うさぎ帝国通信(2)~恋愛至上主義だけど…憎めないアイツ編~
  1. ラブリサーチ
  2. 恋愛
  3. うさぎ帝国通信2

うさぎ帝国通信(2)~恋愛至上主義だけど…憎めないアイツ編~

Feedly登録

2017.09.22

うさぎ帝国の恋愛至上主義

某人気トークアプリのスタンプから火が付き、多くの人々に愛される「うさぎ帝国」。その新たな一面をラブリサーチでお届けする「うさぎ帝国通信」第2回目です。ここでしか見られない帝国民の様子は、恋に悩み、恋を楽しむ私たちへのエール!?

「恋していない私は、私じゃないわ!」

いつでも恋が一番!人生において何よりも恋愛が大切と考えているひとは、一体どのような行動をしているのでしょうか?

本日うさぎ帝国から届いたのは、恋愛至上主義な帝国民の様子!恋に対して奥手なひとには羨ましいとも思えるかもしれません。その憎めない姿を、さっそく見ていきましょう。

「きれいのヒミツ」

うさぎ帝国の恋愛至上主義

恋をするとキレイになると言われていますし、本当にそうかもしれません。恥ずかしさを見せずに語るところが、恋愛至上主義のポイントですね。

「もう恋なんて…」

うさぎ帝国の恋愛至上主義

決して切り替えが早いということではないのです…感受性が豊かということでしょう。

「オトコは見てるのよ!」

うさぎ帝国の恋愛至上主義

いつでもどこでもカンペキ!「わたしはモテている」と自覚がある場合もありますね。

「マジ彼氏がさー♡」

うさぎ帝国の恋愛至上主義

「お茶しよう♪」となった時、テーブルでの話題の中心は彼氏です。その日の会話は彼氏でできていた…ということもしばしば!?

「もうわかんないよ…」

うさぎ帝国の恋愛至上主義

揺さぶられる心、恋している実感。苦しくても幸せ…♡このようなツイートを見かけたら、そっと見守ってあげましょう。

「私を迎えにくるのは…」

うさぎ帝国の恋愛至上主義

ドラマのような恋は、簡単にやってきてくれませんよね。でも、恋することを諦めない!そんな様子は恋愛至上主義といえるかもしれません。

うさぎ帝国でも、恋愛に心を燃やしている帝国民がいるようですね。私たちも、自分らしく恋愛を楽しみましょう!

次回のうさぎ帝国通信も、お楽しみに!

▼うさぎ帝国 関連記事

うさぎ帝国プレゼント
※当選発表は当選された方のみ2017/10/27までに@lr_newsよりDMをお送りします。

▼うさぎ帝国
公式Twitter
https://twitter.com/USAGI_TEIKOKU
公式オンラインショップ
https://usagiteikoku.booth.pm/
LINEスタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/1312607/ja

リビドーTOP

関連ワード

LINE登録

エルラブ キャンペーン

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【独身女性に質問】結婚式の二次会で「出会い」を期待しますか?

男性の皆さまへ♪あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【男性に質問】彼女のキス顔を見て幻滅したことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
【男性に質問】彼女からキスをおねだりされると嬉しいですか?
エッチ・ラブタイム
【男性に質問】キスした後、エッチしたくなった経験はありますか?
ライチ2018
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. 「中イキ」と「外イキ」…オーガズム感覚の違いってあるの?
    1位 「中イキ」と「外イキ」…オーガズム感覚の違いってあるの?
  2. 騎乗位の上手な動き方!彼が興奮する3つのテクニック
    2位 騎乗位の上手な動き方!彼が興奮する3つのテクニック
  3. 「水も滴るいい男」の所説はいくつもある!知っておきたい解釈3つ
    3位 「水も滴るいい男」の所説はいくつもある!知っておきたい解釈3つ
  4. 何度もイク女性は少数!絶頂の回数とオーガズムの深さの関係
    4位 何度もイク女性は少数!絶頂の回数とオーガズムの深さの関係
  5. エッチに誘う「遠まわしなセリフ」って?カレとの下ネタ連想トーク4選
    5位 エッチに誘う「遠まわしなセリフ」って?カレとの下ネタ連想トーク4選
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
page top