1. ラブリサーチ
  2. 恋愛テクニックに関する記事一覧
  3. エッチが上手い男性

エッチが上手い男性を見極め!こんな彼は前戯が丁寧♡

Feedly登録

2018.04.13

エッチが上手い男性

大好きな彼との初エッチでげんなり…なんて経験はありませんか?前戯が雑だったり、腰の使い方が微妙だったりすると、残念に感じてしまいますよね。そんなげんなりは、事前に彼の行動をチェックすることで、防げるようになるかもしれません。

デートについてのアンケート

【女性に質問】デート中「丁寧な前戯をしてくれそう」と思う男性の行動はありますか?

回答時期:2017.02.16〜2017.03.04|117名が回答

はい
(66)
いいえ
(51)

【はいと答えた方】それはどんな行動ですか?詳しく教えてください

»『はい』と答えた方のコメントを見る

ラブリサーチが、『デート中「丁寧な前戯をしてくれそう」と思う男性の行動はありますか?』とアンケートを行ったところ「はい」と回答された方はなんと53.2%!そこで今回は、みなさんのご意見をもとに、エッチが上手い男性の見極め方をご紹介していきましょう。この記事を読めばきっと、あなたを快感に導いてくれる、エッチ上手な男性を見つけられるはずですよ。

人の多いところで手を繋いでくれる男性は「気遣い上手」

・階段の上り下りで手を添えてくれたり、助手席のドアをスマートに開けてくれたりする男性は、ベッドの上でも丁寧な前戯をしてくれると思う

手を繋ぐという行動には、いろいろな意味があります。はぐれないように、こけないように。このほか、あなたに触れたい気持ちもあるかもしれません。そんな気遣いができる男性はエッチ中の気配りも自然に行えるはず。人の多いところで、さっと手を取ってくれるような男性であれば、エッチ中も女性の反応ひとつひとつを見て、丁寧に接してくれるでしょう。

関連記事

映画で号泣する男性は「相手の気持ちをわかってくれる」

・映画館で号泣する姿。人の悲しみや喜びを自分のことのように感じているということだから。エッチも自分本位になりにくいはず

映画を見るときに涙もろい彼は、相手の気持ちを汲み取ることに長けています。そのためエッチの際中も、女性の気持ちを考えて、いろいろ想像しながら進めてくれることが多いのです。デート中、映画館でボロボロ泣かれるとびっくりしそうですが、そんな彼であればエッチも期待できるかもしれません。

甘いものや可愛いものが好きな男性は「女性が求めているものがわかる」

・甘いものが好き。可愛いものが好きなどの女子力がある人。女性の気持ちがわかるし、丁寧なエッチをしてくれる

甘いものが好きだったり、可愛いものが好きだったり。そんな女性っぽい男性は、女性の気持ちに共感しやすい傾向があります。男性的な脳の場合、ひとつのものを見つけるとそれしか見られない直球型であることが多いのですが、女性的な脳の場合、総合的に判断して物事を進められるバランス型であることが多いもの。そのため、女性っぽい男性はエッチが上手なことが多いのです。とくに女子力が高い男性なら期待大!きっと、きめ細やかな動作であなたを満足させてくれるはずですよ。

関連記事

料理上手な男性は「手先が器用」

・料理が上手。料理をする手際の良さ器用さはもちろんだけど、性欲と食欲はやっぱり関係あると思う。

料理上手な男性は、手先が器用であることが多いですよね。そんな手先が器用な男性は、指使いが上手く、エッチも上手な傾向にあるのです。女性器は思いのほか複雑な形状で、触ることに慣れるまでには時間がかかることも少なくありません。そして、ひとりひとり形状に個人差があるため、上手か否かには、経験だけでなく、元々の手先の器用さも関係してくるのです。デート中に彼の料理上手がわかったら、どんな料理を作るかいろいろ尋ねてみましょう。


もちろんエッチが上手いかを判断する基準は、これだけにはとどまりません。しかし、こういった男性は、エッチが上手であることが多いもの。当てはまる特徴の数だけ期待も高まるので、エッチ前にぜひ彼をチェックしてみてくださいね!

関連記事

ジャムウLP

▼ライター:金沢加奈子さんプロフィール

金沢加奈子さん

元銀座ホステス。現在はライター・会社経営者として活動中。職業柄、稼ぐ男性をたくさん見てきました。多くの男性とお付き合いして得たことを、ちょっぴり毒づきながら発信しています。私の豊富な(残念な(笑))経験が、みなさんの恋の役に立てば幸いです。

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】バレンタインを女性同士で過ごしたことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】「彼の本命は自分だ」と感じたことはありますか?

男性の皆さまへ♪あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

男性向けアンケート
【男性に質問】デートの日に彼女が生理になったら、予定通りデートしますか?
【アンケートのお願い】
バレンタインの過ごし方について調査中! ⇒アンケートはこちら

ついでに私も食べられたい

さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
平泉春奈さんコラボ企画

【平泉春奈さんコラボ】連載恋愛小説スタート!

人気の記事ランキング
  1. 合わせ技のフェラチオ・テクニック!口と手両方で彼を攻めるテク3つ
    1位 合わせ技のフェラチオ・テクニック!口と手両方で彼を攻めるテク3つ
  2. セックスは何回できる?!1日の最高回数
    2位 セックスは何回できる?!1日の最高回数
  3. 正月エッチ萌え♡年明けセックスで今年も大切にされる方法
    3位 正月エッチ萌え♡年明けセックスで今年も大切にされる方法
  4. 名器って何?自分が「名器」か女性が調べる方法とその作り方
    4位 名器って何?自分が「名器」か女性が調べる方法とその作り方
  5. 男性の体格とあそこのサイズ…関係はあるの?
    5位 男性の体格とあそこのサイズ…関係はあるの?
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top