1. ラブリサーチ
  2. 恋愛テクニックに関する記事一覧
  3. うさぎ帝国通信3

うさぎ帝国通信(3)~恋愛こじらせ中…応援したくなるアイツ編~

Feedly登録

2017.10.06

恋を始められないうさぎ帝国

某人気トークアプリのスタンプから火が付き、多くの人々に愛される「うさぎ帝国」。その新たな一面をラブリサーチでお届けする「うさぎ帝国通信」第3回です。ここでしか見られない帝国民の様子は、恋に悩み、恋を楽しむ私たちへのエール!?

「私は真剣なんです。」

恋をしたい。でも、恋を始められない。なぜだか、いつまでたっても恋ができない…そんな悩みを抱えるひとは、もしかすると「こじらせ」ているのかもしれません。このタイプは、一定数いると考えられます。

本日うさぎ帝国から届いたのは「こじらせ民」の様子。本人はいたって真剣そのもの!思わずよしよし…と撫でてあげたくなるかもしれません。

「だまされてるかも!」

こじらせうさぎ帝国

「このひとを好きになったら悲しい想いをするかも…」恋に慎重になりすぎて、自分の気持ちに素直になれない場合は、マイナスの理由を考えがちですね。

「やっぱムリでーす!」

こじらせうさぎ帝国

過去の傷を癒やすには時間が必要です。前向きな気持ちだけ持つようにして、心が穏やかになる出会いを待ちましょう。

「恋愛なんていらないの♡」

こじらせうさぎ帝国

「わたし、お仕事大好きだから♡」大切なものはひとそれぞれ。でも無意識のうちに無理をしていませんか?胸に手をあてて…心が躍るほうを向いて吉!

「遊び人よ、ゼッタイ!」

こじらせうさぎ帝国

「イケメン=遊び人」とインプットされて早●年…彼氏なし。世の中そんなひとばかりではありません。かっこいいから…と警戒してしまうのは、もったいないかもしれませんね。

「だから恋愛できないんだワ!」

こじらせうさぎ帝国

占いや恋愛マニュアルなど、恋愛をサポートするものは選り取り見取り。それに振り回されると恋から遠ざかってしまうかも。かしこく使うのがスマート!

「理想なんて高くないよ~。」

こじらせうさぎ帝国

「私の中ではフツウ」が、基準を上げている場合アリ。設定変更を柔軟にしてみると幸運がやってくるかも!

うさぎ帝国でも、恋愛にお悩み中の帝国民がいるようですね。私たちも、自分らしく恋愛を楽しみましょう!

次回のうさぎ帝国通信も、お楽しみに!

▼うさぎ帝国 関連記事

うさぎ帝国プレゼント
※当選発表は当選された方のみ2017/10/27までに@lr_newsよりDMをお送りします。

▼うさぎ帝国
公式Twitter
https://twitter.com/USAGI_TEIKOKU
公式オンラインショップ
https://usagiteikoku.booth.pm/
LINEスタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/1312607/ja

リビドー広告LP

関連ワード

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
流行のファッションで現れたパートナー。似合わない、好みではない時、素直に伝えますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】こんなプロポーズがされたい!理想はありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】騎乗位で彼をイかせたことはありますか?
エッチ・ラブタイム
恥ずかしいセックス失敗談はありますか?
グッズ調査隊
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. 彼氏好みの「喘ぎ声」を徹底研究!興奮させる声の出し方3選
    1位 彼氏好みの「喘ぎ声」を徹底研究!興奮させる声の出し方3選
  2. 親しみと性愛が交差する!?幼なじみとリアルな“はにかみ”エッチ♥官能体感コンテンツ2選
    2位 親しみと性愛が交差する!?幼なじみとリアルな“はにかみ”エッチ♥官能体感コンテンツ2選
  3. 経験豊富に見せるのはNG!?男性をガッカリさせる4つの勘違いテクニック
    3位 経験豊富に見せるのはNG!?男性をガッカリさせる4つの勘違いテクニック
  4. 彼の家で元カノグッズを見つけた時のデキる女の対処法
    4位 彼の家で元カノグッズを見つけた時のデキる女の対処法
  5. 本当は1日●回キスしたい…!500人に聞いたキスの理想と現実5つ
    5位 本当は1日●回キスしたい…!500人に聞いたキスの理想と現実5つ
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top