1. ラブリサーチ
  2. まとめ
  3. ヤキモチ

ヤキモチ女子の本音と葛藤

2014.06.11

すねる女性と困る男性

ヤキモチやきの女性は多い!そんなことがLCのアンケート結果からわかりました。軽いヤキモチは恋愛のエッセンスになりますが、場合によっては関係悪化の原因になることも。可愛いヤキモチは彼も許してくれるでしょうが、「私より、あの子の方が好きなの?」と感情をあらわにしては、彼に面倒がられるだけ。むしろその時間は、自分自身に磨きをかけた方がスマートです。ここでは、なかなかコントロールしにくいヤキモチについて、みんなはどうしているのかまとめてみました。彼を夢中にさせる方法も参考にしてください。



ヤキモチに気づいたら…
責めるのではなく、引きつけよう!


他の女性に興味がありそうな態度を取る彼には、責めるのはなく、自分のことを追いかけたくなるよう仕向けてみましょう。おすすめの方法は、9割の男性が好きな「洗いたての髪の香り」で引きつけること。実際に海外メディア『コスモポリタン』では、「彼女からよい香りが漂うと、エッチしたい気持ちになる」というデータを発表しました。香りと性欲の関係について、詳しくはこちら
(提供:女子SPA!)


ヤキモチをやかせるために
「離したくない女」になろう!


ヤキモチをやいている自分に気づいたら、彼に「離したくない女」と思わせてしまいましょう。彼が思わず、「キスしていい…?」と言うくらいなら大成功。そのためには、男性が重視している「ぷるるん・ぽってり」という唇の肌質が大切です。別れ際にディープキスされたという、成功体験談もご紹介します。詳しくはこちら!
(提供:Googirl)


ヤキモチをやく女性は○割以上!
~私たちがヤキモチをやく瞬間~


アンケートから、恋人やパートナーにヤキモチをやく女性は、とても多いことがわかりました。またコメントから、男性の4つのNG行為があることも。その1つは、他の女性と楽しそうに会話することでした。これには納得ですね。あとの3つについてもご紹介します。詳しくはこちら


ヤキモチ女子の気持ちを大公開!


90%以上の女性が、「ある」と答えた彼へのヤキモチ。その嫉妬の内容は、「他の女性を見つめていた」など、ほとんどが女性関係でした。女性の嫉妬は奥が深く、嫉妬の対象は「他の女性の存在」だけではないようです。もう1つの嫉妬の対象について、分析しました。詳しくはこちら


ヤキモチの始まり!
彼が女友達とご飯、あなたはOK?


彼が女友達と2人で食事に行くのは、アリかナシか?この質問に、「ナシ」と答えた女性は約6割。女性のあいだでも賛否がわかれるこの質問には、「グループならともかく、2人で食事はナシでしょう」など具体的なコメントが集まりました。「アリ」の方のコメントも見ていきましょう。詳しくはこちら


ヤキモチはちょっと拗ねるくらいが可愛い!


好きな男性にヤキモチをやくのは仕方のないことです。むしろ全然ヤキモチをやかないのも、男性にとっては「俺のこと、本気なのかな」と思うもの。コントロールするのは、なかなかむずかしいですが、ちょっと拗ねるぐらいの可愛いヤキモチがやけるようになるといいですね。

★関連ページ
【ベッド専用香水 リビドーロゼ】意中の男性を魅了するエッチな香水

関連ワード

LINE登録

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】草食系男子(男性)から「好意を持たれてるのかな?」と感じたことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
夏に体験した恋の思い出はありますか?
デート
【女性に質問】初デートで映画はアリですか?
デート
【女性に質問】食事デートで気をつけていることはありますか?
デート
【女性に質問】外出先で、自分から彼にスキンシップできますか?
美容・ボディケア
【女性に質問】水着姿になって「こんなはずじゃ…」という経験ありますか?
エッチ・ラブタイム
【メルマガ読者アンケート】恋愛、エッチ、カラダについて、みんなに聞いてみたいコトはありますか?
結婚・夫婦・出産
【未婚女性に質問】婚活するなら?
リビドー

★注目!今だけの特別企画

  • アンダーヘア
  • -ニオイ
  • 騎乗位
  • キス攻略

専門家からじっくり学ぶ!

鉄板!ラブテクニック特集♪

人気の記事ランキング

  1. 1男性の理想アンダーヘア境界線とは?あなたは大丈夫!?
  2. 2潮吹きと中イキができるようになる秘訣は「経験値」!?
  3. 3「ナデタッチ」してほしい!彼のハートに効くおねだり方法3つ
  4. 4テレフォンセックスで絆を深める!? 遠距離恋愛にオススメのテク4選
  5. 5運命の出会いとは?年齢は関係ない!彼を引寄せる5つの方法

おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

楽しい!学べる!LC動画

バックナンバー

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

LCとは
page top