1. ラブリサーチ
  2. 恋愛テクニックに関する記事一覧
  3. ペア下着

2月12日はブラジャーの日!カップルで楽しめる「ペア下着」のススメ

Feedly登録

2019.02.06

2月12日はブラジャーの日

みなさんは、彼のおうちにお泊りするとき、どんな下着をつけていますか?ラブリサーチが女性を対象に『彼とのお泊りデート。寝るときの下着は?』というアンケートを行ったところ、49.6%の方が「普通のブラ」と回答。半数近い女性が、普通のブラをつけて寝ているようです。

生活・趣味・健康(体調)についてのアンケート

【女性に質問】彼とのお泊りデート。寝るときの下着は?

回答時期:2017.02.23〜2017.03.11|113名が回答

普通のブラ
(56)
ナイトブラ
(6)
カップつきインナー
(13)
何もつけない
(38)

それはなぜですか?詳しく教えてください

»『普通のブラ』と答えた方のコメントを見る
»『ナイトブラ』と答えた方のコメントを見る
»『カップつきインナー』と答えた方のコメントを見る
»『何もつけない』と答えた方のコメントを見る
  • ・下着を脱がすのも前戯のひとつだから、エッチするときのために…
  • ・男性の脱がす楽しみを奪いたくないから。本当は何もつけないでいたいけど!
  • ・彼は、女性はブラジャーを常につける生き物だと思ってます。だから、彼の女性像を壊さないようにお泊りのときはブラジャーをつけてます

このように、彼のためにつけていることも多い下着ですが、2月12日はブラジャーの日。ブラジャーの原型となるものの特許が申請された記念日だそうで、下着屋さんも張り切っているところが多いとか!?そこで今回は、彼の家にお泊りするときにもおすすめな「ペア下着」についてご紹介。みなさんも彼と一緒に、お揃いの下着を楽しんでみてはいかがでしょう?

ペア下着とは

ペア下着とは、言葉の通りペアの下着のこと。男女で同じ柄の下着を共有すれば、お揃いというだけで、一体感が楽しめるかもしれません。彼のおうちにお泊りするときなら、なおさらのこと!?一緒に、お気に入りのペア下着を探してみませんか?

ペア下着の心得1:彼と一緒に選ぶ

まずはペア下着を購入するところから。定番はボクサータイプで男女お揃いというものです。女性用としてブラも一緒にセットになっているので、こちらで合わせてみましょう。

ボクサータイプのショーツというと色っぽさ半減?いえいえそんなことはありません。中には少しレースが入っているものや、綿ではなく、サラッとしたサテンのような素材でペアというアイテムも。お気に入りのものを探してみましょう。ショーツだけお揃いというものも多いので、そんなときはカップ付きインナーや、似たような色の下着と、合わせてみましょう。

また、プレゼントとして彼に贈ってあげるというのも方法のひとつです。「見てみて!お揃いで買ったんだけどどうかな?」と彼に贈ってみてはいかがでしょう?

ペア下着の心得2:届いたら次のエッチで着用する

ペアの下着が届いたら、エッチをする日にお揃いの下着をつけてみてください。同じ下着をつけているということを日中から情報共有しておけば、それだけでちょっとドキドキできるはずです。

「今日一緒につ~けよ!」「今日届いた下着着ていくね!〇〇くんも一緒に着よ~!」といった感じで事前に連絡して、彼に「つけて」とおねだりしてみるのも良いですね。彼と一緒に、ドキドキを増やしていきましょう。

ペア下着の心得3:ブラジャーを先に外してもらう

ペア下着をつけてエッチするときのポイントは、お互いがショーツだけになる時間を作ること。お揃いをつけているというだけで一体感が増し、お互いをより近くに感じられるはずです。

できれば、ちょっぴり明るい部屋でエッチするのがおすすめです。「お揃いだね」と耳元でかわいくアプローチしてみましょう。ショーツだけの状態で愛撫しあえば、同じ下着をつけているというだけで、いつもとは違った雰囲気を味わえます。「ゆっくりエッチしよう」というきっかけという意味でも、ペア下着は一役買ってくれるかもしれません。

ペア下着というアイテムを取り入れるだけでドキドキできるのであれば、取り入れない手はありません。ぜひみなさんも、ブラジャーの日をきっかけに、ペア下着を取り入れてみませんか?いままでの彼女と実践したことがない男性も多いと思うので、初めてのペア下着相手になれること間違いなしです!

関連記事

リビドーロゼ

▼ライター:織留有沙さんプロフィール

織留有沙さん

銀座ホステスとして若き日を過ごした後、美容関連の会社を設立。現在は「会社経営者」と「ライター」2つの顔を持ち、多数の媒体で恋愛コラムを執筆中。医者・競馬の騎手・会社経営者など、多彩な男性遍歴から生み出される持論にも定評がある。

関連ワード

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】お付き合いした男性とは長続きするほうですか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】パートナーから下着を贈ってもらったら嬉しいですか?
デート
【女性に質問】ドライブデートで運転するのは?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】パートナーに「経験豊富」だと思われるのは嫌ですか?
イベント
【女性に質問】恋の日(5月1日)、風呂の日(2月6日)などの「〇〇の日」を楽しむ方ですか?
【お知らせ】

2019/6/17
弊社6月25日(火)発送・お問い合わせ窓口の臨時休業について

キス診断
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. 彼氏好みの「喘ぎ声」を徹底研究!興奮させる声の出し方3選
    1位 彼氏好みの「喘ぎ声」を徹底研究!興奮させる声の出し方3選
  2. 親しみと性愛が交差する!?幼なじみとリアルな“はにかみ”エッチ♥官能体感コンテンツ2選
    2位 親しみと性愛が交差する!?幼なじみとリアルな“はにかみ”エッチ♥官能体感コンテンツ2選
  3. 経験豊富に見せるのはNG!?男性をガッカリさせる4つの勘違いテクニック
    3位 経験豊富に見せるのはNG!?男性をガッカリさせる4つの勘違いテクニック
  4. 彼の家で元カノグッズを見つけた時のデキる女の対処法
    4位 彼の家で元カノグッズを見つけた時のデキる女の対処法
  5. エッチ初体験は皆どうだった?痛かった?年齢や場所など統計を公開!
    5位 エッチ初体験は皆どうだった?痛かった?年齢や場所など統計を公開!
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top