1. ラブリサーチ
  2. 恋愛テクニックに関する記事一覧
  3. うさぎ帝国通信1

うさぎ帝国通信(1)~ツンデレだけど…かわいいアイツ編~

Feedly登録

2017.09.15

うさぎ帝国のツンデレ

某人気トークアプリのスタンプから火が付き、多くの人々に愛される「うさぎ帝国」。その新たな一面を、なんとラブリサーチでお届けできることになりました!ここでしか見られない帝国民の様子は、恋に悩み、恋を楽しむ私たちへのエール!?

ツンデレがやめられない…

好きだけどツンとしてしまう。いや、むしろ好きだからこそツンとしてしまう!? そんな、ちょっと憎らしいけど、かわいいヤツの代表「ツンデレ」。ツンとデレのギャップに弱い、という男性も存在します。

本日届いたうさぎ帝国の様子は、まさにツンデレ!そのお手本とも言える対応を、さっそく見ていきましょう。

「リボンつけたの…」

うさぎ帝国のツンデレ

こんな対応、ホント解せないですよね…。でも、恥ずかしさをストレートに表現しているところは、素直というか…憎めないかもしれません!

「全然待ってないよ!」

うさぎ帝国のツンデレ

どこかワキが甘いところにツッコミどころが満載…。「ワキの甘さ」はツンデレのポイントとも言えそうです。

「気にしてないから!」

うさぎ帝国のツンデレ

雑誌を上下逆にしても、気づかずにページをめくり続けそう…強がりに見えるところが可愛らしく感じるのかもしれませんね!

「次、いつ来るの?」

うさぎ帝国のツンデレ

この様子だと「迷惑」と言われても、だいぶ衝撃は弱いですよね。愛情表現は漏れるくらいにしてOKということでしょう!

「ヒマだったから…」

うさぎ帝国のツンデレ

電話越しに「オレも寝るところ」なんて言われたのでしょうか♡お休みトークする気マンマンで連絡されたら、やっぱり可愛いと思ってしまう男性は多いのではないでしょうか?

「センスないんだけど」

うさぎ帝国のツンデレ

似合っているかを確認するところが、心を開いている証拠かもしれません。聞かれた側も嬉しいと思います。

うさぎ帝国でも、ツンデレはツンデレらしく、恋愛を楽しんでいる様子。私たちも、自分らしく恋愛を楽しみましょう!

次回の「うさぎ帝国通信」もお楽しみに!

▼うさぎ帝国 関連記事

うさぎ帝国プレゼント
※当選発表は当選された方のみ2017/10/27までに@lr_newsよりDMをお送りします。

▼うさぎ帝国
公式Twitter
https://twitter.com/USAGI_TEIKOKU
LINEスタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/1312607/ja

リビドー広告LP

関連ワード

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】こんなプロポーズがされたい!理想はありますか?
デート
初デートで「失敗した!」という経験はありますか?
エッチ・ラブタイム
恥ずかしいセックス失敗談はありますか?
エッチ・ラブタイム
キスとオーラルどちらが上手だと嬉しいですか?
エッチ・ラブタイム
駅弁エッチをしたことはありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】初体験の時、エッチ前にシャワーは浴びましたか?
ジャムウセール
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. 「素股」とは?やり方って?見た目がエッチでカップルに人気!?
    1位 「素股」とは?やり方って?見た目がエッチでカップルに人気!?
  2. セックスは何回できる?!1日の最高回数
    2位 セックスは何回できる?!1日の最高回数
  3. ひとりエッチで自分のカラダを知る!初心者のためのはじめてガイド
    3位 ひとりエッチで自分のカラダを知る!初心者のためのはじめてガイド
  4. 前戯なしで挿入!?「ファストセックス」で2人の愛を深める秘訣
    4位 前戯なしで挿入!?「ファストセックス」で2人の愛を深める秘訣
  5. 何度もイク女性は少数!絶頂の回数とオーガズムの深さの関係
    5位 何度もイク女性は少数!絶頂の回数とオーガズムの深さの関係
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top