1. ラブリサーチ
  2. 結婚・夫婦
  3. 旦那 ムラムラ

旦那さんがムラムラする夏のおうちスタイル3つ

Feedly登録

2016.08.26

夏の部屋着

既婚者のみなさん!最近、旦那さんとセックスしましたか?ラブリサーチで既婚女性に『パートナーに今でもときめいていますか?』とアンケートを実施したところ、63.7%の方が「いいえ」と回答しました。
ときめかないと感じているのは奥さん側だけでなく、パートナーである旦那さんも同じかもしれません…。
結婚して毎日一緒にいると、なれ合い状態になり、ときめきが減り、奥さんに対してムラムラしなくなる旦那さんは少なくありません。そこで今回は、そんな環境を打開するために、旦那さんをムラムラさせる“おうちスタイル”を3つご紹介しましょう。

結婚・夫婦・出産についてのアンケート

【既婚者に質問です】パートナーに今でもときめいていますか?

回答時期:2014.07.11〜2015.12.31|121名が回答

はい
(49)
いいえ
(72)

【「はい」と答えた方に質問です】結婚して何年目ですか?また、ときめき続ける秘訣を教えてください。

»『はい』と答えた方のコメントを見る

 

ボディラインを強調できるトップス


ウエストからヒップにかけての丸みのあるボディラインは、女性特有のもの。これを見せつけない手はありません。とはいえ、お腹周りや、背中のお肉が気になり、ぴったりした服はちょっと…という方も多いのではないでしょうか?
そんな時は、胸元が空いた服を着るだけでもいいので、ボディラインを強調できるトップスを選んでみましょう。背筋を伸ばして、できるだけ綺麗なボディラインで「おかえり~」と、旦那さんを迎えてみてください。食事中も姿勢をキープ!胸をできるだけ強調させておくことで、旦那さんもいつもとの違いに気づいて、胸のラインをちょっと意識してしまうはずですよ。

短めトップス&浅めのパンツ


最近は、浅めのパンツが定番となっていますよね。そんなローライズのパンツと、短めのトップスの組み合わせもおすすめです。そしてこれにプラス、腰部分がおしゃれなTバックを選びましょう。かがんだときや、立ちあがろうとしたときなど、トップスの裾からチラッと見えるTバックに旦那さんはムラムラしてしまうはずです!
また、男性が憧れるシチュエーションを作り上げるのも1つの手。背中が開いているタイプのエプロンを選んだら、後ろ姿でTバックをチラッと見せられるよう、さりげなくかがんでみましょう。見せつけるのではなく、「恥ずかしい。見ないで…」くらいの演出がちょうどいいですよ。結ぶタイプのTバックなら、横からも後ろからも、ちょっとエッチなスタイルになるので、みなさんも試してみてくださいね!

お風呂上がりのまとめ髪


お風呂上りは、タオルで髪の毛をぐるっと巻いたり、洗面台で髪の毛を乾かしたりしている方が多いと思いますが、お風呂上がり、髪の毛をタオルドライしたら、濡れてもいいプラスチックのクリップやバレッタなどで、髪をアップにしてみてください。このとき注意したいのが、肩にタオルをかけないことです。濡れ髪とうなじに色気を感じる男性は少なくありません。首の後ろの髪の生え際を触ったりして、ちょっと色っぽい女性を演出してみましょう。

お家にいるときは誰にも見られないからと、だぼっとした楽な服を選んだり、よれたTシャツを着ていたり…。そんなファッションでは、どんなに魅力的な女性でも、旦那さんは残念な気持ちになってしまいます。
心のつながりを求める女性に対し、男性は視覚的刺激でムラムラする生き物。旦那さんの視覚を刺激して、ふたりで刺激的な一夜を過ごしてくださいね。

関連記事

リビドー広告LP

▼ライター:金沢加奈子さんプロフィール

金沢加奈子さん

元銀座ホステス。現在はライター・会社経営者として活動中。職業柄、稼ぐ男性をたくさん見てきました。多くの男性とお付き合いして得たことを、ちょっぴり毒づきながら発信しています。私の豊富な(残念な(笑))経験が、みなさんの恋の役に立てば幸いです。

関連ワード

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】「彼の本命は自分だ」と感じたことはありますか?
エッチ・ラブタイム
初体験の際に自分が処女であることを相手に告げましたか?
エッチ・ラブタイム
寝バックをしたことはありますか?
生活・趣味・健康(体調)
【女性に質問】靴を買う頻度は?

男性の皆さまへ♪あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

男性向けアンケート
【男性に質問】デートの日に彼女が生理になったら、予定通りデートしますか?
【アンケートのお願い】
バレンタインの過ごし方について調査中! ⇒アンケートはこちら

ついでに私も食べられたい

さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
平泉春奈さんコラボ企画

【平泉春奈さんコラボ】連載恋愛小説スタート!

人気の記事ランキング
  1. 合わせ技のフェラチオ・テクニック!口と手両方で彼を攻めるテク3つ
    1位 合わせ技のフェラチオ・テクニック!口と手両方で彼を攻めるテク3つ
  2. セックスは何回できる?!1日の最高回数
    2位 セックスは何回できる?!1日の最高回数
  3. 正月エッチ萌え♡年明けセックスで今年も大切にされる方法
    3位 正月エッチ萌え♡年明けセックスで今年も大切にされる方法
  4. 本当の名器って何?自分が「名器」か女性が調べる方法とその膣の作り方
    4位 本当の名器って何?自分が「名器」か女性が調べる方法とその膣の作り方
  5. 男性の体格とあそこのサイズ…関係はあるの?
    5位 男性の体格とあそこのサイズ…関係はあるの?
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top