1. ラブリサーチ
  2. 恋愛テクニックに関する記事一覧
  3. ラブコスメ漫画「ヌレた唇の甘い罠」

「ヌレた唇の甘い罠~あの頃のキスをもう一度~」(ラブコスメ漫画)

Feedly登録

2018.10.12

「ヌレた唇の甘い罠~あの頃のキスをもう一度~」(ラブコスメ漫画)

付き合い始めの頃は、彼の方から積極的にスキンシップをしてくれたのに、最近は何だかそっけない彼……。付き合いが長くなるにつれて、お互い気を許せる関係になる一方で、以前のように激しく求め合うことが減ってしまうカップルは多いようです。とはいえ、彼に断られてしまうことを考えると、女性から誘うの勇気がいりますよね。

「もう一度、付き合い立ての頃のようなキスがしたい!」そんな女性におすすめしたいのが、エルシーズコミックの人気漫画「ヌレた唇の甘い罠」です。漫画のストーリーから、解決策を探っていきましょう!

いちかは幼なじみの優斗と付き合って3年目。同棲していることもあいまって、お互い空気のような存在になりつつある。金曜の夜は、DVD鑑賞が二人の恒例。恋愛映画を観ることになったとある金曜日。映画はロマンチックなキスシーンに。付き合い始めの頃は、優斗がラブシーンに反応してキス、そのままラブタイムなんてこともあったのに…今では振り向いてもくれない優斗。いちかは優斗への不満が募る。そして迎えた二人の三年記念日、もう一度付き合い始めた頃のようなキスはできるのか…?!

『ヌレた唇の甘い罠~あの頃のキスをもう一度~』

「ヌレた唇の甘い罠」2
「ヌレた唇の甘い罠」3
「ヌレた唇の甘い罠」4
「ヌレた唇の甘い罠」5
「ヌレた唇の甘い罠」6
「ヌレた唇の甘い罠」7
続きを無料で楽しむ!
「ヌレた唇の甘い罠」1


ヌレた唇に彼が興奮?キスが止まらない…

二人があの頃のキスを取り戻したきっかけとは……?「今日こそは、彼から積極的に求められたい」「彼と情熱的なキスがしたい!」という女性に、ぜひ一度は試してみてほしい秘策です。ファッションや髪形に気合を入れるのではなく、「ヌレた唇の甘い罠」を仕掛けて彼を夢中にしてみませんか?

関連記事

ヌレヌレ

▼ライター:遠藤加奈(LC編集部)さんプロフィール

遠藤加奈(LC編集部)さん

LC編集部 遠藤 加奈 編集・ライター
1975年2月6日生まれ。みずがめ座 AB型
LC編集部として恋愛コラムを筆頭に、女性のお悩みに役立つコラムメルマガを執筆中。
好きなものは仕事の後のビール。

▼遠藤加奈(LC編集部)さんのTwitterはこちら

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】バレンタインを女性同士で過ごしたことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】「彼の本命は自分だ」と感じたことはありますか?

男性の皆さまへ♪あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

男性向けアンケート
【男性に質問】デートの日に彼女が生理になったら、予定通りデートしますか?
【アンケートのお願い】
バレンタインの過ごし方について調査中! ⇒アンケートはこちら

ついでに私も食べられたい

さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
平泉春奈さんコラボ企画

【平泉春奈さんコラボ】連載恋愛小説スタート!

人気の記事ランキング
  1. 合わせ技のフェラチオ・テクニック!口と手両方で彼を攻めるテク3つ
    1位 合わせ技のフェラチオ・テクニック!口と手両方で彼を攻めるテク3つ
  2. セックスは何回できる?!1日の最高回数
    2位 セックスは何回できる?!1日の最高回数
  3. 正月エッチ萌え♡年明けセックスで今年も大切にされる方法
    3位 正月エッチ萌え♡年明けセックスで今年も大切にされる方法
  4. 名器って何?自分が「名器」か女性が調べる方法とその作り方
    4位 名器って何?自分が「名器」か女性が調べる方法とその作り方
  5. 男性の体格とあそこのサイズ…関係はあるの?
    5位 男性の体格とあそこのサイズ…関係はあるの?
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top