1. ラブリサーチ
  2. 恋愛

春のおでかけデート後のお楽しみ!コミュニケーションを深めるバスタイム【後編】

Feedly登録

2001.01.01

いつもよりちょっと大胆に新しい快感の扉を開くラブ・レクリエーションをラブライフアドバイザーのOLIVIAがご提案します!

今回も?から引き続き、春だからこそ楽しみたい! 彼とふたりきりのバスタイム・ラブレクをご紹介します。

彼と一緒のバスタイムに、ただお湯につかるだけではもったいない!

いつもよりもちょっぴり大胆に、感じるバスタイムにしちゃいましょう♪

マッサージシャンプーで美容院ごっこ

カラダが温まったら、髪の毛からつま先まで、お互いを洗いあいっこしましょう。

彼に椅子に腰かけてもらい、あなたは背後に立ちます。

顔にお湯やシャンプーがかからないように、お腹に頭をもたれてもらうとGOOD!

裸の女性にカラダを密着されるだけでも、彼のドキドキは最高潮に。

シャンプーは、美容室でしてもらうように、頭皮をもみほぐしながらマッサージしましょう。

ネイルをしている人は、爪を立てないように気をつけて。

「かゆいところはありませんか?」と、彼に聞きながら、美容院ごっこを楽しんでみて。

 

ボディソープで洗いっこ

ボディソープをモコモコに泡立てたら、体の端っこから中心部分(デリケートゾーン)に向かって、丁寧に手のひらで洗いましょう。

前回のと同様に、「あなたの隅々まで大好き!」という気持ちを込めて洗ってあげてくださいね。

ドキドキ感をアップさせたいなら、手足の指は男性器に見立てて、一本ずつ丁寧に洗ってみましょう。

敏感な乳首やデリケートゾーンは、焦らすようにまわりだけをクルクルを洗い、核心部分には触れません。

彼から「ここもお願い」とおねだりされてから、触れることで、快感度がアップするんです。

彼を洗ってあげたら、あなたの番。「私も洗って!」とリクエストしてみて。

セックスの最中よりもお遊び感覚で大胆に愛撫のしあいっこが出来るはず。

うしろだっこで癒される

最後のしめくくりは、バスタブで、彼にうしろだっこしてもらうように、ゆったりとお湯に浸かりましょう。

男性が後ろで、あなたが前に腰かけると、ちょうど彼が耳から肩にかけてキスがしやすくなります。

このエリアは、性感帯の密集地帯。

いつもは、見落とされがちな耳やうなじにたくさんキスをしてもらいましょう。

ふたりとも、早くベッドに行きたくてうずうずしちゃうこと間違いなし!

「お風呂に入るのが習慣化したら、彼が私の裸に欲情しなくなりそうじゃないですか?」と聞かれますが、心配ご無用です。

裸になるという共通点が同じでも、ゆったりのんびりとお風呂に浸かる心地よさとセックスの時のムラムラと欲情する気持ちは、別物。

付き合いが長くなればなるほど、スイッチがオフの時を共有することになります。

それは、ふたりの関係が安定してきた証。スイッチが入るときは入りますから大丈夫!

 

いかがでしたか?

「彼とすれ違いのライフスタイルだから、おしゃべりする時間が取れていいかも!」

「ちょっと恥ずかしいけど、チャレンジしてみたいな」

「彼の健康チェックをしてあげられるのはいいな」

そんな風に思えてきたら、ぜひデートでトライしてみてくださいね。

▼ライター:OLIVIAさんプロフィール

LINE登録

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】彼との食事中に「エッチな食べ方」を意識したことは?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】好きな人に「彼女いるの?」とストレートに聞けますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】パートナーを上手に褒めることができますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】片思い中の相手に「好き好きアピール」しますか?
デート
【女性に質問】彼をドキドキさせたい日の勝負服は?
デート
【女性に質問】夏デートの汗対策は?
エッチ・ラブタイム
【メルマガ読者アンケート】恋愛、エッチ、カラダについて、みんなに聞いてみたいコトはありますか?
ブルガリアローズ
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. もっと舐めてぇっ♡舐められ上手になる方法【クンニ保存版】
    1位 もっと舐めてぇっ♡舐められ上手になる方法【クンニ保存版】
  2. 彼のクンニが気持ちイイ!彼に美味しいと言わせた理由は?
    2位 彼のクンニが気持ちイイ!彼に美味しいと言わせた理由は?
  3. 大っきい君&スタミナ君の武勇伝!本当にHが上手いのは誰だ!?
    3位 大っきい君&スタミナ君の武勇伝!本当にHが上手いのは誰だ!?
  4. 感じやすいカラダで彼を誘惑…可愛いだけじゃない女になる方法
    4位 感じやすいカラダで彼を誘惑…可愛いだけじゃない女になる方法
  5. 彼氏と初めてのベットイン!ムード作りのためにしておきたいこと4つ!
    5位 彼氏と初めてのベットイン!ムード作りのためにしておきたいこと4つ!
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
page top