1. ラブリサーチ
  2. 恋愛テクニックに関する記事一覧
  3. キスのおねだり
特別なコスメ特集

エッチへと誘うキス顔!?彼の性欲スイッチを押すキステク2つ

Feedly登録

2018.11.02

キスのおねだりをする女性

恋人とのキスは愛情表現の1つ。「おはよう」「おかえり」の挨拶でも、チュッとキスを交わすだけで、心が温かくなりますよね。

もちろん、愛する者同士が唇を重ねれば、気持ちが高揚してくるもの。自然とラブタイムへの導火線になることもあります。

実際にラブリサーチのアンケート調査によると、「キスをした後にラブタイムへ突入した」と答えた女性は92.8%も。やはり、彼と熱い夜を過ごすためには、入り口になりやすい“キス”が重要なポイントになるようです。

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

【女性に質問】キスした後、ラブタイムの流れになったことはありますか?

回答時期:2018.09.03〜2018.09.10|125名が回答

ある
(116)
ない
(9)

その理由を教えて下さい。

»『ある』と答えた方のコメントを見る
»『ない』と答えた方のコメントを見る

でも、普通のキスとラブタイムへ発展するキスって、どう違うのでしょうか?

そこで今回は、「熱いラブタイムへといざなえるキスのテクニック」をご紹介しましょう!

“性欲のスイッチ”は●●なキス!?

まずは、キスからラブタイムへと移行していくカップルたちに、どういった流れでエッチへと突入するのかを探ってみましょう。

上述した同アンケートではこんな意見が見られました。

  • ・「キスが凄く気持ちよくて、お互いにおさえが効かなくなってしまった」
  • ・「濃厚なキスになるとそのまま身体を触られて…というパターンが多いです」
  • ・「ベッドの中で身体を密着させて暫くしてからキスをすると、旦那さんのスイッチが入るようです」

どうやら、キスが“性欲のスイッチ”になっているカップルが多いよう。しかも濃厚で気持ちのいいキスであればあるほど、スイッチが入りやすくなるようです。

つまり、自然に熱いラブタイムへと進めるには、“彼が感じてしまうキス”を仕掛ればいいということ。でも“彼が感じるキス”とは、どんなキスなのでしょうか。

そこで、キスのタイミングを導入と最中の2つのブロックに分けて、それぞれで使えるテクニックをご紹介します。

キスの導入はセクシーなキス顔づくり

まずは導入。彼を濃厚なキスへと導くために、とっておきのキス顔で挑みましょう。表情で最初からちょっぴりセクシーな雰囲気を作っておき、彼をドキッとさせる作戦です。

セクシャルな表情作りでオススメなのは、「歯を噛み合わせたまま唇だけほんの少し開く」というテクニック。普通に口を閉じて歯を上下合わせた状態のままにしたら、歯はそのままに唇だけ離します。

少しだけ開いた唇は、相手にちょっぴり隙を見せた状態。狩猟本能のある男性に「今だ!」と攻めたくなる瞬間を与えることで、彼の性欲スイッチを押すのです。

ただし、いくら表情を上手に作っても、唇がガサガサだったり口臭があるようだと、雰囲気は台無し。いつ彼と濃厚なキスをしてもいいように、日ごろから美容液などでのリップケアや、口臭ケア用のタブレットなどを持ち歩いて気を配りましょう。

積極性をチラ見せして彼のスイッチをオン!

さて、導入がうまくいったら、次は唇を合わせてからのテクニック。

彼に任せていてもいいのですが、消極的な彼だとなかなかキスで次の一歩に踏み出せない可能性が。女性からも積極性をチラ見せさせるのが、濃厚なキスを誘うコツです。

1つは「キスの最中に小さな声を漏らす」こと。キスの合間に「…んッ」と控えめな喘ぎ声を漏らすことで、男性は「自分のキスで愛する女性の口をふさいでいる」と感じ、征服感が湧いてオスの本能がうずくのだそう。

あんまり多用すると苦しそうになるので、息継ぎをするように自然な合間でちょっぴり声を漏らしてみましょう。

2つ目は、「相手の舌を誘うように控えめに動かす」というテク。ときには女性から積極的に舌を使うのも刺激的ですが、常に激しいと彼に「がっついてる?」と思われてしまうかも。

ポイントは彼が「ものたりない!」と感じる程度で抑えること。彼の舌を誘うように、ちょっと舌先で唇をつついたり、なぞってみたり。あえて控えめにして彼を焦らすことで、性欲のスイッチを入れることができるのです。

キス専用美容液+最高のキス顔でキスチャレに挑戦!

“とっておきのキス顔”と“積極性のチラ見せ”を習得すれば、キスだけで彼をラブタイムへと誘うことができるはず。

自分史上最高のキス顔がわかったら、ぜひ話題の「キスチャレ」に挑戦してみては!?「キスチャレ」とは、人気のSNSアプリ「Tik Tok」(ティックトック)でおこなわれている、LCラブコスメのオリジナルソング「キスのうた」に合わせてさまざまなキス顔の動画を撮影し、指定のハッシュタグをつけて投稿する企画。可愛いキス顔をシェアし、たくさんのいいねを集めて盛り上がりましょう!

さらに魅せるキス顔へ、もうワンランクアップさせるアイテムとしてオススメなのが、キス専用美容液「ヌレヌレ」。さっと唇に塗るだけでぷるぷるの濡れ唇を演出、キス顔がグンと可愛くなる最強のリップアイテムです。「ヌレヌレ」を味方につければ、あなたのキス顔はさらなる魅力を発揮するはずです!

さらに、今「キスチャレ」に参加すると、抽選でなんとヌレヌレが1年分当たるキャンペーンも実施中。

【キスチャレの詳細はこちら

「ヌレヌレ」はツヤツヤの唇でキス顔を盛れるだけでなく、男性の気持ちいいキスを徹底的に追求して開発。男性が苦手なベタつきも感じにくいので、まさにキスを盛り上げる唇用美容液なのです。1年分あれば、彼と思う存分キスを楽しめそう!

キスから彼をラブタイムへと上手にいざなうことができれば、マンネリの防止にもなりそう。まずは“キス力”を磨いて、キス顔やキスの仕方のレパートリーを増やしてみて。きっと、いつまでも新鮮なラブラブカップルでいられるはずです!

関連記事

ヌレヌレSP

▼ライター:凛音さんプロフィール

凛音さん

自身の結婚・離婚経験から恋愛や性に前向きな女性の生き方を提案するコラムを執筆。心理カウンセラー、カラーセラピスト、筆跡心理学アナリストなどを習得し、女性の体コラムの連載や、情報サイトの専属ライターとして活躍中。

▼凛音さんのサイトはこちら
▼凛音さんのTwitterはこちら

関連ワード

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

エッチ・ラブタイム
セックスがマンネリだと感じたことはありますか?
エッチ・ラブタイム
性交痛が原因で、セックスができなかったことはありますか?
クリスマス2018
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. 連続官能小説『三日月の夜、星になりたい』第5話~キスで開かれる性の城~
    1位 連続官能小説『三日月の夜、星になりたい』第5話~キスで開かれる性の城~
  2. 男性が好きなキス顔はこれ!かわいいキス顔作りのコツ3つ
    2位 男性が好きなキス顔はこれ!かわいいキス顔作りのコツ3つ
  3. 女性が理想とするアンダーヘアは?人気の形ベスト3!
    3位 女性が理想とするアンダーヘアは?人気の形ベスト3!
  4. エッチ経験ゼロの彼を「魔法使い」から卒業させるための3ステップ
    4位 エッチ経験ゼロの彼を「魔法使い」から卒業させるための3ステップ
  5. ぽよじょが焦る季節到来!脱げないカラダから脱する方法
    5位 ぽよじょが焦る季節到来!脱げないカラダから脱する方法
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
page top