1. ラブリサーチ
  2. 恋愛テクニックに関する記事一覧
  3. 一途な恋
月間ラブコスメ

一途な恋を叶えたい!人魚姫に学ぶ恋の願いを叶える方法

Feedly登録

2018.06.19

女性の手を取る男性

「ほかの異性なんて目に入らないくらい彼に夢中!」「もう何年も彼を想い続けてる…」そんなひたむきな恋をしたことはありますか? 

ラブリサーチで行ったアンケート『長い片想いをしたことはありますか?』では、74.5%の女性が「ある」と回答しました。多くの女性が経験したことのある一途な恋。それは、理想とする愛のカタチである反面、切なさと苦しさを伴うものでもあります。

恋愛観・恋愛体験についてのアンケート

【女性に質問】長い片想いをしたことはありますか?

回答時期:2013.02.15〜2013.02.22|110名が回答

ある
(82)
ない
(28)

好きになってもらうためにどんな努力をしましたか?

»『ある』と答えた方のコメントを見る

そこで今回は、アンケート結果から「一途な恋」を実らせるためにやるべきことを紹介いたします。この記事を読めば、彼の彼女になって堂々と隣を歩けるようになるかもしれませんよ。

一途な恋を実らせる3つのポイント

アンケート結果からは、一途な恋を実らすための努力として、3つのパターンがありました。

積極的なアピールで「俺のこと好きなのかな?」と思わせる

  • ・メールを頻繁にして 会いたい事をアピールした
  • ・たくさん話かけた
  • ・やたらと彼の視界に入ろうとした

ただ想っているだけでハッピーエンドを迎えられるのは漫画の世界だけ。現代の恋に欠かせないのは「もしかして、俺のこと好きなのかな?」と思わせる積極的な行動力です。自分から話しかけたり、メールをしたり、デートのお誘いをすることで、彼への恋心に気付いてもらいましょう。

彼好みの女性になって「一緒にいて楽しい存在」へ!

  • ・その人の好きな事に話を合わせようと同じ趣味をもった
  • ・相手の興味ありそうな事を調べた
  • ・彼の好きな趣味の話ができるように、勉強した

積極的にアプローチしたとしても、共通の話題がなければ進展させるのは難しいですよね。「この子と話していると楽しい!」「もっと一緒にいたい!」と思ってもらうには、彼と同じ趣味を持つのが手っ取り早い方法です。デートにも誘いやすくなりますので、「恋を実らせるために何から始めればいいかわからない…」という女性にもオススメですよ。

自分磨きで「異性としてドキドキ」させる!

  • ・中も外も良い女になれるよう普段から女子力UPの努力
  • ・常に笑顔、ダイエット、岩盤浴やマツエクなど、自分磨きに必死だった
  • ・身だしなみに気をつける

どんなに仲良くなっても、彼にとって「ただの女友達」になってしまっては意味がありません。彼に異性として意識してもらえるよう、女性としての魅力を磨くことも忘れてはいけません。

それでも、一途な恋が叶わないのはなぜ?

これらの3つを継続して行えば恋の勝率はぐっと高まりますが、実際は「見ているだけの恋」に甘んじてしまう女性も少なくありません。

それもそのはず。恋をするとどんなにモテる人も経験豊富な人も、その相手に対してだけはネガティブな感情に支配されてしまいがち。「LINEがなかなか既読にならない」「挨拶したらそっけなく返された」…なんてことが起きたとき、友人相手であればまったく気にならないのに、好きな相手に同じ行動を取られると「嫌われたのでは?」「余計なことをしてしまったかも」と不安になってしまうのです。

そうなると、傷つきたくなくて彼と距離を置いたり、アプローチすることを辞めてしまったりする女性は少なくありません。それが「一途な恋を実らせる3つのポイント」を実践・継続できない最大の原因です。

また、忙しい毎日に追われていると、自分の魅力を受け入れたり、誰かのために綺麗になったりすることを忘れてしまうことも。しかし、女性を美しく輝かせてくれるのもまた、「一途に誰かを想い続ける気持ち」にほかなりません。

マリンライムマーメイドのコスメが、一途な恋を後押し!

そんな忘れかけている自分の中の「一途に誰かを思う気持ち」「ひたむきさ」を想い出すことができれば、彼へのアプローチや自分磨きも頑張ることができそうです。

「自分に自信をつけて、恋に前向きになりたい」「一途に想い続けている彼を意識させたい」そんなあなたを応援するのが、LCラブコスメの今だけの限定フレーバー 『マリンライム マーメイド』のコスメ。

童話の人魚姫のストーリーをヒントに、「一途に誰かを好きになって、ひたむきに自分を磨いて恋愛を叶えて欲しい」という願いが込められています。

毎日の自分磨きが楽しくなるよう、夏らしさを感じるみずみずしいレモン、清々しいライムなどの柑橘の香りを組み合わせ、前向きなイメージを表現。花言葉で、レモンは『誠実な愛』、ライムは『あなたを見守る』いう意味を持っています。

そして、人魚姫の涙と言われた真珠の成分に、海のうるおいを与える海藻成分が加えて、海を感じさせてくれるようなマリンライムマーメイドの香りを作り上げました。

ジューシーな香りと情熱的な成分で、人魚姫のような一途でひたむきな恋を応援!マリンライムマーメイドのコスメで自分磨きを続けると、思いもよらない魅力まで引き出され、素敵な恋愛に発展しそうです。

あなたの一途な自分磨きと、マリンライムマーメイドのコスメが恋の後押しになり、憧れていた恋愛が叶うかもしれません。人魚姫のように、ひたむきに誰かを愛し、愛される喜びを感じてみませんか?

マリンライム

▼ライター:小野エリコさんプロフィール

ウェブを中心に数々の恋愛記事を執筆。自身の恋愛観を織り交ぜつつ、お悩みの解決を提案している。恋に悩む女性を応援する、恋愛ライター。

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】彼の家で「元カノの私物」や「思い出の品(写真等)」を見つけたことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】パートナーから「愛されてないのでは?」と不安になる瞬間はありますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】女体盛りを経験したことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】彼に手料理を振舞ったことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
「天然ぶりっこ」と「養殖ぶりっこ」を見分けられますか?
恋愛観・恋愛体験
モテる女性には「隙」があると思いますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】エッチ中、彼の「鼻」にキスしたことはありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】彼にアソコを見られるのは恥ずかしいですか?
クリスマス2018
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. フェラのとき「おいしい?」と聞かれたらどうする?彼が喜ぶ「おいしい」の返答3つ
    1位 フェラのとき「おいしい?」と聞かれたらどうする?彼が喜ぶ「おいしい」の返答3つ
  2. 「気持ちいい!」が向上する音の効果って?聴覚とオーガズムの関係
    2位 「気持ちいい!」が向上する音の効果って?聴覚とオーガズムの関係
  3. 夫婦生活が難しい…子どもが小さい場合のエッチ事情
    3位 夫婦生活が難しい…子どもが小さい場合のエッチ事情
  4. 「中イキ」と「外イキ」…オーガズム感覚の違いってあるの?
    4位 「中イキ」と「外イキ」…オーガズム感覚の違いってあるの?
  5. 気持ち良すぎる秘密のオナニー!美少女系Youtuber「無免許チェリー」のてんてんさんがレビュー
    5位 気持ち良すぎる秘密のオナニー!美少女系Youtuber「無免許チェリー」のてんてんさんがレビュー
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
page top