1. ラブリサーチ
  2. 恋愛テクニックに関する記事一覧
  3. エッチに誘う
創業祭

エッチに誘う「遠まわしなセリフ」って?カレとの下ネタ連想トーク4選

Feedly登録

2018.08.10

男性を見上げる女性

パートナー男性に対して「エッチしたい」リクエストをしにくい…そんなお悩みを抱えている皆さんに朗報です。遠回しに、パートナーをエッチな気分にさせる方法がありますよ。ラブリサーチでは、女性を対象に『「エッチしたい」とストレートに言えますか?』というアンケート調査を実施してみました。

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

【女性に質問】「エッチしたい」とストレートに言えますか?

回答時期:2016.10.06〜2016.10.22|112名が回答

はい
(69)
いいえ
(43)

「エッチにしたい」に代わる、遠回しなお誘いセリフがあれば教えてください

»『はい』と答えた方のコメントを見る
»『いいえ』と答えた方のコメントを見る

「はい」と回答した61.6%の女性から、お誘いセリフのアイディアが多数寄せられています。一部ご紹介しましょう。

  • ・彼に疲れてる?って聞くと、したいの?って返ってきます
  • ・仕事頑張ったよ~ハグハグしてほしいな
  • ・トロトロお風呂新しいの買ったよ~お風呂で遊ぼうよ

皆さん、様々な工夫を凝らしていますね。この記事では、恥ずかしがり屋さんの女性へ向けて、もっと遠回しなお誘いセリフをご提案します。遠回しにパートナーのエッチな気分を高め、自分が「したい!」タイミングでエッチができますように。

雨が降っていたら「濡れる」

梅雨の時期や、梅雨明け後のゲリラ豪雨のタイミングで使える遠回しなお誘いセリフといったら、なんといっても「濡れちゃった…」に限るでしょう。何に濡れたかといったら、いうまでもなくモチロン雨に濡れたわけですが、そこから愛液に濡れた状態のアソコを連想させることができます。

応用編としては「ビチョビチョになっちゃったね」などの擬態語もおすすめです。傘を持っていて、実は大して濡れていない場合でも「足元が」「傘をさしていても風で雨が入ってきた」ということにしましょう。嘘も方便ということで!

料理の話をしながら「オカズ」

あなたの部屋にカレを招いて、もしくはカレ宅のキッチンにて、手料理を振る舞うシーンがあるでしょう。まだ手料理を振る舞うほどの仲でなくても、もしくは料理の腕前に自信のない女性でも、このテクニックは活用できます。

近々、手料理を振る舞うという仮定にて話を進めてください。その流れで、「○○君は、和食だったらオカズは何が好き?」と切り出します。肝心なのはここから。あなた自身が好きなオカズも言いましょう。「会社に持って行くお弁当はお肉をオカズにすることが多いかなぁ」など。ポイントは「オカズにする」という言い回しです。

スマートフォンを操作しながら「バイブ」

バイブとは、スマートフォンのバイブレーション機能のことなのですが。もう1つ、別のバイブが存在することを、ラブリサーチを愛読している女性ならとっくにご存知ですよね。そう、ラブグッズのバイブのことです。

膣に直接挿入するバイブは、ローターや電マよりも本格的なラブグッズとして君臨しています。スマートフォンでお店など調べ物をしているさいちゅうに、着信音の話題を出してみては如何でしょうか?「私はいつもバイブなんだよね」などのセリフで、カレをドキッとさせましょう。

マッサージをしながら「気持ちいい」「揉む」

普通のマッサージから、エッチなマッサージへと移行させることも可能です。カレから、「仕事で疲れている」などの愚痴が出たら、チャンスとばかりに「肩、揉んであげる」と提案しましょう。「私ね、肩揉み上手なんだよ」などのアピールも加えれば尚ベター。肩を揉みつつ、「気持ちいい?」など感想を求めましょう。マッサージの気持ち良さから、エッチな気持ち良さへと発展したくなる気分を高めていくやり方です。

「エッチしたい」のひと言がいえない乙女心…とても純粋で可愛らしいと筆者は思います。その乙女心は失いたくないですね。そういった部分を残しつつ、でもエッチがしたい本音を遠回しに伝えられたら、女性としてパーフェクトといえるでしょう。

このようにラブホテルの使い道は様々です。恥ずかしいとは思わずに、ポップな気持ちで彼をラブホテルに誘い、二人だけの、二人ならではの過ごし方を模索してみてはいかがでしょうか。

リビドーTOP

▼ライター:菊池美佳子さんプロフィール

菊池美佳子さん

1977年3月17日生まれ。20代の頃に様々なナイトワークを経験、男女の性愛について身をもって学ぶ。 引退後はコラムニストに転身。
菊池美佳子さんの記事一覧

関連ワード

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
憧れの人(芸能人や実在しない二次元のキャラも含む)と似ているという理由で、付き合ったことはありますか?
美容・ボディケア
【女性に質問】アンダーヘアについて質問です。どんな形が理想ですか?
マジカルミステリー
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. セックスと水の意外な関係!エッチ前に水を飲むメリット5つ
    1位 セックスと水の意外な関係!エッチ前に水を飲むメリット5つ
  2. 連続官能小説『三日月の夜、星になりたい』第1話~姉妹の恋愛格差~
    2位 連続官能小説『三日月の夜、星になりたい』第1話~姉妹の恋愛格差~
  3. 「ヌレた唇の甘い罠~あの頃のキスをもう一度~」(ラブコスメ漫画)
    3位 「ヌレた唇の甘い罠~あの頃のキスをもう一度~」(ラブコスメ漫画)
  4. セックスで感じなくて気持ちよくないのはなぜ?エッチの時に膣内で気持ちよくなる方法
    4位 セックスで感じなくて気持ちよくないのはなぜ?エッチの時に膣内で気持ちよくなる方法
  5. 「もうダメだっ…」絶頂へと導く“締まるアソコ”開発
    5位 「もうダメだっ…」絶頂へと導く“締まるアソコ”開発
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
page top