1. ラブリサーチ
  2. 恋愛テクニックに関する記事一覧
  3. うさぎ帝国通信(4)

うさぎ帝国通信(4)~ケンカしてもやっぱり…大好きなアイツ編~

Feedly登録

2017.11.15

うさぎ帝国 ケンカしても好き

某人気トークアプリのスタンプから火が付き、多くの人々に愛される「うさぎ帝国」。その新たな一面をラブリサーチでお届けする「うさぎ帝国通信」第4回です。本日うさぎ帝国から届いたのは「ちょっとメンドクサイ愛情表現」をする帝国民の様子。ここでしか見られない帝国民の様子は、恋に悩み、恋を楽しむ私たちへのエール!?

「別れるなんてありえない!」

ケンカしても好き うさぎ帝国

周囲から見るといっつもケンカをして、しょっちゅう腹を立てている。でも、本人には「別れる」という選択肢など無いのです。

「ノロケじゃないのよ!」

ケンカしても好き うさぎ帝国

そのケンカの理由…他人が聞けばノロケ以外のなにものでもない…。と言うケースもよくあることです。

「LOVEな気持ちでいっぱい。」

ケンカしても好き うさぎ帝国

「言いすぎてしまって、後に引けないだけ…」気兼ねなく話せるからこそ勃発するケンカもあります。

「あの人のことで胸が…!」

ケンカしても好き うさぎ帝国

あんなにヒドいケンカをして心が疲れているのに、相手のことばかり考えてしまう!そこまで心を掴まれる相手に出会えたら幸せと言えるでしょう。

「心を許しているから…」

ケンカしても好き うさぎ帝国

完全に心を許している相手だからこそ、自らみにくい争いを起こしてしまうことも。好きだからこそ自分をぶつけてしまう、恋心ですね。

「まぎれもなく、好きだから。」

ケンカしても好き うさぎ帝国

パートナーとのケンカは「仲が悪い」というよりも、実は好きだからこそ起きてしまうケンカが多いものです。心を最大限に許せる相手と一緒にいられることは、とても幸せなことですね!

うさぎ帝国でも、恋愛についての悩み苦しみはあるようですね。私たちも、自分らしく恋愛を楽しみましょう!

またいつの日か、うさぎ帝国から通信が届くのを心待ちにしましょう!

関連記事

リビドー広告LP

▼うさぎ帝国
公式Twitter
https://twitter.com/USAGI_TEIKOKU
公式オンラインショップ
https://usagiteikoku.booth.pm/
LINEスタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/1312607/ja

関連ワード

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】バレンタインを女性同士で過ごしたことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】「彼の本命は自分だ」と感じたことはありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】歴代の彼(パートナー)との関係でセックスレスを感じたことはありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】コンドームを付けてあげたことはありますか?
【アンケートのお願い】
バレンタインの過ごし方について調査中! ⇒アンケートはこちら

ついでに私も食べられたい

さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
平泉春奈さんコラボ企画

【平泉春奈さんコラボ】連載恋愛小説スタート!

人気の記事ランキング
  1. フェラのとき手はどうしている?口と手両方で彼を攻めるテク3つ
    1位 フェラのとき手はどうしている?口と手両方で彼を攻めるテク3つ
  2. セックスは何回できる?!1日の最高回数
    2位 セックスは何回できる?!1日の最高回数
  3. 正月エッチ萌え♡年明けセックスで今年も大切にされる方法
    3位 正月エッチ萌え♡年明けセックスで今年も大切にされる方法
  4. 名器って何?自分が「名器」か女性が調べる方法とその作り方
    4位 名器って何?自分が「名器」か女性が調べる方法とその作り方
  5. 男性の体格とあそこのサイズ…関係はあるの?
    5位 男性の体格とあそこのサイズ…関係はあるの?
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top