1. ラブリサーチ
  2. 恋愛テクニックに関する記事一覧
  3. さわぐちけいすけ 妻は他人

幸せの証し♡謎のパートナーワールドの楽しみ方~さわぐちけいすけさんに学ぶ~


Feedly登録

2017.11.14

さわぐちけいすけ

大切なパートナーのことって「いちばん近くにいる自分が、いちばんよく知っている」と思いきや「いや、そうでもないのかも…」と思う瞬間が、きっとあると思います。

夫婦間でのエピソードを漫画やイラストで表現している作品が話題の、さわぐち けいすけさん(@tricolorebicol1)も、パートナーならではの体験をされている様子。今日は「パートナーの不思議」と「ふたりの関係性」について、エピソードとともに考えてみたいと思います!

謎ワールドが垣間見えた時は…


パートナーが「自分の世界」を解放させている時は、温かく見守ることが最大の理解と言えるかもしれません。自分とは違っている、謎にあふれたその世界には…何も言わない、突っ込まない。その垣間見える世界をこっそり楽しめたら幸せですね。

愛しのパートナーよ…その心は?


愛しているパートナーとはいえ「なんで、そうなるの?」と思わずにいられないことは、一緒にいる時間が増えるほど遭遇するもの。しかし、考えや思うことがあっての行動ですから、もしかすると「お互い様」かも…自分がそう思われていることもあるかもしれませんよね!

特技が愛に溢れている(パートナーに限る)


自分のことって自分ではなかなか興味を見出せないですよね。でも、パートナーはそのどこかに「ツボ」を発見し「ハマる」ことが特技であることが多くあります。パートナーのみを対象とした、愛があっての特技と言えます。さわぐちさん(@tricolorebicol1)の奥様も、この時のパートナーの姿に、どこかツボったのではないかと考えられます…愛に溢れていますね!

お互いの存在が近ければ近いほど「えっ!そう来ますか?」という驚きと楽しさがあるのも、パートナーとの関係の醍醐味。謎のパートナーワールドは「よそいきの顔でない素の自分を受け入れてくれる」という安心感が、行動に出るからかもしれません。

夫婦や恋人は、一番近い他人。「お互いの違い」を安心して共有できる関係は、他にない幸せと言えるのではないでしょうか。

▼さわぐちけいすけ さん Twitter
https://twitter.com/tricolorebicol1
著書「妻は他人 だから夫婦は面白い」(KADOKAWA) 2017年11/22発売!


関連記事


リュイールLP

▼ライター:遠藤加奈(LC編集部)さんプロフィール

遠藤加奈(LC編集部)さん

LC編集部 遠藤 加奈 編集・ライター
1975年2月6日生まれ。みずがめ座 AB型
LC編集部として恋愛コラムを筆頭に、女性のお悩みに役立つコラムメルマガを執筆中。
好きなものは仕事の後のビール。

▼遠藤加奈(LC編集部)さんのTwitterはこちら

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

夜の道具箱
さくらの恋猫進化
人気の記事ランキング
  1. 手コキとフェラの合わせ技!口と手の両方で彼を攻める手技テク(技)
    1位 手コキとフェラの合わせ技!口と手の両方で彼を攻める手技テク(技)
  2. セックスは1日に何回する?一晩での回数や年代別によるエッチの頻度について
    2位 セックスは1日に何回する?一晩での回数や年代別によるエッチの頻度について
  3. ひとりエッチの気持ちいいやり方!ナカイキのコツなど女性のための初心者ガイド
    3位 ひとりエッチの気持ちいいやり方!ナカイキのコツなど女性のための初心者ガイド
  4. 本当の名器って何?快感を与える膣の作り方と名器かを女性が調べる方法
    4位 本当の名器って何?快感を与える膣の作り方と名器かを女性が調べる方法
  5. あそこの大きさの秘密!男性の体格とペニスのサイズじゃ関係あるの?
    5位 あそこの大きさの秘密!男性の体格とペニスのサイズじゃ関係あるの?
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top