1. ラブリサーチ
  2. 恋愛テクニックに関する記事一覧
  3. 時短ラブホ

エッチしたあとはデートが楽しい♪「時短ラブホ」のススメ

Feedly登録

2018.12.12

時短ラブホを楽しむカップル

みなさんは、ラブホテルがお好きですか?ラブリサーチが女性を対象に、『ラブホテルに行くのは好きですか?』というアンケートを行ったところ、81%の方が「はい」と回答。思いのほか、女性でも気軽にラブホテルを楽しんでいらっしゃるようです。

デートについてのアンケート

【女性に質問】ラブホテルに行くのは好きですか?

回答時期:2013.03.22〜2013.03.29|238名が回答

はい
(193)
いいえ
(13)
行ったことがない
(32)

あなたはどんなラブホテルが好きですか?

»『はい』と答えた方のコメントを見る
»『いいえ』と答えた方のコメントを見る
»『行ったことがない』と答えた方のコメントを見る

そんなラブホテルについて今回提案したいのが、デート後ではなく、デート前に行く「時短ラブホ」!いままでは、買い物や食事の後、夜暗くなってラブホテルに行くのが定番でしたが、最近では、時短でラブホテルに行き、その後にデートを楽しむカップルも増えているようです。

付き合いたての場合、昼間からラブホテルに行こう!なんて誘うのは恥ずかしいかもしれませんが、そこそこの関係性が築けてきた相手ならば、デート前のラブホテルがおすすめです。お得に楽しめる「時短ラブホ」。みなさんもこの記事を読んで、彼との愛を深めてみませんか?

メリット1:心とカラダが満たされる

セックスの後なんだか寂しい…そんな経験はありませんか?女性はカラダだけでなく、心も満たされてはじめて幸せを感じられるもの。セックスだけでも嫌だし、カラダが満足できないのもそれはそれで嫌。そこそこ、ワガママな生き物ですよね。

そんなとき、「時短ラブホ」を活用すれば、デートでお酒をたくさん飲んで、彼の下半身に元気がない…といった事態や、なんとなく不安な気持ちでセックスして、そのままその日はお別れなんてケースを回避することができます。早い時間にカラダを満たすことで、その後のデートをより充実したものにすることができ、結果、心とカラダ両方を満たすことができるのです。

メリット2:シャワーを浴びて、ヘアメイクを完璧にしてからデートできる

仕事終わりに彼とデートする場合、何度も重ねたファンデーションによって肌が厚塗りになってしまったり、髪の毛がボサボサだったりして思い切り楽しめないことも…その点、ラブホテルの後のお出かけであれば、シャワーを浴びた後、きれいに身なりを整えた状態でお買い物やレストランでの食事を楽しむことができます。

デートをするのが休日なら、すっぴんにマスクで出かけて「時短ラブホ」を楽しんだ後、ヘアやメイクを完璧にしてデートという流れも良いしょう。「1分1秒でも早く彼に会いたい」、そんな逸る気持ちが彼にも伝わるはずですよ。

メリット3:エッチな邪念がなくなり、食事や買い物がゆっくり楽しめる

性欲が極端に強い方は、特にこのメリットが大きいかもしれません。デート中にエッチなことを考えてしまうと、そのことばかりが気になって、デートに集中できませんよね。「ホテル街の近くで遊びたい」「個室があるところに行きたい」そんな気持ちでいては、せっかくのデートも楽しさが半減してしまいます。

デートの序盤でエッチをすることで、その後は映画や遊園地、ショッピングなど。どんな場所でも彼と過ごすひと時を満喫できるはずですよ。ぜひお試しあれ!

ラブホテルの中には、露天風呂があったり、プールがあったり、昼間だからこそ楽しめる設備があるホテルもあります。お昼に行けばお得な上、その後のデートも気兼ねなく楽しめるので、みなさんもこれを機に、「時短ラブホ」を楽しんでみてはいかがでしょう?

関連記事

トロケアウ

▼ライター:織留有沙さんプロフィール

織留有沙さん

銀座ホステスとして若き日を過ごした後、美容関連の会社を設立。現在は「会社経営者」と「ライター」2つの顔を持ち、多数の媒体で恋愛コラムを執筆中。医者・競馬の騎手・会社経営者など、多彩な男性遍歴から生み出される持論にも定評がある。

関連ワード

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】彼とリンクコーデ(おそろいの洋服、似たような服装)をしたこ とはありますか?
デート
【女性に質問】ナイトプールに行ったことはありますか?
デート
【女性に質問】彼とのプール(海)デートで着るなら?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】ポリネシアンセックスをしたことがありますか?
イベント
【女性に質問】恋の日(5月1日)、風呂の日(2月6日)などの「〇〇の日」を楽しむ方ですか?
ローズ2019
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. 彼氏好みの「喘ぎ声」を徹底研究!興奮させる声の出し方3選
    1位 彼氏好みの「喘ぎ声」を徹底研究!興奮させる声の出し方3選
  2. 親しみと性愛が交差する!?幼なじみとリアルな“はにかみ”エッチ♥官能体感コンテンツ2選
    2位 親しみと性愛が交差する!?幼なじみとリアルな“はにかみ”エッチ♥官能体感コンテンツ2選
  3. 経験豊富に見せるのはNG!?男性をガッカリさせる4つの勘違いテクニック
    3位 経験豊富に見せるのはNG!?男性をガッカリさせる4つの勘違いテクニック
  4. 彼の家で元カノグッズを見つけた時のデキる女の対処法
    4位 彼の家で元カノグッズを見つけた時のデキる女の対処法
  5. エッチ初体験は皆どうだった?痛かった?年齢や場所など統計を公開!
    5位 エッチ初体験は皆どうだった?痛かった?年齢や場所など統計を公開!
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top