1. ラブリサーチ
  2. 恋愛テクニックに関する記事一覧
  3. グラじょ

「グラじょ」になって色っぽさを磨く!彼ウケする条件と仕草3つ

Feedly登録

2018.08.27

グラじょ

「気になる相手に、色気を使ってアピールしたけど気づいてもらえなかった…」あるいは「色気を出そうとしたけど、失敗して下品な印象を与えてしまった…」そんなお悩みを最近よく耳にします。

ラブリサーチが男性を対象に行ったアンケート『女性を色っぽいと感じたことはありますか?』では90.1%の方が「はい」と答えているのにも関わらず、自らの色気コントロールがうまくできない女性の悩みは後を絶たないようです。

男性向けアンケートについてのアンケート

【男性に質問】女性を色っぽいと感じたことはありますか?

回答時期:2013.03.01〜2013.03.08|89名が回答

ある
(81)
ない
(8)

あなたが思う女性の色っぽさって何だと思いますか?

»『ある』と答えた方のコメントを見る

しかしご安心ください。そんなお悩みは「グラじょ」になることで一気に解決するはずです。「グラじょ」とはグラビアアイドルのような、男性が好む色っぽさを持つ女性のこと。触れ心地の良さそうな唇や肌、濡れたような艶やかな髪が印象的なんですって!それでは早速アンケート結果を元に「グラじょ」になる方法をご提案していきましょう。

グラじょの唇

アンケートでも色気を感じるポイントとして「ツヤツヤした唇」「唇の艶」と、とにかく「唇」と答えている男性が目立ちました。男性が女性と向き合って話す時、常に唇を見ているとか、いないとか…。

「グラじょ」の唇は「自然な潤い」が欠かせません。グロスやリップグロスは自然に艶のある唇が演出できるものを探しましょう。男性はかなりの割合で唇に意識がいきますので、香りつきのリップだと更に色気がUPします。また、唇を舐める仕草にドキとする男性は多いため、食事の際に下唇についたソースやスイーツをほんの一瞬、でも彼が見逃さないように、軽い感じで下唇を舐める仕草を試してみるのもよいでしょう。

関連記事

グラじょの肌

「ツルツルな肌」「透明感」というお肌に関する回答も見受けられました。「グラじょ」の肌はズバリ「触ってみたい!」という思いをかき立たせる肌とのこと。「なんだかんだ言って結局チラリズム」というお声もありました。ここで言うチラリズムというのは胸の谷間を強調したり、脚を大胆に露出することでは無く、不意に腕まくりした時に見える手首や腕、あるいは座った時にパンツの裾から見える足首が、白くて透明感があってスベスベしていれば、それはもう100点のチラリズムだそうです。

このように男性は一瞬の肌見せを素早くキャッチし、色気を感じているらしいので、その一瞬で乾燥して見えたり毛穴が目立っていたりムダ毛があったりするのは絶対NGです。「グラじょ」のような肌を日常の仕草でチラッと見せていきましょう!

関連記事

グラじょの髪

「髪の毛を手で分ける仕草」という回答もありましたので、髪も色気を出すポイントとして大切にしておきたいところです。ロングが好きかショートが好きかは、個人差がありますが、グラじょたちの髪は「思わずなでたくなる髪」なのです。このような髪に対する憧れは全国男子共通と言っても過言ではないでしょう。スタイリング剤の付け過ぎでパリパリあるいはベタベタになっていたり、無造作過ぎてボサボサになったりしないよう、手触りの良さそうな髪を作り上げましょう。

髪をまとめられる程度の長さの方は、最初は下ろして登場し、食事中などの際に不意に後ろでまとめる仕草を見せると色気を感じてもらえそうです。見えていなかったうなじが目の前であらわになった!というのが男性的にはグッと来るようです。

関連記事

色気は日常で不意に感じるもの。「今、色気出してますよ!」とアピールするのではないので、そんなに難しくはないはずです。まずは唇、肌、髪をいつ見られてもいいよう、丁寧にお手入れすることから始めましょう!彼はきっとあなたの「グラじょ」の色気に気づいてくれるはずですよ。

彼が喜ぶ唇の秘密

▼ライター:ニシオカ・ト・ニールさんプロフィール

ニシオカ・ト・ニールさん

脚本家・演出家。札幌出身。TEAM NACSの安田顕率いる劇団解散後、上京し脚本家を目指す。代表作は実在のAV女優の半生を物語にした『しじみちゃん』や、中野のスナックを舞台にした『渚のはなし』など。 LCラブコスメのオリジナルドラマ『秘密のラブパフューム』の脚本も務めた。

▼ニシオカ・ト・ニールさんのTwitterはこちら

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】メイク中の顔を、彼に見せられますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】自分より家事全般が得意なパートナーとの付き合いについて、どう思いますか?
恋愛観・恋愛体験
あり得ないシチュエーションでキスの経験はありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】海外の方とラブタイムを経験した事はありますか?
【お知らせ】

2019/4/19
ゴールデンウィークの休業について

令和セール
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. 「ときめき不感症」になってない!?運命の出会いに繋げるときめきトレーニング
    1位 「ときめき不感症」になってない!?運命の出会いに繋げるときめきトレーニング
  2. エッチ初体験は皆どうだった?痛かった?年齢や場所など統計を公開!
    2位 エッチ初体験は皆どうだった?痛かった?年齢や場所など統計を公開!
  3. 「俺のものになれよ…」俺様彼氏との秘密のプレイが刺激的な官能体感コンテンツ2選
    3位 「俺のものになれよ…」俺様彼氏との秘密のプレイが刺激的な官能体感コンテンツ2選
  4. そうだったの?1年で1番ラブグッズ(バイブ)が売れる月は?
    4位 そうだったの?1年で1番ラブグッズ(バイブ)が売れる月は?
  5. スリル満点!「さくらの恋猫」が叶えるあんなところでエッチ体験
    5位 スリル満点!「さくらの恋猫」が叶えるあんなところでエッチ体験
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top