1. ラブリサーチ
  2. 恋愛テクニックに関する記事一覧
  3. 幸せ、エッチ

幸せエッチはピンク色が叶える!?彼から愛される桃色恋愛術

Feedly登録

2018.08.29

桃色恋愛術

「彼がなかなかエッチな気持ちになってくれなくて寂しい」とお悩みではありませんか?そんな時は、色を活用して気分を上げるのがおすすめです。

ラブリサーチが行った『あなたが思う「エッチな色」は?』というアンケートによると、44.1%での方がピンクと回答。以下、紫:31.5%、赤:14.4%、黒:9.0%と、みなさんが思うエッチな色第1位は「ピンク」という結果になりました。

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

【女性に質問】あなたが思う「エッチな色」は?

回答時期:2018.03.09〜2018.04.14|111名が回答

桃色(ピンク)
(49)
(16)
(35)
(10)
そのほか
(1)

それはなぜですか?詳しく教えてください

»『桃色(ピンク)』と答えた方のコメントを見る
»『赤』と答えた方のコメントを見る
»『紫』と答えた方のコメントを見る
»『黒』と答えた方のコメントを見る
  • ・黒や紫もムーディーなイメージはありますが、なるべく純粋な色の方が、しなやかと言うか、さわやかな色気が出ている気がするので
  • ・ピンクは女性を象徴する色であるように思うし、男性もピンク色から連想するのはやはりエッチな気持ちなのではないかと思う
  • ・エッチな映画のことを「ピンク映画」って言ったりするから

この記事を読めば、ピンク色を上手に活用できるようになり、彼とのラブタイムも盛り上げられるはず。桃色恋愛術で彼とより幸せな時間を過ごしましょう!

ピンクが「エッチ」だと思われている理由

ピンクがエッチだと思われる理由には、いろいろありますが「照れたときに頬がピンクになる」「エッチをした際に身体がピンク色に染まる」「乳首や陰部もピンク色が理想とされている」などが挙げられるのではないでしょうか。

ポルノ映画のことを「ピンク映画」と呼んだり、男女間の色情に関することを「桃色遊戯」と呼んだりするので、このあたりも関係しているかもしれません。でもピンク色は共通してみんなが思うエッチな色。みなさんもこれを活用してみませんか?

ピンク色の肌を演出する方法

ピンク色の肌

頬がピンク色に染まっている姿は可愛く、そして、ときにはいやらしく見えるもの。まずは、ピンク色になりやすい体質作りからはじめてみましょう。ピンク色の肌を演出するためには、血行がいい状態にすることが大切です。

できるだけ湯船に浸かることを心がけ、血行を悪くする習慣を避けましょう。たばこやストレス、運動不足などには要注意。赤いクリームチークをほんの少しだけつけると、自然に赤くなったように見えるので、こちらもおすすめです。

関連ページ

ピンク色のデリケートゾーンを保つ方法

ピンク色のデリケートゾーン

彼とのラブタイムを考えると、デリケートゾーンやバストトップもピンク色に保っておきたいですよね。黒ずみの原因を作らないよう、通常のボディーソープでゴシゴシと強く洗いすぎたりしないように注意しましょう。特に、デリケートゾーンは専用のケア商品で優しくお手入れするのがおすすめ。黒ずみや汚れの元を洗い流す『ジャムウ・ハーバルソープ』や『LCジャムウ・デリケートパック』が人気ですよ。

関連ページ

ピンク色のインテリアで彼とのエッチを充実させる方法

ピンク色のインテリア

自身のケアがしっかりできたら、インテリアにもピンク色を取り入れてみましょう。ピンク色のインテリアというと、お姫様のような部屋を想像してしまいそうですが、そこまでピンクに揃える必要はありません。

ベッドシーツだけピンク色ベースのものに変えたり、パジャマをピンク色で触り心地の良いものにしたり。ベッド脇にピンク色の小さなライトなどを置いても、雰囲気をよくできそうです。

人は、ピンク色を目にすると、優しい気持ちになれたり、幸せな気持ちになれたりするといわれています。気分を落ち着け、人間関係を良好にしてくれると言われているので、彼とのエッチを円滑に行うためにも、日頃から取り入れてみてはいかがでしょう。ただし、ピンク色だらけにならないようご注意を。適度にピンク色を取り入れて、桃色恋愛術を実戦してみましょう!

関連ページ

●イラスト:くみハイム

リビドー広告LP

▼ライター:織留有沙さんプロフィール

織留有沙さん

銀座ホステスとして若き日を過ごした後、美容関連の会社を設立。現在は「会社経営者」と「ライター」2つの顔を持ち、多数の媒体で恋愛コラムを執筆中。医者・競馬の騎手・会社経営者など、多彩な男性遍歴から生み出される持論にも定評がある。

関連ワード

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】お付き合いした男性とは長続きするほうですか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】パートナーから下着を贈ってもらったら嬉しいですか?
デート
【女性に質問】ドライブデートで運転するのは?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】パートナーに「経験豊富」だと思われるのは嫌ですか?
イベント
【女性に質問】恋の日(5月1日)、風呂の日(2月6日)などの「〇〇の日」を楽しむ方ですか?
【お知らせ】

2019/6/17
弊社6月25日(火)発送・お問い合わせ窓口の臨時休業について

キス診断
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. 彼氏好みの「喘ぎ声」を徹底研究!興奮させる声の出し方3選
    1位 彼氏好みの「喘ぎ声」を徹底研究!興奮させる声の出し方3選
  2. 親しみと性愛が交差する!?幼なじみとリアルな“はにかみ”エッチ♥官能体感コンテンツ2選
    2位 親しみと性愛が交差する!?幼なじみとリアルな“はにかみ”エッチ♥官能体感コンテンツ2選
  3. 経験豊富に見せるのはNG!?男性をガッカリさせる4つの勘違いテクニック
    3位 経験豊富に見せるのはNG!?男性をガッカリさせる4つの勘違いテクニック
  4. 彼の家で元カノグッズを見つけた時のデキる女の対処法
    4位 彼の家で元カノグッズを見つけた時のデキる女の対処法
  5. エッチ初体験は皆どうだった?痛かった?年齢や場所など統計を公開!
    5位 エッチ初体験は皆どうだった?痛かった?年齢や場所など統計を公開!
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top