1. ラブリサーチ
  2. 恋愛テクニックに関する記事一覧
  3. 彼氏が欲しい

「彼氏が欲しい!」と思ったら即行動!新しい恋♡を見つける方法3つ

Feedly登録

2017.11.08

自分磨きをする女性

彼氏が欲しいのに、どうしたら出会えるか分からない!とお悩みの方…たくさんいらっしゃいますよね。たとえばひとつの恋に終わりを告げた時、次に進みたいのに出会いがなくて進めない…なんて、もやもやと悩んでいるだけでは、彼はできません!きっと気づいている方も多いと思いますが、ポイントを押さえて行動に移すだけで、そのお悩みは改善できるのです。

恋愛観・恋愛体験についてのアンケート

【女性に質問】「彼氏がほしい!」と思ったとき、即行動に移せますか?

回答時期:2017.08.17〜2017.09.23|222名が回答

はい
(66)
いいえ
(156)

【はいと答えた方】それはどんな行動ですか?具体的に教えてください

»『はい』と答えた方のコメントを見る

ラブリサーチで実施したアンケート『「彼氏がほしい!」と思ったとき、即行動に移せますか?』では、「はい」が27.1%、「いいえ」が72.8%でした。この記事では、そんな新しい恋を見つけるポイントをご紹介します。これを読んだ後には、いいえと答えた消極的な皆さんも、きっとすぐにでも行動をおこしたくなると思いますよ!

友達に紹介してもらう

「彼氏募集中なんだ」と笑顔の女性

・友達に男性を紹介してもらう
・いたるところで「彼氏募集中」だと伝える
・友達に紹介を頼む、イベントに参加する

一番手っ取り早いのは、周りを巻き込んで素敵な人を見つける方法です。手当たり次第声をかけるなんて、節操のないことをすると女っぷりもガタ落ちです。男性なら誰でもいいわけではありませんよね。その点、友人はあなたの好みも分かっていますし、どストライクな彼ではないかもしれませんが、大外れという人を紹介されることは少ないはずです。

でも友達の紹介は、あまり期待しすぎないこと。自ら行動、というよりも友人頼みでもあり運頼みということもありますので、新しい1歩を踏み出すきっかけづくりとして友達に恋人募集中ということを伝えておくといいと思います。

とにかく外へ出る

・街へ出掛ける。
・飲み会とか男の人がいる場に積極的に参加する!
・とりあえず出会いを探す!呑みに行くのが1番早いかも。

とにかく家から出てみましょう。出会いは当たり前ですが部屋の中には転がっていませんよね。乱暴な言い方をすれば外に出れば、必ず男性には出会うのです!ここでも大切なのは受け身にならないこと。飲み会以外でも男性と接する場所はいろいろありますよね。ヘアサロンでもショップでも、明るく何事にも興味をもった姿勢でいることが大切です。

覇気のない女性には、幸せも逃げて行くというのが筆者の持論です!新しい恋を見つけたいのなら、外に出て何でもウェルカムな姿勢で過ごしてみましょう。

自分磨き

自分磨きをする女性

・自分磨きをする。例えば、筋トレやボディケアなど。
・化粧をちゃんとする。
・スキンケア、化粧、服や下着を買う、楽しめる事を積極的にするなど、自分が内側からイキイキするような事をとりあえず始める。

彼氏が欲しいという時の自分磨きの大切さは、アンケートにあったように見た目を整えることも大事ですが、プラス内面をどれだけ磨けるかにかかっていると思います。

素敵な人と出会った時に、楽しい人だなと思ってほしいですし、会話が弾まないときっとまた会いたいと思ってくれないですよね。でもまだ見ぬ素敵な男性が、一体どんな趣味で何に興味を持っているのかなんて、知る由もありません。そんな時に、会話の引き出しがいくつもあれば、彼に合わせて話すこともできますよね。

メイクやドラマの話などもいいですが、例えば話題の本や映画、政治や社会情勢なども常識として知っている方がいいですし、あなたの好きなことを掘り下げて学んでみるのもいいでしょう。広く浅い知識よりも、ディープな一面を見せると、相手はあなたのことに興味をもつかもしれません。

彼氏が欲しいのに行動に移せない、という方は「男探し」というようなイメージを持たれているのかもしれませんが、自分の意識を少し変えるだけで男性と出会うチャンスはいたるところに転がっているものです。とにかく大切なのは「閉じない」こと。そして少しの隙をもつことです。

あなたと同じように誰かと出会いたい、と思っている素敵な男性は、たくさんいるはずです。そんな彼との出会いを逃さないように、自分を磨いて一歩外に踏み出してみましょう!

関連記事

リビドー広告LP

▼ライター:今西祐子さんプロフィール

今西祐子さん

東京都出身の女性映画監督・脚本家。2001年に「小さな恋」で監督デビュー。 これまでの監督作品は「オアシス」「きみとみる風景」など。 人とのかかわりや、心の傷を繊細に描いた作品に定評がある。LCラブコスメのオリジナル恋愛ドラマ『ラブコスメガールズ』の脚本および監督も務めた。

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】こんなプロポーズがされたい!理想はありますか?
デート
初デートで「失敗した!」という経験はありますか?
エッチ・ラブタイム
恥ずかしいセックス失敗談はありますか?
エッチ・ラブタイム
キスとオーラルどちらが上手だと嬉しいですか?
エッチ・ラブタイム
駅弁エッチをしたことはありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】初体験の時、エッチ前にシャワーは浴びましたか?
ジャムウセール
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. 「素股」とは?やり方って?見た目がエッチでカップルに人気!?
    1位 「素股」とは?やり方って?見た目がエッチでカップルに人気!?
  2. セックスは何回できる?!1日の最高回数
    2位 セックスは何回できる?!1日の最高回数
  3. ひとりエッチで自分のカラダを知る!初心者のためのはじめてガイド
    3位 ひとりエッチで自分のカラダを知る!初心者のためのはじめてガイド
  4. 前戯なしで挿入!?「ファストセックス」で2人の愛を深める秘訣
    4位 前戯なしで挿入!?「ファストセックス」で2人の愛を深める秘訣
  5. 何度もイク女性は少数!絶頂の回数とオーガズムの深さの関係
    5位 何度もイク女性は少数!絶頂の回数とオーガズムの深さの関係
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top