1. ラブリサーチ
  2. 恋愛
  3. ムラムラさせる

ムラムラさせるテクニック!性欲が高まる季節にオトす方法

Feedly登録

2018.06.20

彼をムラムラさせる女性

日中、半袖でも過ごせる季節がやってきました。春の出会いが実りを迎えるこの季節、早くも気になる異性が出てきた女性や、恋人ができた女性もいるのでは?

相手と話をして、少しずつでも距離を図ることは大事なアプローチですね。それでも、なかなか気になる人との距離が縮まらないなら、思い切って男性の性欲を刺激してしまうのも手かもしれません。

ラブリサーチが男性を対象に行ったアンケート『春夏秋冬の中でムラムラする季節は?』とアンケートを取ったところ、最も回答が多かったのが「夏」で47.7%。次に「春」が34.2%でした。まさに今!

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

【男性に質問】春夏秋冬の中でムラムラする季節は?

回答時期:2016.04.28〜2016.05.12|111名が回答

(38)
(53)
(6)
(14)

それはなぜですか?詳しく教えてください

»『春』と答えた方のコメントを見る
»『夏』と答えた方のコメントを見る
»『秋』と答えた方のコメントを見る
»『冬』と答えた方のコメントを見る

女性もそうだと思いますが、人というのは性的魅力を感じる異性のことを「気になるな」と惹かれるもの。恋と性欲は、私たちが思っているよりも切っても切り離せない関係なのかもしれません。

そこで今回は、性欲が高まるこの季節に、気になる男性を落とすテクニックをご紹介。ぜひ気になる彼のハートを打ち抜き、晴れて恋人同士になるためのヒントにしてみてください!

肌のケアをして、美肌で男性の目を釘付けに

  • ・年中無休でムラ男ですが、春の日差は少し露出した女性の肌が綺麗に見える。
  • ・女性のスカート姿が多くなり、さらに日に日に短くなって美脚を見る機会が増えてくるので。さらに、暑すぎず、寒すぎず、デートやエッチに最適な季節
  • ・薄着になって胸の形がはっきり分かるようになるとたまらない
  • ・薄着の女性が多くなる夏、やはりムラムラしてしまいます

気温が上がり、汗ばむ日も増えてきますよね。羽織りものを一枚脱いで、腕まくりをしたり、額の汗をハンカチで拭いたりすることもあるのでは。そうした、ちょっとしたワンシーンも男性は注意深く見ています。

腕まくりをした女性の腕、手。汗が垂れてくる顔や首筋、首元。そうしたとき、女性の腕や手がキレイだと、男性はついうっとりするように見てしまうでしょうし、キレイな肌や色っぽい首元に、色気を感じてしまうことも。

彼の視線を釘付けにするためにも、肌ケアは怠らないようにしましょう。キレイに維持できていれば、ちょっとあざとく自分の自慢の肌を見せつけて、色気を振りまくこともできるはずです。

適度な露出をして、恋の雰囲気を高める

  • ・女性の露出が多くなるから。あと気分が開放的になる
  • ・開放的になってるのを感じて、こちらも興奮するのかも
  • ・薄着になるし、服装はかわいいし、新しい出会いもあるから

季節感を感じさせるよう、軽やかな格好を意識している女性も多いのでは。スカートを履いたり、ハイヒールやパンプスと、女性は足元だけでも変化の兆しが多く見られますよね。というのも、男性は女性の露出にとても敏感です。胸元、足元など、生肌が見えるだけでドキッとし、(人によってはムラっと?)相手のことを女性として強く意識すると思います。

でも、単に露出をするだけではなく、季節感を意識した格好を取り入れたほうが、自然で魅力的な自分を演出できるはず。昨年の着回しファッションではなく、いま旬のファッションも取り入れながら、季節感を感じさせてみて。そのほうが、相手は異性としてだけではなく、あなたと恋をしたい気持ちも高まるでしょう。

積極的に肉欲を刺激する

  • ・暖かくなってきて、自然と身体のスイッチが入る感じ。恋もしたくなる季節だから
  • ・気圧の関係からでしょうか。また、暖かい時期ほど不思議と精神状態が良好で、テンションが上がり易くなります。要は精神的に調子がいいかどうかだと思います。

温かくなることで開放的な気分になり、精神状態も良好になりやすいこの季節。恋をするにも持ってこいです。前向きな気分になりやすいでしょうから、その作用を最大限生かすべく、多少積極的に恋のアプローチをしてもいいと思います。

たとえば彼を呼ぶとき、肩や背中をちょんちょんとつついて呼ぶとか。彼と隣の席に座ったら、彼の足元に手を置いてしまうとか。「〇〇君は美尻だね。触ってもいい?」なんて冗談を言ってみるとか。

もちろん、すべては彼との関係に応じて、ですが。彼との仲が深まったら、多少スキンシップを激しくするくらいの方が、ふたりの距離は一気に縮まりそうです。

今がまさに恋の季節!出会いがほしいと思っているのは、男性も同じはずです。 ぜひ彼の肉欲を刺激して、恋を芽生えさせましょう。そのためにも、今回紹介したテクニックを上手に活用してみてくださいね。

関連記事

リュイールLP

▼ライター:柚木深つばささんプロフィール

フリーランスライター。女性向けWeb媒体を中心に恋愛、モテテクに関する記事を連載。読者目線を心掛けながら、男女にまつわる素朴な疑問を解決できるような記事作りをモットーにしている。

関連ワード

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】プレゼントは、「サプライズでもらう」のと「一緒に買いに行く」のどちらがよいですか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】メイク中の顔を、彼に見せられますか?
美容・ボディケア
【女性に質問】口元で最も気になるのはどこですか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】セックスのとき、男性の体毛は気になりますか?
グレープ2018
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. 『混浴温泉』ってどんなところ?デートでの楽しみ方と注意点
    1位 『混浴温泉』ってどんなところ?デートでの楽しみ方と注意点
  2. 濡れ過ぎじゃない!彼の興奮が止まらなくなるほど感じるセックスの秘密【PR】
    2位 濡れ過ぎじゃない!彼の興奮が止まらなくなるほど感じるセックスの秘密【PR】
  3. これぞ一体感!締まりが良ければ彼氏のアソコのこんなことまでわかる!
    3位 これぞ一体感!締まりが良ければ彼氏のアソコのこんなことまでわかる!
  4. セックスで感じなくて気持ちよくないのはなぜ?エッチの時に膣内で気持ちよくなる方法
    4位 セックスで感じなくて気持ちよくないのはなぜ?エッチの時に膣内で気持ちよくなる方法
  5. 女性には4種類のオーガズム(オルガズム)がある!それぞれのオーガズムを解説!
    5位 女性には4種類のオーガズム(オルガズム)がある!それぞれのオーガズムを解説!
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
page top