1. ラブリサーチ
  2. 恋愛テクニックに関する記事一覧
  3. ナイトプール

ナイトプールで出会いを引き寄せる完全マニュアル!おしゃれ空間で彼氏を作りたい


Feedly登録

2019.08.02

夕日をバックに男女が向かい合っている

だれもが開放的な気分になる夏は、出会いのチャンス!でも、海もプールも、ぐるりと見渡せば、学生や家族連ればかり…。大人な出会いができる場所ではなくなってきています。そんなあなたにオススメしたいのが、「ナイトプール」。いまや、若者に大人気のおしゃれ空間ですが、そんな場所で出会えたら素敵だと思いませんか?

ラブリサーチが実施したアンケート『ナイトプールに行ったことはありますか?』では、85.0%の女性が「行ったことがない」と回答。夏のSNSでよく目にするナイトプールですが、未参戦の方はまだまだ多いようです。

デートについてのアンケート

【女性に質問】ナイトプールに行ったことはありますか?

回答時期:2019.05.09〜2019.07.31|127名が回答

女性と行った
(9)
男性と行った
(6)
男女のグループで行った
(3)
ひとりで行った
(1)
行ったことがない
(108)

ナイトプールで「ドキッ」とするエピソードがあれば教えてください

»『男性と行った』と答えた方のコメントを見る
»『男女のグループで行った』と答えた方のコメントを見る

そこで今回は、ロマンチックな恋を引き寄せるための、ナイトプール完全マニュアルをご紹介していきましょう。

ナイトプールとは

「ナイトプール」とは、その名の通り、夜に入ることができるプールのこと。ホテルやレジャー施設などで、最近よく見かけますよね。日焼けを気にせず利用でき、ライトアップされてゴージャスな雰囲気が醸し出されているのが特徴です。

ナイトプールは「プール」ですが、泳ぐことが目的ではありません。単刀直入に言えば、ナイトプールは「インスタ映えスポット」の最高峰。かわいい浮き輪や、ライトがプカプカ浮かび、背景にはライトアップされた夜景…もうどこで撮影しても素敵なショットになるのです。

そのため、利用者の割合は圧倒的に女性が優勢。女性が友達同士でキラキラした雰囲気を味わいに来ることが多いようです。じつはこの、「多くの女性が雰囲気を楽しみに来ている」というのがポイント。 「夜のプール」ということで、訪れる男性は多少なりとも「出会い」を求めて来ています。でもほとんどの女性が「出会い目的」でないとわかると、少しでもウェルカムな雰囲気を出してくれている女性が魅力的に映るもの。では、そんなウェルカムな雰囲気を出すためにはどうしたらいいのでしょう?

ナイトプールでの出会いを引き寄せる前準備

「ナイトプール」は泳ぐことが目的ではありませんので、フリルがついたものや、ホルターネックなど、デザインを重視した水着でも問題ありません。ただ、どうせなら服の延長線上のような水着よりも、ビキニを選んで「水着らしさ」を演出しましょう。

一般的なプールでは、髪をまとめるように注意されることもありますが、ナイトプールの場合は、ダウンスタイルでも問題ない施設が多いようです。もちろんメイクもOKですが、顔をつけなくても多少濡れることがありますので、必ずウォータープルーフを選びましょう。

また、夜とはいえムダ毛のお手入れは念入りに。あちこちにライトがあり、照らされると意外なタイミングで目立ってしまうため要注意です。

ナイトプールでの出会いを引き寄せるには「女友達」と2人で行く

女性がh2人で並んで座っている

ナイトプールの場合、ひとりの女性にはまず声をかけません。女性がひとりでいる場合、「カップルの片割れ」であることがほとんど。「どこかに彼氏がいるのだろう」と思われてしまうのです。 とはいえ、大人数で来ていると、それこそ「女の子同士で楽しむ会」に見えてしまいます。また、男性側の意見として、「声をかけておいて、女性側に仲間外れを出してしまうのはダメ」というポリシーがあるのだとか。

男性がナイトプールに来る場合は、2~3人のことが多いので、人数が多いグループに声をかけるのは避ける傾向にあるようです。そのため、オススメなのは、男性側の人数に合わせた「女友達と2人」。出会いを求めるなら2人組で行くのが正解です。

ナイトプールでの出会いを引き寄せる過ごし方

「インスタ映えスポット」だからといって、あっちで撮影、こっちで撮影と、つねにスマホを掲げてウロウロしていると、「なんだか忙しそうだから声をかけられない…」と思われてしまいかねません。 また、女友達同士で盛り上がり過ぎていると、男性が入り込む隙が無くなり、声をかけづらい雰囲気に…。楽しそうにしているのはいいのですが、あまりに「2人の世界」になりすぎないようにも気をつけておきましょう。

動き回らずに、友達と並んでぼんやり夜景を見ていたり、イベントがあるときにあえて参加せずに静かな場所でプカプカしたり。要するに、「男性の入る隙」を作って待っているのがポイントです。

ナイトプールで声をかけられた時の反応のしかた

正直なところ、ナイトプールはカラダ目当てのナンパも非常に多いようです。声をかけられたときには、相手がなにを目的にしているのか見極める術をつけておきましょう。

エッチな質問を繰り返してきたり、「彼氏はいるの?」としつこく聞いてきたりする男性の場合は要注意。また、お酒をしつこく勧められる場合や、ボディタッチをしてくるような場合は、かなり「慣れている」と判断したほうがよさそうです。 男性の下心を感じた場合は、「今日は女友達と来てるから」と断るのが正解です。断ったからと言ってプールは広いですし、なんの問題もありません。

話しかけてきた男性が、仕事や趣味など、あなた自身に興味を持ってくれているようなら、そのまま少し話してみてください。友達も盛り上がっているようなら、「ジュース買いにいきませんか?」とふたりで席を外すといった感じでもいいかもしれません。少しずつ仲を深めていきましょう。

ナイトプールで素敵な男性を見かけたときの声のかけかた

男性がナイトプールに来る場合、ほとんどが「出会い」を意識して来ています。むしろ、どの女性が出会い目的かわからずに、声をかけられずにいるパターンもありますので、こちらから声をかけると、喜ばれることも多いのです。

「インスタ映えスポット」であることと、「女友達2人」であることを利用するなら、「写真撮ってください」とお願いするのが、一番自然です。「せっかくなので一緒に撮りませんか?」「LINEで送りますよ」といった感じであれば、連絡先も交換しやすくなります。 「あのスポット行きました?」「いま飲んでるそれどこで売ってるんですか?」と声をかけて、「一緒に行きませんか?」「私たちと飲みませんか?」とストレートに誘ってしまっても良いでしょう。少々強引でも、ナイトプールなので問題ありません。

ただし、ナイトプールに来ている素敵な男性は、彼女連れである可能性もあります。人様の彼には声をかけないのが鉄則。そこにいる人数以上の飲み物を持っていたり、スマホで頻繁に連絡を取っていたりするようなら、彼女を待たせている可能性があるのでご注意です。

ナイトプールの利用者は大半が女性。女性が多いと、出会える確率も低くなると思うかもしれませんが、ほとんどの女性が「インスタ映え」目的で来ているので、周りとはちがうウェルカムな姿勢を見せるだけでも、十分「出会い」は引き寄せられるもの。この夏は、ぜひナイトプールに出向いてみませんか?

関連記事

アンダーヘアケアはじめてセット

▼ライター:矢島みさえさんプロフィール

矢島みさえさん

恋愛を軸にした男性心理、女性心理、関係性によって変化する心理など、 考え続けて勉強していたら、リアルに「心理士」になっていました。 頭でわかっていてもできないことってありますよね。 悩んでいる方の心が、少しでも軽くなるお手伝いができれば嬉しいです。

関連ワード

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

さくらの恋猫進化
人気の記事ランキング
  1. 手コキとフェラの合わせ技!口と手の両方で彼を攻める手技テク(技)
    1位 手コキとフェラの合わせ技!口と手の両方で彼を攻める手技テク(技)
  2. セックスは1日に何回する?一晩での回数や年代別によるエッチの頻度について
    2位 セックスは1日に何回する?一晩での回数や年代別によるエッチの頻度について
  3. ひとりエッチの気持ちいいやり方!ナカイキのコツなど女性のための初心者ガイド
    3位 ひとりエッチの気持ちいいやり方!ナカイキのコツなど女性のための初心者ガイド
  4. 本当の名器って何?快感を与える膣の作り方と名器かを女性が調べる方法
    4位 本当の名器って何?快感を与える膣の作り方と名器かを女性が調べる方法
  5. あそこの大きさの秘密!男性の体格とペニスのサイズじゃ関係あるの?
    5位 あそこの大きさの秘密!男性の体格とペニスのサイズじゃ関係あるの?
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top