1. ラブリサーチ
  2. 恋愛テクニックに関する記事一覧
  3. まろにあ バスト

まろにあ、今日も女磨き中!第3回「バスト」

Feedly登録

2018.04.27

まろにあ

どうも、コスプレイヤーのまろにあです。今回のテーマはバスト!前回、ヒップについてのコラムでもお話しさせて頂いたとおり、人間には出っ張っている部分というものが3つあります。鼻と胸とお尻の3つ。そう、バストも入っているんです。しかし胸とお尻は重力に負け年々トップが下がっていく…。お尻について大きい小さいは関係ないと前回のコラムではお話ししましたが、実はバストも「重要なのは大きさではない」のです。

胸も「位置」と「形」で全ての印象が決まります。一に位置で、二に形、三に肌触り。四、五がなくて六に色。大きさは関係ありません。そう、関係ないんだぞ。それも女性の体の良きところです。

まろにあ的、理想バスト

コスプレイヤーまろにあ

では、バストの位置とはどこにあるのが正しいのでしょう。一般的に色々なことが言われておりますが、まろにあ的ベストはこちらと思っています。

鎖骨の下に平行に指を三本並べたところから胸の膨らみがはじまり、肘と肩の真ん中に位置する部分、もしくは顎下から頭一個分下の位置より上にバストトップがおさまるバスト。

さぁ想像してみてください。とても美しいではありませんか。ちなみに勿論、下着を身につけた状態で、ではなくヌードの状態で、になります。皆さんいま一度自身の身体を確認してみて下さい。

大きいおっぱいは、確かにテンションがあがります。女性から見ても、たわわな胸は羨ましく思います。けれど、ただ大きければいいというわけではありません。洋服越しに見る胸のトップが低かったり、胸の形が不格好だったりしては、ゲンナリしてしまいます。綺麗に着れるはずの洋服も台無しになってしまいますので…。

コスプレイヤーはバストの魔術師?!

皆さんご存知でしょうか?コスプレイヤーの中にはバストの魔術師が多く存在します。普段は物凄く豊満なバストも男装するとなるとたちまち何処かに消え去ったり、普段はAAAカップの胸元が超特大級グラマラスバストになったり。彼女たちは一瞬にして自らのバストを理想の形にする天才!

ですが、バストを変幻自在に操るということはそれだけバストを酷使しているのと同じ。その分代償も大きい。だからこそコスプレイヤーは日々のバストケアがモノを言うのです。もちろんコスプレをしない女性だって、バストは女性ならではの美しいパーツですから、丁寧にケアをしてあげてくださいね!

まろにあ的、美バストを作る方法

コスプレイヤーまろにあ

まろにあは、バストのケアに欠かせないのが「マッサージ」だと考えています。だって、しなければ垂れていくんだ…きっと。そんなまろにあがご紹介したいのが、LCラブコスメのプエラリアハーバルジェルです。これの何がいいって…まず、つけた心地がとても軽くサラサラなのは大きな評価ポイント!これをマッサージ用ジェルとして使うのが、まろにあのおすすめです。

お風呂上がりには、体を拭かずに水滴がついた状態でこのジェルを使用し、すぐさまバストマッサージジェルのおかげで手と身体がぴったりと吸い付くようにくっつくので、ボディラインを捉えて離さずキッチリマッサージができます。汗をかいたり濡れたりするとその部分がヌメヌメするなんてこともありません。本当にさっぱりスベスベ!

そして、ジェルそのものに香りがついていないんです。無香料だからこそ、使いやすい!お気に入りのコスメたちと合わせても邪魔しない!使いやすいって、すっごく大切だと思います。

コスプレイヤーまろにあ

もう一つおすすめしたいのはネムリヒメ。爽やかに香るローズの香りのジェル。すごくお気に入り。お顔に使うことがメインのジェルですが、顔からデコルテをマッサージする時に使っています。

水々しく控えめな爽やかローズが女子力をあげてくれます。香りも長く残るわけではないので匂い移りや混ざりも心配なしですよ!

バストには死角のないキメの整った肌と形が大切。ぜひとも手に入れるために、マッサージを念入りにしていきましょう。見てよし、触れてよしのバストはケアを味目ればすぐそこです。ケアの積み重ねがいい肉体美を作り上げていきますよ!

model: まろにあ Photo:Cargot/まろにあ

関連記事

リュイールLP

▼ライター:まろにあさんプロフィール

まろにあさん

知的で稟とした女性らしさに、圧倒的な透明感が魅力のコスプレイヤー。露出度の高い作品は、セクシーでありながら品のよさが印象的。イベントへの参加や、フォトグラファーとのセッションを重ね、多くのファンに見守られながら活動を続けている。

▼まろにあさんのTwitterはこちら

関連ワード

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】バレンタインを女性同士で過ごしたことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】「彼の本命は自分だ」と感じたことはありますか?

男性の皆さまへ♪あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

男性向けアンケート
【男性に質問】デートの日に彼女が生理になったら、予定通りデートしますか?
【アンケートのお願い】
バレンタインの過ごし方について調査中! ⇒アンケートはこちら

ついでに私も食べられたい

さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
平泉春奈さんコラボ企画

【平泉春奈さんコラボ】連載恋愛小説スタート!

人気の記事ランキング
  1. 合わせ技のフェラチオ・テクニック!口と手両方で彼を攻めるテク3つ
    1位 合わせ技のフェラチオ・テクニック!口と手両方で彼を攻めるテク3つ
  2. セックスは何回できる?!1日の最高回数
    2位 セックスは何回できる?!1日の最高回数
  3. 正月エッチ萌え♡年明けセックスで今年も大切にされる方法
    3位 正月エッチ萌え♡年明けセックスで今年も大切にされる方法
  4. 名器って何?自分が「名器」か女性が調べる方法とその作り方
    4位 名器って何?自分が「名器」か女性が調べる方法とその作り方
  5. 男性の体格とあそこのサイズ…関係はあるの?
    5位 男性の体格とあそこのサイズ…関係はあるの?
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top