1. ラブリサーチ
  2. 恋愛テクニックに関する記事一覧
  3. 膣トレ

SNSでも話題!「こんなに盛り上がったのいつぶり?!」膣トレで幸せ体験

Feedly登録

2019.05.26

膣トレで幸せ体験をした女性

突然ですが、これまで膣圧トレーニングをしたことはありますか?数年前から、TVやインターネット、SNSでも注目をあび、専門の書籍も出るほど。今や、女性のボディケアの一環として、膣トレは話題となってきました。 実際、インナーボールを使った膣トレの実感はどうなのでしょうか?

膣トレ経験者の実態を調査!

次世代の膣トレについて膣トレ経験者の声

2017年4月に、LCラブコスメで膣トレ経験者【女性181名】へのアンケート調査を行いました。

インナーボールで膣トレを行って、実感はありましたか?
はい/111名
いいえ/69名

インナーボールで膣トレを行って、ラブタイム中での実感はありましたか?
はい/92名
いいえ/89名

インナーボールで膣トレ後、ラブタイム中に、彼も変化を感じていましたか?
感じていたようだ/101名
感じていなかったようだ/80名

膣トレをしていない人に膣トレを始めたほうが良いとおすすめはしますか?
はい/146名
いいえ/35名

その結果、自分自身で実感をした方や、彼の反応の変化を感じた方は半数以上。2人のラブタイムでの自分自身の感じ方も変わり、パートナーにも喜ばれている方も多くいらっしゃいます。

膣の引き締めと身体の引き締めどちらも実感?!

さらに、骨盤底筋を鍛えることで、キュッと身体を引き締めることもできます。

膣トレでダイエットしている女性

●下っ腹が気になって、だぼっとした洋服で隠している…
●気温も温かくなってデリケートゾーンのムワッとした感じが気になる…

膣トレをすることで身体を引き締めて、さらに、膣のゆるみを引き締めることによってデリケートゾーンの臭いのケアにもつながります。

膣トレの正しいやり方は?

しかし、膣トレってどうやったらいいのかわからない…そんな方は「骨盤底筋体操 ~ 3分間でできるケーゲル体操~」を試してみましょう!

まずは仰向けになります。仰向けになったら両膝を立てましょう。 お尻のほっぺた部分はリラックスした状態にして、そのままお尻を締めてみましょう。

お尻を閉めた状態で、ジッパーを上げるように恥骨のほうに向かって上げていきましょう。 そのまま上げていき、骨盤が一回り小さくなるようなイメージで、骨盤周りの筋肉を使って引き締めていきます。 何度か引き締めたり緩めたりする行為を繰り返し行うことで、膣圧も鍛えることができます。

骨盤底筋体操をしている女性イラスト

難しいと感じる方は、無料で聴ける「骨盤底筋体操 ~3分間でできるケーゲル体操~」の音声に合わせて、トレーニングをしましょう。

毎日続けられる膣トレのポイントとは?

音声を聴いてもタイミングがわからない!続くか不安…。もっと実感できる方法でトレーニングをしたい!そんな方にオススメなのが、次世代の膣トレアイテム『さくらの恋猫 NUKUNUKU』です。

さくらの恋猫NUKUNUKU

●合図に合わせて力を入れるだけでOK!
『さくらの恋猫 NUKUNUKU』なら、音×振動で力を入れるタイミングがわかりやすい! ボイスの合図に合わせて「ヌクヌク」が振動するので振動したタイミングで力を入れるだけでOK!

●いつでもどこでもトレーニングができる!
アプリにボイスをDLしてしまえばスマフォとさくらの恋猫があればアプリを起動するだけで、トレーニングができます!自分のタイミングで、楽しく続けられそうです。

さらに!「こんなに盛り上がったのいつぶり?!」彼とのラブタイムでも♪

さらに!『さくらの恋猫 NUKUNUKU』は膣トレだけではなくラブグッズとしても活躍します。アプリと連動させると、より様々な気持ちよさを体験できます。

男女の写真

スマートフォンを振る動作に合わせて『さくらの恋猫 NUKUNUKU』が動いたり、彼の声に反応したり、手で描いた曲線に合わせて動いたりもします。強弱や動かすタイミングは彼とあなた次第…!今までにない、未知なるラブグッズ体験もできそうです。

一日の終わり、リラックスして自分の体と向き合って楽しくて気持ちいい膣トレを始めませんか?次世代の膣トレで自分も彼も気持ちよく♪幸せなひと時を過ごしましょう!

▼ライター:森沢ちひろ (ラブグッズアドバイザー)さんプロフィール

森沢ちひろ (ラブグッズアドバイザー)さん

LC編集部 グッズアドバイザー

1977年1月19日生まれ。やぎ座 A型
グッズの商品企画担当スタッフ。LCのグッズアドバイザーとして日々ラブグッズの企画、製作を行っている。
趣味は旅行、競馬。

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】バレンタインを女性同士で過ごしたことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】「彼の本命は自分だ」と感じたことはありますか?

男性の皆さまへ♪あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

男性向けアンケート
【男性に質問】デートの日に彼女が生理になったら、予定通りデートしますか?
【アンケートのお願い】
バレンタインの過ごし方について調査中! ⇒アンケートはこちら

ついでに私も食べられたい

さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
平泉春奈さんコラボ企画

【平泉春奈さんコラボ】連載恋愛小説スタート!

人気の記事ランキング
  1. 合わせ技のフェラチオ・テクニック!口と手両方で彼を攻めるテク3つ
    1位 合わせ技のフェラチオ・テクニック!口と手両方で彼を攻めるテク3つ
  2. セックスは何回できる?!1日の最高回数
    2位 セックスは何回できる?!1日の最高回数
  3. 正月エッチ萌え♡年明けセックスで今年も大切にされる方法
    3位 正月エッチ萌え♡年明けセックスで今年も大切にされる方法
  4. 名器って何?自分が「名器」か女性が調べる方法とその作り方
    4位 名器って何?自分が「名器」か女性が調べる方法とその作り方
  5. 男性の体格とあそこのサイズ…関係はあるの?
    5位 男性の体格とあそこのサイズ…関係はあるの?
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top