お正月

この1年の間に話題になったこと…どのくらい覚えていますか?この機会に、今こそ知っておきたい「あのコト」を、まとめておさらいしましょう。 ラブリサーチで特に人気を集め、話題となったニュースを『知っておきたい「あのコト」』としてご紹介いたします!

ビッグニュース!人気女性誌に登場『招き恋猫』

まず忘れてはならないニュースが『招き恋猫』。何と、あの人気雑誌ananの付録として『招き恋猫シール』が登場!某有名女流作家さんが「プライベートで活用している…」と執筆されたことから話題が発展。人気のあまり、なんと一時は品薄状態に。
そこでラブリサーチは、恋愛にまつわる様々な噂の絶えない『招き恋猫』について特集!絶対に知っておきたい、『招き恋猫』の正しい使い方をご紹介しました。

チェックシート
⇒『anan付録記念!どんなときに使うのが正解?招き恋猫の使い時エピソード』はこち

オナニーの新発見!気持ちよくイケる?『足ピンオナニー』

ひとりエッチでオーガズムを感じるための方法として『足ピンオナニー』を推奨しました。感度を磨くための、やり方や注意点などを詳しくご紹介。ひとりエッチをより充実させられるきっかけになりそうです。この年末年始、おこもり予定のある方は、ぜひご参考に!『足ピンオナニー』で年忘れオーガズム&新春オーガズムを楽しみましょう。

チェックシート
⇒『オーガズムを感じやすくなる「足ピンオナニー」って何?』はこちら

最もエロく、最も萌える!?『だいしゅきホールド』

「1番多いフィニッシュの体位は?」のアンケート結果から見えた、究極のフィニッシュ体位。それが『だいしゅきホールド』です。男性が萌えるたぎる(!?)と言われるほどですが、その理由とは?そして、そもそも『だいしゅきホールド』とはどのような体勢なのでしょうか。やり方と、注意点を知っておけば、すぐにでも実践できますね!


⇒『「だいしゅきホールド」はセックス史上最も燃える(萌える)!?やり方を伝授』はこちら

ベビ待ち期間の射精後対応『妊活中のセックス』

妊活中のセックスでは射精後にどうすればよいか…。中出しをすることでセックス後に独特の不快感を覚える女性は少なくありません。質感やニオイを気にすることなく、快適なベビ待ち生活を送れるよう「中出し後の精液の処理」に注目しました。
『妊活中のセックス』は、夫婦にとって幸せな時間のはず。「来年は妊活するぞ!」「赤ちゃんが欲しい…」「まさに妊活中です」「女性として知っておきたい」「奥さんをサポートしたい」そんな皆さま、ぜひご覧ください。


⇒『妊活中のセックス。中に出したあと(射精後)の処理方法は?』はこちら

リアル体験してみた~い!『胸キュンエッチ』

エッチ漫画を読んでいて「こんな風にされてみたい!」と思ったことはありませんか?実はそれ…ちょっとした工夫をすれば現実として叶えることができるかもしれません。この記事では、パートナーの動きを誘導するための具体的な方法が示されているので、ぜひ取り入れたいところ。マンガの世界から飛び出して、現実世界の男性とのラブラブを、思う存分楽しんでください!


⇒『現実にはなかなかない…!? 漫画的胸キュンエッチ仕草』はこちら

世間で蔓延か?あなたの側に…あなた自身も!?『恋欠女子』

若者の恋愛離れが取り立たされる昨今、恋愛に対する考え方が多様化してきました。2016年9月の国立社会保障・人口問題研究所にて行われた調査結果は「彼氏がいない女性の割合は約●%」。しかも、パートナーにトキメキが無いなど、悩みを抱える方は一定数存在しているとのこと。恋愛意欲の湧きづらい『恋欠女子』が、世の中に溢れている…。恋欠のパターン別に、理由と対処法をチェックしてみましょう!あなた自身も『恋欠女子』になっていませんか?来年は素敵な恋をしましょう!


⇒『今急増中の「恋欠女子」!?あなたも当てはまってるかも…』はこちら

永遠のセックステーマ!?男女間の『イッたフリ』

今年も多くの関心を集めた『イッたフリ』。「イキたい…けどイケない!」という女性は少なくないはず。そして男性にとっても、彼女をイカせられたかどうかは、大きな関心ごとと言えるでしょう。そこでラブリサーチでは「今日はイケそうにない…。そんな時、どうしますか?」とアンケート。すると驚くことに●%の女性が『イッたフリ』を…!しかしそれには様々な想いが見え隠れ。イキたい気持ちはあるけどイケない場合にはどうすればいいのか。幸せなラブタイムを体験できるよう、ぜひ参考にしてみてくださいね。


⇒『イッたフリするべき?イキたいのにイケないエッチの対処法』はこちら

今回はラブリサーチの人気記事をまとめてお送りしました。話題を集めた記事やワードからは「幸せになりたい」願いが溢れているように感じられます。これからもラブリサーチでは皆さまからのアンケート結果を元に、恋愛をサポートするニュースを提供いたします。2017年が皆さまにとって幸多き毎日となりますように。心から願っています!


関連ワード

LINE登録

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

エッチ・ラブタイム
【メルマガ読者アンケート】恋愛、エッチ、カラダについて、みんなに聞いてみたいコトはありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】エッチのあと、ピロートークしますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】ラブホテルは何を基準に選びますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】フェラしてる時、彼から「おいしい?」と聞かれたことはありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】睾丸に愛撫しますか?
ひとりエッチ
【女性に質問】オナニーは好きですか?
決算セール

★注目!今だけの特別企画

  • 決算セール
  • しろつや
  • キスパターン
  • 今月
  • 春ラブ塾

鉄板!ラブテクニック特集♪

人気の記事ランキング

  1. 1立ちバックは疲れる?パートナーと感じあえる体勢と動き方のコツ
  2. 2喘ぎ声…我慢しないと聞こえちゃう!実家でもデキる静かH3選
  3. 3エッチないたずらは寝ている間に!?彼に仕掛けるドキドキ3つ
  4. 4~連続官能小説 鼓膜で感じさせて~第一話「声の誘惑」
  5. 5オナニーについて会話していいの?女友達と盛り上がる話題3選

おすすめトピック

トピック一覧ページへ

読むラブコスメ『アミューズメントLC』
LCNewアプリ
LCとは

新着情報

専門家からじっくり学ぶ!

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

エルラブ

楽しい!学べる!LC動画

バックナンバー

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

page top