1. ラブリサーチ
  2. 恋愛テクニックに関する記事一覧
  3. つれない彼
特別なコスメ特集

“つれない彼”が突然「今すぐ抱きたい」!自然と彼をその気にさせる方法

Feedly登録

2018.10.17

つけない彼」を一瞬で落とした女性

付き合い始めの頃はいつも彼から求めてきたのに……最近はなんだかつれない態度の彼。

ベッドで一緒に寝ても「明日も早いから…」とサラリと交わされてしまう。彼の方から「会いたい」とは誘わなくなり、さらにデートしても終電で帰されてしまうことも。

そんな状況が続くと「もう女性として見られていない?!」「飽きられたのかな…」なんて、不安を感じてしまいますよね。しかし、そんな『つれない彼』に自分から強引に誘っても、効果はないかもしれないのです。

つれない彼

実際に、LCラブコスメが行ったアンケート調査によると、女性から積極的に誘われることについて、男性からこんな本音が寄せられました。

  • 「彼女のことは好きだけど、グイグイ来られるとちょっと怖い(24歳/美容師)」
  • 「女の子から誘われるのは嬉しいけど、できれば男から誘いたい(28歳/会社員)」
  • 「あんまりガッツかれると欲求不満なのかと思って、引いてしまうことがある(31歳/SE)」

男性には「狩猟本能」が備わっているため、無意識では自分から「追いたい」と思っているもの。女性が積極的になり過ぎると、逆に引いてしまうこともあるのです。だからと言って、「彼から誘われるのを待っているだけ」という状態になってしまうと、愛されている実感までなくなってしまいます。

でも、安心してください。彼のつれない態度の裏には、実はある本心が隠されている場合が多いのです。もしかしたら、彼は愛情がなくなったわけではなく、逆に「ガッツいてる」「カラダだけ求めている」と思われるのを恐れているのかもしれません。

また、照れくささから大好きなあなたへの愛情を上手く表現できず、つれない態度を取ってしまっている可能性もあります。よく好きな人の気を引きたくて、わざとつれない態度を取る男の子はいませんでしたか?そのような反対の態度を取って好きな人の気を引こうとする男性に、あなたもきっと心当たりがあるはず。

実は、そんな『つれない彼』の気持ちを一瞬で高めて、自然と彼の方からラブタイムに誘わせる方法があるのです。

つれない彼を自然と誘わせる方法

『つれない彼』を野獣のように豹変させた体験談

豹変した彼

●「まさに狼状態で、思わず笑ってしまいました。」れいさん(22歳 / 社会人)
いつもみたいに軽くぎゅってして、離れようとしたのですが、抱き締める力が強くなって「いつもと匂い違うね…なんか、ムラッとくる」って言われて思わず心の中でガッツポーズ!いきなり「もう、我慢できない、行こう」と言って、そのままホテルに連れていかれました。いつもの彼とは全く別人みたいになっていて、本当に驚きを隠せませんでした。ホテルに入ると、まさに狼状態で、思わず笑ってしまいました。こんなに求めてくれることなんて、ずっと無かった…マンネリ気味だった、私達。「こんなに実感が出るなら、もっと、早く試していたら良かった!」と後悔したほどです。

●「好きな人の前以外で使ってはいけないかも……。」サツキさん(37歳 / 会社員)
結婚も決まった彼はとても優しいし楽しいんですが、唯一の不満が、照れ屋で少し淡白なこと。スキンシップは手を繋ぐまでで、キスもしないでサヨナラというのがほとんどです。 季節が変わり、おしゃれもしたいという気持ちから“特別な香り”を試してみようと思い立ちました。……好きな人の前以外で使ってはいけないかもしれません。淡白な彼がデート中に腰に手を回したり、「今日は寄り道していきたい」と言い出したり、こんなに全力で愛されたのは初めてでは?というほどでした。偶然にしてはできすぎ…と思ったら、その後も、手を繋ぐ回数や彼の笑顔も増えました。普段使いできないのは惜しい気もしますが(笑)彼専用で使い続けようと思います。

彼を豹変させた“特別な香り”

言葉や態度でのアピールはいらない!『特別な香り』とは?

体験談に登場した2人の女性に共通するのは「香り」。

実は、五感の中で唯一「嗅覚」だけが本能を司る脳と直結していて、嗅覚刺激が脳に伝わる速さは、なんと0.2秒以下と言われています。つまり、「香り」は脳の「考える」部分を通らず、「感じる」部分まで一瞬で伝わるのです。「ガッツいてる」「カラダだけ求めている」と思われたくないなど、あれこれ考える時間を与えず「狩猟本能」を呼び起こすので、「今すぐ抱きたい!」と本能であなたを求めてしまうのです。

それを証明するかのように、LCラブコスメが男性を対象にした調査では、9割以上の男性が「女性からいい香りがして、ドキドキしたことはがある」と回答しています。

しかし、どんな香りでも良いというわけではありません。つれない態度の彼をたまらなく抱きたい気持ちへと豹変させた彼女たちが使っていた“特別な香り”とは、LCラブコスメの『ベッド専用香水 リビドーロゼ』!男性のオスのスイッチを入れるために作られたこの香水には、男性の気持ちに火をつける秘密が隠されているのです。

ベッド専用香水リビドーロゼ

男性がよく好むのは、清潔さと無防備さを感じる“お風呂上がりの香り”。そんな香りをイメージして、性的興奮へと繋がると言われている「イランイラン」や「ムスク」、フェロモンを意識した「オスモフェリン」など、合計80種類もの香りの成分が配合されています。

さらに、彼とのラブタイムの盛り上がりに合わせて、香りが三段階に変化するのも大きな特徴。時間軸を計算し尽くした香りの演出をしてくれるので、ベッドに入る直前から終わるまで彼を飽きさせません。

使い方はとても簡単。「今夜は彼に誘われたい!」という時に、シュッとひと吹きするだけ。女性から、わざわざ言葉や態度で誘わなくてもOK!そのひと吹きで、彼は「もう我慢できない!」「ごめん……今日は優しくできないかも」なんて、あなたを激しく求めてしまうかもしれません。

あまりの実感のため、商品説明には「あまり興味のない方の前でのご使用はお控えください」と注意書きされているほど!香りが気に入って付けていたところ、恋愛対象外の友人や同僚からアプローチがあったとの体験談もたくさん寄せられているため、普段使いには注意してくださいね。

ベッド先専用香水リビドー

“特別な香り”で『つれない彼』の気持ちに火をつける!

「大好きな彼から積極的に誘ってほしい」「女性として愛されてるって実感したい!」そんな時は“特別な香り”を纏って、『つれない彼』をあなたを激しく求める野獣に豹変させてみませんか?

お泊りしてもキスさえ無かったり、終電で帰されたりしてしまうは、単に彼が誘うきっかけがないだけ。そして、彼のつれない態度は、愛情の裏返しの行為です。自分からわざわざ言葉や態度でアプローチするのではなく『ベッド専用香水 リビドーロゼ』をひと吹きして、自然と彼の気持ちを刺激して引き出してみてください。付き合い始めの頃のように、彼の方から素直に求めてくるかもしれません。

『ベッド専用香水 リビドーロゼ』を開発した「LCラブコスメ」は、女性が運営している女性のためのセクシャルヘルスケアブランド。誰にも相談できない恋やカラダの悩みをこっそり丁寧に解決するお手伝いをしてくれます。「ラブコスメ」で検索すれば、そのときの悩みやシーンに合わせた、あなたにぴったりのアイテムを見つけることができるはずです。

関連記事

▼ライター:遠藤加奈(LC編集部)さんプロフィール

遠藤加奈(LC編集部)さん

LC編集部 遠藤 加奈 編集・ライター
1975年2月6日生まれ。みずがめ座 AB型
LC編集部として恋愛コラムを筆頭に、女性のお悩みに役立つコラムメルマガを執筆中。
好きなものは仕事の後のビール。

▼遠藤加奈(LC編集部)さんのTwitterはこちら

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

エッチ・ラブタイム
セックスがマンネリだと感じたことはありますか?
エッチ・ラブタイム
性交痛が原因で、セックスができなかったことはありますか?
グレープ2018
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. クリトリスオナニーが気持ちいい!処女でも楽しめる3つの方法
    1位 クリトリスオナニーが気持ちいい!処女でも楽しめる3つの方法
  2. エッチへと誘うキス顔!?彼の性欲スイッチを押すキステク2つ
    2位 エッチへと誘うキス顔!?彼の性欲スイッチを押すキステク2つ
  3. 連続官能小説『三日月の夜、星になりたい』第3話~セックスの黒歴史~
    3位 連続官能小説『三日月の夜、星になりたい』第3話~セックスの黒歴史~
  4. 気持ち良すぎる秘密のオナニー!美少女系Youtuber「無免許チェリー」のてんてんさんがレビュー
    4位 気持ち良すぎる秘密のオナニー!美少女系Youtuber「無免許チェリー」のてんてんさんがレビュー
  5. 彼が悶え喘ぐ!手コキバリエーションと手淫でイカせるコツ
    5位 彼が悶え喘ぐ!手コキバリエーションと手淫でイカせるコツ
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
page top