1. ラブリサーチ
  2. 恋愛テクニックに関する記事一覧
  3. 童貞

童貞男性とエッチ♡カレをいただく時の心構えをお勉強

Feedly登録

2017.12.22

童貞男性とエッチしようとする女性

お付き合いをスタートさせた彼氏がどうやら童貞らしい…遅かれ早かれエッチに至る際どのように振る舞うべきか、お悩みではありませんか?そのお悩みは、事前に心の準備を整えておくことで解決しますよ。

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

【女性に質問】童貞の彼とのエッチ経験はありますか?

回答時期:2015.05.14〜2015.05.23|161名が回答

はい
(80)
いいえ
(81)

【はいと答えた方】童貞の彼とのエッチの際、心がけた事があれば教えてください

»『はい』と答えた方のコメントを見る

ラブリサーチが女性を対象に実施したアンケート『童貞の彼とのエッチ経験はありますか?』では、「はい」が47.0%。「いいえ」が53.0%でした。僅差ではありますが、童貞男性とのエッチは未体験の女性のほうが多いようです。この記事をお読み頂くことで、童貞男性とのエッチがスマートに行えますように。

この記事はこんな人におすすめです

  • 「彼氏が童貞の女性」
  • 「童貞男性とのエッチが未体験の女性」
  • 「童貞男性とのエッチを楽しみたい女性」

童貞男性との初エッチのタイミング

初エッチに限ったことではないですが、何事も「タイミング」は大事です。早過ぎず、遅すぎず、2人にとってベストなタイミングで初エッチを迎えたいですよね。では、ベストなタイミングとは、果たしていつなのでしょうか…?

カレのペースに合わせる

童貞のカレにとっては、人生で初めてのエッチです。やはり、カレのタイミングに合わせるのがスムーズでしょう。カレの心の準備が整っていない時期に求めるのは、急かしているようで申し訳ないですよね。逆に、カレが「そろそろ…」と決意を固めたのに焦らすのは、ちょっとイジワルかも。エッチの先輩として、カレのペースに合わせる歩み寄りを。

ムードを大切にする

「エッチの先輩」と書きましたが、だからと言って先輩風を吹かせる必要はありません。それでは何だかまるで授業のようになってしまいます。カレが童貞であろうと…と言うか、童貞だからこそ「ムード」は大事です。男性は、私たち女性が思っている以上に、実はロマンチックな性分。男性のロマンスを崩さないよう、ムード作りは大事にしましょう。

彼の男性としての気持ちを尊重して、ペースを合わせるようにしましょう。

関連記事

童貞男性とのエッチ…主導権は?

とは言えムードだけでは、エッチは進行しません。なんといってもカレにとっては人生初のエッチなのですから、戸惑う部分があって当然のこと。そういったシーンに遭遇したら、エッチの先輩であるあなたが、こっそりリードする必要があるかもしれません

主導権はカレに持ってもらう

基本的には、主導権はカレに預けましょう。いかにエッチが初めてとはいえ、男性にはプライドがあります。そのプライドを傷つけないよう、カレに全てを委ねる方向性でオッケー。ぎこちない部分が出てきたら、気付かれないようそっとリードする程度でちょうど良いのです。

気持ちいい場所はしっかりと伝える

何事も始めが肝心です。感じてもいないのに感じているフリをして、カレに勘違いをさせるのは、真の愛情ではありません。というわけで、過度な喘ぎ声や演技はNG。逆に、気持ち良いと感じる部分があれば、率直に伝えましょう。カレの自信に繋がります。

女性側のテクニック

童貞のカレに対して、あなたがこれまでの体験で培ってきたテクニックをどの程度披露するか…迷うところですよね。大好きなカレには思う存分気持ち良くなってもらいたいと思うのが女心。その一方で、童貞のカレにとっては刺激が強すぎるかも…と躊躇する部分もあるのでは?そういった部分のさじ加減を考えていきましょう。

フェラチオなどの前戯

手コキやフェラチオの快感は、カレにとっても関心を引かれるプレイでしょうから、是非やってあげてくださいね。注意点は、時間をかけ過ぎないこと。興奮が高まり、挿入前に射精してしまう場合もあるでしょう。腹八分目くらいでちょうど良いのです。

挿入時の体位チェンジ

あなた自身の初体験を思い出してみてください。初回からいきなり騎乗位や後背位を求められたら…戸惑いますよね。初回は正常位のみで充分と、筆者は考えます。仮にカレから、「騎乗位をしてみたい」などのリクエストがあれば、それに応える形でトライするのはオッケー。女性側から、「騎乗位もやってみる?」と提案するのは、刺激が強すぎるかもしれません。もちろん、お相手の性格にもよりますが、その辺は慎重に。

まとめ

多少のぎこちなさは、初めてなのですから仕方ないこと。それよりも大切なのは、1つに繋がることができた喜びの共有です。素敵な初エッチになりますよう祈っています。

関連記事

ラブグッズLP

▼ライター:菊池美佳子さんプロフィール

菊池美佳子さん

1977年3月17日生まれ。20代の頃に様々なナイトワークを経験、男女の性愛について身をもって学ぶ。 引退後はコラムニストに転身。
菊池美佳子さんの記事一覧

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】メイク中の顔を、彼に見せられますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】自分より家事全般が得意なパートナーとの付き合いについて、どう思いますか?
恋愛観・恋愛体験
あり得ないシチュエーションでキスの経験はありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】海外の方とラブタイムを経験した事はありますか?
【お知らせ】

2019/4/19
ゴールデンウィークの休業について

令和セール
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. 「ときめき不感症」になってない!?運命の出会いに繋げるときめきトレーニング
    1位 「ときめき不感症」になってない!?運命の出会いに繋げるときめきトレーニング
  2. エッチ初体験は皆どうだった?痛かった?年齢や場所など統計を公開!
    2位 エッチ初体験は皆どうだった?痛かった?年齢や場所など統計を公開!
  3. 「俺のものになれよ…」俺様彼氏との秘密のプレイが刺激的な官能体感コンテンツ2選
    3位 「俺のものになれよ…」俺様彼氏との秘密のプレイが刺激的な官能体感コンテンツ2選
  4. そうだったの?1年で1番ラブグッズ(バイブ)が売れる月は?
    4位 そうだったの?1年で1番ラブグッズ(バイブ)が売れる月は?
  5. スリル満点!「さくらの恋猫」が叶えるあんなところでエッチ体験
    5位 スリル満点!「さくらの恋猫」が叶えるあんなところでエッチ体験
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top