1. ラブリサーチ
  2. 大人のエッチに関する記事一覧
  3. セックス 恥ずかしい

セックスが恥ずかしい!電気をつけたままアソコを見せてもOKになる方法って?

Feedly登録

2018.01.05

見られても大丈夫な女性

彼と幸せなセックスを楽しみたい!と思いつつも、アソコを見られるのが恥ずかしくて、電気をつけたままじゃセックスできない…とお悩みではありませんか?実は、その恥ずかしいと思っているところに、彼が喜ぶポイントがあるのです。

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

【女性に質問】明るい部屋で彼にアソコを見られても平気ですか?

回答時期:2017.07.14〜2017.08.19|338名が回答

はい
(141)
いいえ
(197)

それはなぜですか?詳しく教えてください

»『はい』と答えた方のコメントを見る
»『いいえ』と答えた方のコメントを見る

この記事では、電気をつけたままでもエッチを楽しむために、男性心理を分析しつつ、恥ずかしい気持ちへの対処法をご紹介します。ラブリサーチが実施した『明るい部屋で彼にアソコを見られても平気ですか?』というアンケートでは、40.3%の方が「はい」と回答。彼にアソコ見せるコツを心得ているようです。

あなたもきっと、この記事を読めば、電気をつけてアソコを見られても、セックスが楽しめるようになるはずですよ。

「恥ずかしさ」は興奮材料になる!

・恥ずかしいが、彼が興奮してくれているから
・恥ずかしいけど、見られたら興奮しちゃうから
・最初は恥ずかしかったけど、今は見られることに興奮します。

ふたりのラブタイムをよりよい時間にするためには、恥ずかしさを有効活用していくのがポイントです。恥ずかしいものは隠したくなって当然ですが、普段人には見せない姿を、特別な人に見せることもセックスの魅力のひとつ。だからこそ恥かしさは、男性にとっても、女性にとっても、興奮材料となるのです。

もちろん、最初から上手にセックスを盛り上げる興奮材料にするのは、なかなか難しいこと。しかし、そんな恥ずかしがる姿にも、彼は魅力に感じるものなのです。少しずつでもいいので、恥ずかしさを興奮材料に変えられるよう意識してみませんか?

「自信がない」…彼は見たいと思っている!

・彼氏が見たいと言うから。
・彼が見たがるから。
・死ぬほど恥ずかしいけど、私のアソコをみて、彼が喜んでくれるなら、明るい部屋でも脚を開いて、隅々まで全部見て欲しい

同じ女性でも、嗜好は個人で異なりますが、男性のペニスそのものを「見たい」と思う女性は比較的少ないもの。そのため、「性器を見たい」という気持ちに、女性が共感するのは難しいかもしれません。

一方、女性のアソコを見たい男性は、比較的多いもの。そんな意識の差から、「見られたらどう思われるか」という不安が大きくなり、より恥ずかしさや、見られたくない気持ちが強くなっているようです。

とはいえ、大好きな彼女のすべてを見たいという男性は、心も身体もアソコも全部含めて、愛おしく感じてくれています。「彼が喜んでくれる」「見たいと思っている」と考えて、少し勇気を出してみてはいかがでしょう?

関連記事

「黒ずみ」はお手入れで不安解消!

・デリケートゾーン用のコスメでケアしているから

・ハイレジーナなので黒ずみが気になり、地道にホワイトニングお手入れしています。キレイになる努力は大切だと思いますが、ありのままを受け入れてくれたら嬉しいので、見たいならどうぞ、というような感じです。明るい部屋で見られて、相手が拒否反応を示したら、そこで関係を絶ったほうがいいと思っています。

恥ずかしいと感じてしまう理由のひとつに、アソコの「黒ずみ」が挙げられます。念入りにアンダーヘアをお手入れしていても、黒ずみがあると、見せることに抵抗が生まれてしまいますよね。

自信をもってアソコを見せている方の多くは、日ごろから黒ずみケアを心掛けている方が多いようです。毎日のお手入れで少しずつケアしていけば、電気をつけたままでも、セックスを楽しめるようになるはず。みなさんもぜひ、アソコ専用のソープやケア商品で、見せられるアソコを目指してみてはいかがでしょう?

アソコは、普段人には見せない場所ですから、恥ずかしさがあるのは当然のことです。しかし、特別な彼へ、特別な時間に見せるからこそ、魅力や美しさを感じてもらえるのではないでしょうか?自分にだけ見せてくれる姿は、彼をとても興奮させます。毎日のお手入れを頑張って、恥ずかしさも楽しめるセックスを目指してみませんか?

関連記事

ジャムウLP

▼ライター:はろ。さんプロフィール

はろ。さん

10代の頃から様々なタイプの男性と経験があり、男性心理を理解して満足させるのが得意。ネガティブな経験も経て、デリケートな心を大切に、すべての女性が幸せになれることを願いながら、恋愛やエッチに関するコラムを執筆中。

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】告白の返事を保留にされた後、付き合えた経験はありますか?
恋愛観・恋愛体験
好きな人に告白されたけど返事を悩んだことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】相手にさりげなく好意を伝え、遠回しに告白したことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
一度告白を断られた相手にもう一度告白して、成功したことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
旅先で出逢った異性と仲良くなったことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】彼氏の愛情が重いと感じたことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】浮気されたことはありますか?
結婚・夫婦・出産
以前は結婚願望がなかったのに、後に結婚したくなったことはありますか?
彼・パートナーとの関係
【同棲をしたことがある方に質問】キッカケを教えてください。

男性の皆さまへ♪あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

男性向けアンケート
【男性に質問】デートの日に彼女が生理になったら、予定通りデートしますか?
男性向けアンケート
【男性に質問】意中の女性に何回目のデートで告白しようと思いますか?
リビドーがあったなら

さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
平泉春奈さんコラボ企画

【平泉春奈さんコラボ】連載恋愛小説スタート!

人気の記事ランキング
  1. 合わせ技のフェラチオ・テクニック!口と手両方で彼を攻める悶絶テク3つ
    1位 合わせ技のフェラチオ・テクニック!口と手両方で彼を攻める悶絶テク3つ
  2. セックスは1日に何回できる?!一晩での最高回数は?
    2位 セックスは1日に何回できる?!一晩での最高回数は?
  3. 正月エッチ萌え♡年明けセックスで今年も大切にされる方法
    3位 正月エッチ萌え♡年明けセックスで今年も大切にされる方法
  4. 本当の名器って何?自分が「名器」か女性が調べる方法とその膣の作り方
    4位 本当の名器って何?自分が「名器」か女性が調べる方法とその膣の作り方
  5. あそこの大きさの秘密!男性の体格とペニスのサイズじゃ関係あるの?
    5位 あそこの大きさの秘密!男性の体格とペニスのサイズじゃ関係あるの?
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top