1. ラブリサーチ
  2. 恋愛テクニックに関する記事一覧
  3. 浴衣美人
創業祭

浴衣美人とのデートは男性の憧れ!エッチへと誘導する仕草6つ

Feedly登録

2018.07.18

浴衣の足

浴衣デートの季節が近づいてきましたが、浴衣を着て色気を出せたらいいのに…と考えることはありませんか?女性と男性では、浴衣美人のポイントが少し違うようですが、何が違うのかを知ることでこのお悩みは改善できます。

ラブリサーチで男性の方を対象に実施したアンケート、『女性の浴衣姿でセクシーだと思うところは?』では、一番多かったのが「襟足からのぞくうなじ」が47.1%、次が「和服というだけでセクシー」21.5%「襟元から見える鎖骨」17.0%「歩くたびにゆれる裾」7.9%「その他」5.1%でした。

男性向けアンケートについてのアンケート

●男性に質問です。女性の浴衣姿でセクシーだと思うところは?

回答時期:2009.07.18〜2009.07.22|176名が回答

和服というだけでセクシー
(38)
襟足からのぞくうなじ
(83)
襟元から見える鎖骨
(30)
歩くたびにゆれる裾
(14)
その他
(9)

具体的に、浴衣を着た女性にグっときたエピソードがあったら教えて下さい。

»『和服というだけでセクシー』と答えた方のコメントを見る
»『襟足からのぞくうなじ』と答えた方のコメントを見る
»『その他』と答えた方のコメントを見る

この記事では、浴衣デートをしながら彼がエッチな気分になるような仕草をご紹介します。これを読んだ後には、浴衣美人になれること間違いなしです!何度も浴衣デートをしたくなると思います!

この記事はこんな人におすすめです

  • 「夏らしいラブタイムを楽しみたい!」
  • 「浴衣を着て色っぽさを出したい!」
  • 「普段と違う自分を見つけたい!」

男性が考える浴衣のセクシーポイント

それでは、ここでは男性が考えるセクシーポイントを、アンケートを元にご紹介します。

・襟足からのぞくうなじ

  • ・浴衣姿で髪型がアップだと、いつもと違った新鮮な感じがしていいですよ
  • ・砂蒸し風呂をあがり、汗ばむうなじを見た時にはクラクラしました

普段は汗ばんだうなじを見てもドキッとしないのに、浴衣だとそんな様子が色っぽく感じられるようです。女性同士で汗ばんだうなじを見ても、何も感じないですよね。これは男性独特の感覚かもしれませんね。

・和服というだけでセクシー

  • ・普段あまり見ない格好なだけに新鮮。着物や浴衣姿は夜や湯上がりのイメージがしてそそられる
  • ・子供の幼稚園の担任が夕涼み会で浴衣姿だったのにグッときた

浴衣は頻繁に着ないからこそ、男性にとってはそれだけでポイントが高いようです。大人でも子供でも、浴衣を着た女性にはなんとなく特別な感情を持つようです。

浴衣美人になって彼の心を掴む方法

男性目線のセクシーポイントが分かったところで、ここでは浴衣デート中の萌え仕草をご紹介します。

・小さめの歩幅でゆっくりと歩く

いつもは早足で大股で歩き気味の人でさえ、浴衣を着ていると歩きにくくて小股になってしまいますよね。男性にとってはそんな様子が愛おしく感じられるようです。

・おしとやかな振る舞いを心がける

浴衣や着物のイメージはずばり「大和撫子」ですよね。浴衣デートの時におしとやかさを嫌う男性はいません。普段は大口開けて笑うのがチャームポイントであっても、笑う時にすっと口元を手で隠したりしてみると、いつもと違う仕草にドキッとするはずです。

・普段よりもナチュラルメイクにする

ポイントで赤いリップなどはかわいいですが、マスカラやアイメイクなどはおさえめにして、ナチュラルなかわいさを全面に見せるようにしましょう。浴衣はもともと寝巻きとして着ていたものです。素顔の魅力で迫る方が、男性はドキッとするようです。

浴衣美人になって彼にエッチな誘惑をする方法

浴衣には女性の色気を感じるという人が多いですが、彼がエッチな気分になるような仕草をご紹介します。

・階段では必ず前を歩く

浴衣美人と判断する最強ポイントは足首です!裾からのぞく足首に、彼の視線がいくようにするためには、とにかく階段では彼の前を歩くこと。そしてそろりそろりと色っぽく階段をのぼるように心がけましょう。

・胸元にさりげなく手を置く

胸元も重要なセクシーポイントですよね。浴衣は胸元がはだけているのは、色っぽいのではなくただみっともないだけです。見えない部分を想像させるのが、浴衣美人の腕の見せ所。あなたが胸元を直すように触って、彼の視線が無意識に向くように、誘導してみましょう。彼は目が離せなくなるはずです。

・自ら手をつなぐ

浴衣美人の定義として、おしとやかとか上品というキーワードがありますよね。でもそんな控えめな仕草が多くなりがちな浴衣デートの時だからこそ、自ら積極的に彼に触れてみましょう。少し大胆な行動を見せることで彼のスイッチが入るはずですよ。

浴衣デートでは、男性も普段と少し違う雰囲気にのまれてしまうことも多いようです。浴衣でエッチなことをしてもいいのか…と男性が話していたのを聞いたことがありましたが、女性としては普段は見せられない日本女性の色気を感じてもらえる絶好の機会です。そのシチュエーションを楽しみつつ、女性の方が誘導して夏だからこそのラブタイムを楽しんでくださいね!

リビドーTOP

▼ライター:今西祐子さんプロフィール

今西祐子さん

東京都出身の女性映画監督・脚本家。2001年に「小さな恋」で監督デビュー。 これまでの監督作品は「オアシス」「きみとみる風景」など。 人とのかかわりや、心の傷を繊細に描いた作品に定評がある。LCラブコスメのオリジナル恋愛ドラマ『ラブコスメガールズ』の脚本および監督も務めた。

⇒連続恋愛エッチドラマ『ラブコスメガールズ』

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
憧れの人(芸能人や実在しない二次元のキャラも含む)と似ているという理由で、付き合ったことはありますか?
美容・ボディケア
【女性に質問】アンダーヘアについて質問です。どんな形が理想ですか?
マジカルミステリー
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. セックスと水の意外な関係!エッチ前に水を飲むメリット5つ
    1位 セックスと水の意外な関係!エッチ前に水を飲むメリット5つ
  2. 連続官能小説『三日月の夜、星になりたい』第1話~姉妹の恋愛格差~
    2位 連続官能小説『三日月の夜、星になりたい』第1話~姉妹の恋愛格差~
  3. 「ヌレた唇の甘い罠~あの頃のキスをもう一度~」(ラブコスメ漫画)
    3位 「ヌレた唇の甘い罠~あの頃のキスをもう一度~」(ラブコスメ漫画)
  4. セックスで感じなくて気持ちよくないのはなぜ?エッチの時に膣内で気持ちよくなる方法
    4位 セックスで感じなくて気持ちよくないのはなぜ?エッチの時に膣内で気持ちよくなる方法
  5. 「もうダメだっ…」絶頂へと導く“締まるアソコ”開発
    5位 「もうダメだっ…」絶頂へと導く“締まるアソコ”開発
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
page top