1. ラブリサーチ
  2. 恋愛テクニックに関する記事一覧
  3. 男性 虜
特別なコスメ特集

「なぜか、たまらなく好き…」●●だけで男性を虜にしてしまう簡単な方法

Feedly登録

2018.11.05

彼女に虜になっている男性

「彼は、今どこで何してるんだろう……?」

恋をすると好きな男性に夢中になって、何をしていても彼のことばかり考えてしまう女性も少なくないはず。気付けば彼から連絡が来なくてヤキモキしたり、前回のデートを思い出して会いたい気持ちを募らせたり……「彼も同じ気持ちだったらいいのに!」なんて願うこともありますよね。

できれば彼にも同じくらい、もしくはそれ以上「いつも君のことを想ってる」「ずっと一緒にいたい」なんて思ってほしいのが女心。

実は、そんな女性の願いを叶えるのは意外と簡単。“彼をあなたの虜にさせる”ために重要なポイントは、「男性の本能」を上手く引き出すことにあったのです。

男性の本能を引き出す方法

「異性」として意識させることができれば、恋愛感情が盛り上がる!?

女性のことを異性として意識している男性

男性の性欲に関して、覚えておきたいデータがあります。

人類学者のヘレン・フィッシャー氏の研究結果によると、男性は平均52秒に1回のペースで性的なことを考えているそう。そんな状態ですから、男性は女性に比べて、「好き」という気持ちと「性欲」の区別がつきにくいのです。

女性は「好きだから、抱かれたい」と考える人が多いですが、男性は「この女性を抱きたい!」と感じる気持ちも、恋愛感情の一部として捉えています。

つまり、好きな男性を虜にさせるには、単に「いい子」や「可愛い」と思ってもらうだけではなく、「異性として意識させる存在」になることが重要。「抱きたい」という感情を起こさせることで、「自分はこの女性が好きなのかも」という思考へと繋がります。さらに、それが進むとあらためて自分の恋愛感情を自覚するようになるのです。

だから、「この女性を抱きたい」という性欲から、「好きでたまらない」という運命の恋が始まる可能性も少なくありません。

では、どうすれば彼に「異性」として意識させることができるのでしょうか?

そのカギを握るのが、「香り」です。

男性は香りにとても敏感!特に“いい香り”がする女性には無意識のうちに「性衝動」を引き起こすようです。

実は、五感の中で唯一嗅覚だけは脳の本能を司る部分と直結しています。つまり、香りを上手に使って嗅覚を刺激すれば、他のどの感覚よりも速く、直接本能に感じさせることができるのです。その伝達スピードは、なんと0.2秒以下と言われているのだそう。

それを証明するかのようなデータがあります。

LCラブコスメが男性を対象に実施したアンケートによると、7割もの男性が「女性からいいニオイ(香り)がすると、恋愛対象として意識しまう」と回答。さらに、「ただの友達なのに、いい香りをかいで意識してしまったことがありますか?」という質問には、なんと89%の男性が「はい」と回答しています。

コメントには、「いい香りがすると色っぽく感じる」「思わずムラッとしてしまう」という理性的ではない意見が挙がりました。香りを上手に使うだけで、“女の魅力”を自然と演出できるようです。

女性の魅力を演出する香り

【体験談】“特別な香り”だけで、自分以上に彼が夢中に!

特別な香りで夢中になっている男性

とは言え、“いい香り”なら何でも良いというわけではありません。男性が好む“特別な香り”を使う必要があります。

実際に“特別な香り”を纏い、彼を虜にさせた女性たちの体験談を見てみましょう。

●外ではあまりイチャイチャしない彼が…!(くーさん/44歳/自営業)
車で迎えに来てくれて車に乗った途端、「何かいい香りがする!」と突然顔をうずめてきました。外ではあまりイチャイチャしない彼の行動にびっくり。抱きしめたまま車の中で髪を撫でたりキスしてきたりと積極的にスキンシップを取られ「我慢できない、ホテルに行っていい?」といきなり誘われてしまいました。

●「いい匂い」と車に戻る度に抱きしめられ…(ゆっきーさん/23歳/看護師)
いざ、これを使うと「今日はいい匂いがする。」と抱きしめられて、その後のデート中も「落ち着く、いい匂い」と車に戻る度に抱きしめられます。ラブタイムでも彼が「何かいつもより可愛く見える、興奮する」と、いつもより盛り上がりました。「愛してる」という言葉もたくさん言われて、すごく嬉しかったです!

彼女たちが使っていた“特別な香り”とは、LCラブコスメの『ベッド専用香水 リビドーロゼ』

ベッド専用香水リビドー

『リビドーロゼ』は、男性が好むお風呂上がりの香りをイメージして、フェロモンを意識した「オスモフェリン」、セクシャルな気分を高めてくれる「イランイラン」など80種類もの香りを調合。男性が嗅ぐと、あなたを女性として意識せずにはいられなくなってしまうセクシーな印象の香りです。

さらに、ラブタイムの盛り上がりに合わせて、1時間のうちに3段階も香りが変化するのも大きな特徴。無意識にラブタイムを意識させて、男性の「抱きたい」という欲求を引き出すきっかけを与えてくれます。

使い方は、通常の香水と同じようにシュッとひと吹きするだけ。彼と会う直前にうなじや太もも、胸元など、男性が魅力を感じる部分に吹きかけると、よりセクシャルな印象を感じさせることができます。

『ベッド専用香水 リビドー』のシリーズ累計販売実績は、42万個を突破。「リビドー」を使用している400名の女性に「友達以上、恋人未満の関係から進展したことはありますか?」というアンケートをとったところ、「リビドー」使用者は、未使用者に対して約16%も恋の進展率が高かったというデータもあります。あまりの実感から、「興味のない男性の前では使用しないでください」と注意書きが書かれているほど!

ベッド先専用香水リビドー”

“特別な香り”をシュッとひと吹きして、彼を夢中にさせる!

彼女に虜になっている男性

自分ばかりが彼に夢中になってしまうのではなく、それ以上に彼を自分の虜にしたいなら、“特別な香り”を使って「異性として意識させる存在」になりましょう。

思わずムラッとして、あなたを女性として意識せずにはいられなくなった彼は、四六時中あなたのことで頭がいっぱいになるかも!

嗅覚を上手に刺激して、いつの間にか「たまらなく好き」と、彼を夢中にさせてみませんか?

『ベッド専用香水 リビドーロゼ』を開発した「LCラブコスメ」「LCラブコスメ」は、女性が運営している女性のためのセクシャルヘルスケアブランド。誰にも相談できない恋やカラダの悩みをこっそり丁寧に解決するお手伝いをしてくれます。「ラブコスメ」で検索すれば、そのときの悩みやシーンに合わせた、あなたにぴったりのアイテムを見つけることができるはずです。

関連記事

▼ライター:遠藤加奈(LC編集部)さんプロフィール

遠藤加奈(LC編集部)さん

LC編集部 遠藤 加奈 編集・ライター
1975年2月6日生まれ。みずがめ座 AB型
LC編集部として恋愛コラムを筆頭に、女性のお悩みに役立つコラムメルマガを執筆中。
好きなものは仕事の後のビール。

▼遠藤加奈(LC編集部)さんのTwitterはこちら

関連ワード

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

エッチ・ラブタイム
セックスがマンネリだと感じたことはありますか?
エッチ・ラブタイム
性交痛が原因で、セックスができなかったことはありますか?
グレープ2018
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. クリトリスオナニーが気持ちいい!処女でも楽しめる3つの方法
    1位 クリトリスオナニーが気持ちいい!処女でも楽しめる3つの方法
  2. エッチへと誘うキス顔!?彼の性欲スイッチを押すキステク2つ
    2位 エッチへと誘うキス顔!?彼の性欲スイッチを押すキステク2つ
  3. 連続官能小説『三日月の夜、星になりたい』第3話~セックスの黒歴史~
    3位 連続官能小説『三日月の夜、星になりたい』第3話~セックスの黒歴史~
  4. 気持ち良すぎる秘密のオナニー!美少女系Youtuber「無免許チェリー」のてんてんさんがレビュー
    4位 気持ち良すぎる秘密のオナニー!美少女系Youtuber「無免許チェリー」のてんてんさんがレビュー
  5. 彼が悶え喘ぐ!手コキバリエーションと手淫でイカせるコツ
    5位 彼が悶え喘ぐ!手コキバリエーションと手淫でイカせるコツ
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
page top