1. ラブリサーチ
  2. 恋愛テクニックに関する記事一覧
  3. 2人マフラー

二人で使ってこそ本領発揮⁉彼にもっと近づく2人マフラー術

Feedly登録

2018.12.26

2人マフラーをするカップル

本格的な冬に突入し、人肌恋しくなるこの時期。寒さを口実に、彼ともっとくっつきたいですよね。そんなときには、冬の定番「マフラー」を、一緒に使ってみてはいかがでしょう?

ラブリサーチが実施した『寒い季節、マフラーや耳あてなどのアイテムを使いますか?』』というアンケートによると、92.7%の女性が「はい」と回答。

生活・趣味・健康(体調)についてのアンケート

【女性に質問】寒い季節、マフラーや耳あてなどのアイテムを使いますか?

回答時期:2015.10.15〜2015.10.30|124名が回答

はい
(115)
いいえ
(9)

寒い季節に欠かせないアイテムと、その理由を教えてください

»『はい』と答えた方のコメントを見る
»『いいえ』と答えた方のコメントを見る
  • ・「着膨れしたくないので、マフラーは必須」
  • ・「マフラーはかかせない。巻くだけで暖かさが全然違います」
  • ・「マフラー。首が冷えると肩がこるから」

そこで今回は、オシャレアイテムとしても人気が高く、多くの方が防寒対策として利用しているマフラーを使って、彼との仲を温める方法をご紹介します。みなさんもぜひ試してみて、寒い日も彼と二人でアツアツに過ごしてくださいね。

超定番!ふたりで1つの恋マフラー

ドラマやマンガで、1度は目にしたことがある方も多いはず。でも、いざこんなことをやるのは高校生だけでは…!?なんて気になってしまいますよね。たしかに、人目があるところだと気が退けますが、ふたりきりなら楽しめるもの。

夜景を見に行ったときや、人通りの少ない帰り道で「こないだテレビで見て(笑)」とか「半分こしてあげる!」など。あえて恥ずかしがらずにやると、誘いやすいかもしれません。室内なら寒いと言っている彼と一緒に巻くのも良いでしょう。テレビを見ながら横並びになっているときや、彼の脚の間に座っているときなどを狙うのがおすすめです。

ふたりで1つの恋マフラーをするカップル

マフラーをしたら、「キュンてした?(笑)」とか、「照れるね~」とか、恥ずかしがってみてくださいね。普段とは違う距離感に、彼もきっとキュンとしてくれるはずです。

ひざかけ&手つなぎ

大判ストールを二つ折りにしてマフラーとして使っている方も多いはず。もし大きめのストールがあれば膝にかけて、周りからは見えないよう、その下で手を繋いでみましょう。横並びの飲食店や、お家でソファーに座っているときなど、サッと膝に掛けてあげて優しい彼女を演出。恥ずかしければ、無言で手を繋げばOKです。

ひざかけ&手つなぎをするカップル

また、あえて「手、繋いでもいい?」と、彼を見ながらいうのもオススメです。普段手を繋いでいるカップルでも、あえて繋いでいい?と言われると、ドキッとしてしまうもの。ストールで人からは見えないことも相まって、ただ手を繋ぐだけなのに、それ以上のドキドキを得られるでしょう。

裸マフラーで濃密ラブタイム

ラブリサーチからの提案ですから、ちょっとエッチな使い道も外せませんよね。みなさんは「裸マフラー」をご存知ですか?その名の通り、裸にマフラーをするだけなのですが、二次創作によって生まれたネタで、その異質な感じに興味を持つ人もいるとか。裸マフラー姿で彼に「どう?」なんて聞いてみるのも楽しいかもしれません。

また、マフラーはソフトSMにもピッタリ。彼を拘束して愛撫してあげるのもいいかもしれません。マフラーであれば、用意の必要もないので自然な流れで切り出すことができますしね。

裸マフラーで濃密ラブタイムをするカップル

逆に拘束して責めてもらいたいときは、「マフラーで縛るのが、流行ってるらしいよ?」「縛られたい願望がある子が多いんだって」など。他人事かのようにいうと、言いやすいかもしれません。付き合いが長いのであれば「縛ってみる⁉」と自ら提案するのも、もちろんあり!彼と一緒に拘束プレイを楽しんでみましょう。

寒さは、彼とくっつく口実にピッタリ!みなさんもマフラーを活用して、もっともっと彼に近づいてみませんか?2人マフラーを恥ずかしがっている彼には、ちょっとくらい強引でも大丈夫。温かいのは事実ですし、人目が気にならない場所では彼ともっとくっついて、寒い冬を乗り越えましょう!

関連記事

●イラスト:見野 りこ

リビドー広告LP

▼ライター:織留有沙さんプロフィール

織留有沙さん

銀座ホステスとして若き日を過ごした後、美容関連の会社を設立。現在は「会社経営者」と「ライター」2つの顔を持ち、多数の媒体で恋愛コラムを執筆中。医者・競馬の騎手・会社経営者など、多彩な男性遍歴から生み出される持論にも定評がある。

関連ワード

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】男友達はいますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】口移しのキスをしたことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】付き合っている相手に別れの言葉を告げたことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】パートナーに「ありがとう」と言葉にして伝えますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】前立腺マッサージをしたことはありますか?
2019福袋
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. エッチしたあとはデートが楽しい♪「時短ラブホ」のススメ
    1位 エッチしたあとはデートが楽しい♪「時短ラブホ」のススメ
  2. 壁に映るシルエットに興奮!新しい刺激が見つかるキャンドルセックスの方法
    2位 壁に映るシルエットに興奮!新しい刺激が見つかるキャンドルセックスの方法
  3. 「俺のものになれよ…」俺様彼氏との秘密のプレイが刺激的な官能体感コンテンツ2選
    3位 「俺のものになれよ…」俺様彼氏との秘密のプレイが刺激的な官能体感コンテンツ2選
  4. フェラのとき「おいしい?」と聞かれたらどうする?彼が喜ぶ「おいしい」の返答3つ
    4位 フェラのとき「おいしい?」と聞かれたらどうする?彼が喜ぶ「おいしい」の返答3つ
  5. 二人で使ってこそ本領発揮⁉彼にもっと近づく2人マフラー術
    5位 二人で使ってこそ本領発揮⁉彼にもっと近づく2人マフラー術
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
page top