1. ラブリサーチ
  2. 恋愛テクニックに関する記事一覧
  3. さわぐちけいすけ 妻は他人

幸せの証し♡謎のパートナーワールドの楽しみ方~さわぐちけいすけさんに学ぶ~

Feedly登録

2017.11.14

さわぐちけいすけ

大切なパートナーのことって「いちばん近くにいる自分が、いちばんよく知っている」と思いきや「いや、そうでもないのかも…」と思う瞬間が、きっとあると思います。

夫婦間でのエピソードを漫画やイラストで表現している作品が話題の、さわぐち けいすけさん(@tricolorebicol1)も、パートナーならではの体験をされている様子。今日は「パートナーの不思議」と「ふたりの関係性」について、エピソードとともに考えてみたいと思います!

謎ワールドが垣間見えた時は…


パートナーが「自分の世界」を解放させている時は、温かく見守ることが最大の理解と言えるかもしれません。自分とは違っている、謎にあふれたその世界には…何も言わない、突っ込まない。その垣間見える世界をこっそり楽しめたら幸せですね。

愛しのパートナーよ…その心は?


愛しているパートナーとはいえ「なんで、そうなるの?」と思わずにいられないことは、一緒にいる時間が増えるほど遭遇するもの。しかし、考えや思うことがあっての行動ですから、もしかすると「お互い様」かも…自分がそう思われていることもあるかもしれませんよね!

特技が愛に溢れている(パートナーに限る)


自分のことって自分ではなかなか興味を見出せないですよね。でも、パートナーはそのどこかに「ツボ」を発見し「ハマる」ことが特技であることが多くあります。パートナーのみを対象とした、愛があっての特技と言えます。さわぐちさん(@tricolorebicol1)の奥様も、この時のパートナーの姿に、どこかツボったのではないかと考えられます…愛に溢れていますね!

お互いの存在が近ければ近いほど「えっ!そう来ますか?」という驚きと楽しさがあるのも、パートナーとの関係の醍醐味。謎のパートナーワールドは「よそいきの顔でない素の自分を受け入れてくれる」という安心感が、行動に出るからかもしれません。

夫婦や恋人は、一番近い他人。「お互いの違い」を安心して共有できる関係は、他にない幸せと言えるのではないでしょうか。

▼さわぐちけいすけ さん Twitter
https://twitter.com/tricolorebicol1
著書「妻は他人 だから夫婦は面白い」(KADOKAWA) 2017年11/22発売!


関連記事


リュイールLP

▼ライター:遠藤加奈(LC編集部)さんプロフィール

遠藤加奈(LC編集部)さん

LC編集部 遠藤 加奈 編集・ライター
1975年2月6日生まれ。みずがめ座 AB型
LC編集部として恋愛コラムを筆頭に、女性のお悩みに役立つコラムメルマガを執筆中。
好きなものは仕事の後のビール。

▼遠藤加奈(LC編集部)さんのTwitterはこちら

関連ワード

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】バレンタインを女性同士で過ごしたことはありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】歴代の彼(パートナー)との関係でセックスレスを感じたことはありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】コンドームを付けてあげたことはありますか?
【アンケートのお願い】
バレンタインの過ごし方について調査中! ⇒アンケートはこちら

ついでに私も食べられたい

さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
平泉春奈さんコラボ企画

【平泉春奈さんコラボ】連載恋愛小説スタート!

人気の記事ランキング
  1. フェラのとき手はどうしている?口と手両方で彼を攻めるテク3つ
    1位 フェラのとき手はどうしている?口と手両方で彼を攻めるテク3つ
  2. セックスは何回できる?!1日の最高回数
    2位 セックスは何回できる?!1日の最高回数
  3. 正月エッチ萌え♡年明けセックスで今年も大切にされる方法
    3位 正月エッチ萌え♡年明けセックスで今年も大切にされる方法
  4. 名器って何?自分が「名器」か女性が調べる方法とその作り方
    4位 名器って何?自分が「名器」か女性が調べる方法とその作り方
  5. 男性の体格とあそこのサイズ…関係はあるの?
    5位 男性の体格とあそこのサイズ…関係はあるの?
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top