1. ラブリサーチ
  2. 恋愛テクニックに関する記事一覧
  3. カラオケデート

カラオケデートで急接近!たった2時間で2人の距離を縮めるテクニック4つ

Feedly登録

2018.08.03

カラオケデートでイチャイチャする男女

カラオケデートは、密室で二人きりになれるチャンス。どんなふうに過ごせば彼と近づけるのか…ドキドキしてしまいますよね。ラブリサーチが女性を対象に行ったアンケート『カラオケデートは好きですか?』によると、84.7%の方が「はい」と回答。みなさんカラオケデートを楽しんでいるようです。

デートについてのアンケート

【女性に質問】カラオケデートは好きですか?

回答時期:2018.03.09〜2018.04.14|1,397名が回答

はい
(1183)
いいえ
(81)

それはなぜですか?詳しく教えてください

»『はい』と答えた方のコメントを見る
»『いいえ』と答えた方のコメントを見る
  • ・個室だから。人の目を気にせずコミュニケーションを取れる。
  • ・楽しめる。開放感。ノリノリで親近感わく。
  • ・防犯カメラとかあるんだろうけど、2人きりになれるから。チューはする。

カラオケデートが好きな理由で多く挙げられていたのが「密室だから」という理由。そこで今回は、カラオケだからこそできる密室デートテクをご紹介していきましょう。この記事を読めば、カラオケにいる時間を利用してグッと彼に近づけますよ。

関連記事

まずは照明を暗くするところから!

人は、明るいところにいるより、暗いところにいるほうが距離を近づけられるといわれています。カラオケの照明は入室直後ではなく、雰囲気を見て「暗くしていい?」と聞くと、ドキッとさせられるかもしれません。切り出すのが難しいという方は「恥ずかしいから暗くしていい?」といった感じでもOK。彼と近づけるよう、まずは雰囲気作りから始めていきましょう。

ハイテンポな曲からのバラードで!

カラオケで最初に悩むのは「なにを歌うか?」ではないでしょうか。デートでおすすめなのは、ハイテンポでノリノリの曲を数曲歌ってから、バラードに移行すること。

キャッキャと楽しんで歌う姿は、誰の目にも可愛く映るものです。可愛らしく聞こえそうなアップテンポの曲を選んで、わざとらしくブリッコするのもいいかもしれません。ここで気をつけたいのは、どうせブリッコするなら思いっきりやること。「可愛い?」なんて聞いてみるのもおすすめです。

滞在2時間の場合は、1時間過ぎたくらいからバラードに移行していきましょう。吐息がかっていて、ちょっとエッチに聞こえる曲を探しておくのもおすすめ。大人っぽく聞こえる曲を選んで、セクシーさを意識できれば選曲は完璧です!

リクエストして褒めてみて!

男性は自尊心が強い生き物です。お願いされたり、頼られたりするのが好きで、それに応えた自分を褒めてもらうのはもっと好き。カラオケはこの流れが自然とできるいい機会です。「これ歌って!」と彼にリクエストして、彼を賞賛してみましょう。

リクエストするときには、その歌にまつわるエピソードをつけるのも良いでしょう。あなたのことを自然に知ってもらうことができます。

歌うのがうまい彼なら、「いままで聞いた中で一番好き」といったセリフもあり。あまり上手でない場合は褒めすぎると逆効果ですが、いずれの場合も、「○○くんが歌ってくれて嬉しかった。ありがとう」などと加えると、好感度アップを狙えますよ。

人目がないからこそできる行動を!

最近のカラオケはフードメニューも充実していますよね。人目がない場所ですから、「あ~ん」し合ってみませんか?「おいしい~!」と言って、「食べる?」とスプーンを彼の口元へ。あたかも、それが当たり前かのようにするのがポイントです。

彼がご飯を食べているシーンがあれば、「あ~ん」をおねだりしてみるのもおすすめ。セクシーさを意識して「ちょっとちょうだい!」と口を開き、彼に迫ってみましょう。食べものを頼まない場合は、飲み物でも応用してみてくださいね。

このほか、彼と比較的近しい距離というのであれば、膝枕をしてもらって歌ったり、彼が歌っているときに、肩にもたれかかったりするのもおすすめです。近づいて見つめ合ったら、キスというのもありかもしれません。

カラオケのメリットは「人目がないけれど、プライベートな空間ではない」ということ。ホテルやおうちと違って、そのままエッチできない場所なので、彼を焦らすのにも最適ですよ!

彼との距離が縮まる場所「カラオケ」。照明を落として、彼に近づいて…。施設自体がムーディーなカラオケや、比較的狭くて近づきやすいカラオケなど、種類もさまざまなので、彼とお近づきになれるカラオケを探してみるというのも、ひとつの方法かもしれません。みなさんもぜひ、カラオケデートでもっと彼に近づいてみませんか?

関連記事

ナデテロゼ

▼ライター:金沢加奈子さんプロフィール

金沢加奈子さん

元銀座ホステス。現在はライター・会社経営者として活動中。職業柄、稼ぐ男性をたくさん見てきました。多くの男性とお付き合いして得たことを、ちょっぴり毒づきながら発信しています。私の豊富な(残念な(笑))経験が、みなさんの恋の役に立てば幸いです。

関連ワード

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

デート
初デートで「失敗した!」という経験はありますか?
デート
【女性に質問】初デートは、どこまでOK?
エッチ・ラブタイム
駅弁エッチをしたことはありますか?

男性の皆さまへ♪あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【男性に質問】彼女のわがままに幻滅したことはありますか?
【お知らせ】

2019/10/11
【お知らせ】10月18日(金)、19日(土)の発送・お問い合わせ窓口の臨時休業について

【お知らせ】

2019/10/16
【プレゼント企画】リアル恋愛調査!失敗した体験談の募集について

創業祭
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. 「素股」とは?やり方って?見た目がエッチでカップルに人気!?
    1位 「素股」とは?やり方って?見た目がエッチでカップルに人気!?
  2. セックスは何回できる?!1日の最高回数
    2位 セックスは何回できる?!1日の最高回数
  3. ひとりエッチで自分のカラダを知る!初心者のためのはじめてガイド
    3位 ひとりエッチで自分のカラダを知る!初心者のためのはじめてガイド
  4. 前戯なしで挿入!?「ファストセックス」で2人の愛を深める秘訣
    4位 前戯なしで挿入!?「ファストセックス」で2人の愛を深める秘訣
  5. 何度もイク女性は少数!絶頂の回数とオーガズムの深さの関係
    5位 何度もイク女性は少数!絶頂の回数とオーガズムの深さの関係
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top