1. ラブリサーチ
  2. まとめ
  3. SM

SMをソフトに楽しむカップル急増中!?【ラブリサーチまとめ】

2014.06.25

ベッドで横になるカップル

SMというと、一部の愛好家のためのプレイだと思いがちですが、女性でも興味を持っている人が意外と多いのです。SMプレイは、単に相手に苦痛を与えるのではなく、SMの内容もソフトからハードまであります。その方法も身近な道具をつかってできることや、言葉責めなどの感性を刺激するなど、バリエーションも豊富。いつもの行為では感じられなかった新たな2人の世界を体感するべく、SMについてのあれこれを調べてみました。


SMの前段階!?甘くておいしい体験はいかが?


グッズなしで彼を責める方法といえば、オーラルでのエッチ。やめどきがわからなくて「そろそろこの辺で…」となりがちなオーラルも、ある美味しいものを使えば、彼を限界まで持っていくことができます。「彼が『もう我慢できない。ヤバいから交代』と言って次は私が攻められました」という体験談は ここからチェック
(提供:女子SPA!)


SMに誘うなら、香りにも変化をつけて!


エッチは、イチャイチャのスタート時と、終了する時とではテンションが違いますよね。SMも同じように、最初は言葉責めから始まって、徐々に目隠しをしたり…とステップがあるようです。この流れをさらに盛り上げるのが、ベッド専用の香水。約1時間で徐々に香りが変わるので、ムード作りに役立ちそうです。男性をその気にする匂い成分についてはこちらから
(提供:サイゾーウーマン)


SM初心者が簡単にチャレンジできる方法!


「ソフトSMをしたことがありますか?」と聞いたところ、「ある」と答えた女性は約4割でした。その中で、手首を縛られた人が多かったです。手首の拘束は、痛みがないわりに強い被支配感を感じることができ、そこが人気のようです。次に人気のプレイは…詳しく見る


SMプレイを3つのステップで楽しもう!


SMについてのアンケートで、「未体験だけど興味がある」と答えた方は約8割。意外と多くの女性がSMに感心を持っていました。ふたりの世界を濃密にしてくれるSMプレイを3つのステップでご紹介します。1つめは、「痛くなく、汚くない、軽いもの」というソフトなものです。詳しくはこちら


SMプレイといえば!女性の7割が好きな「言葉責め」


「言葉責めは好きですか?」という質問に「好き」と答えた女性は、なんと80%近くいました。好きな言葉責めは、S的言葉責めと甘い囁きの2つに分かれました。「こうされるの好きなんでしょ?」など、みんながドキドキした具体的な台詞はコチラから


SMプレイは、自分とは関係ない世界のもの…。そう思っていた方も、いつもと違う感じ方をすることで、新たな満足感を体感することができます。パートナーとの関係をさらに刺激的にするためにも、ライトなものからチャレンジしてみてもいいかもしれませんね。


★関連ページ
【SM】今すぐ体験してみたい!ソフトSMグッズ
【アンケート】ラブリサーチのアンケートに参加する


関連ワード

LINE登録

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】草食系男子(男性)から「好意を持たれてるのかな?」と感じたことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
夏に体験した恋の思い出はありますか?
デート
【女性に質問】初デートで映画はアリですか?
デート
【女性に質問】食事デートで気をつけていることはありますか?
デート
【女性に質問】外出先で、自分から彼にスキンシップできますか?
エッチ・ラブタイム
【メルマガ読者アンケート】恋愛、エッチ、カラダについて、みんなに聞いてみたいコトはありますか?
結婚・夫婦・出産
【未婚女性に質問】婚活するなら?
リビドー

★注目!今だけの特別企画

専門家からじっくり学ぶ!

鉄板!ラブテクニック特集♪

人気の記事ランキング

  1. 1大人のオモチャ辞典 ラブグッズでセックスを楽しくする方法
  2. 2キステク+α♪「キスの日」はいつもと違う夜を!
  3. 3フェラテクニックで彼をイカせる基本3種
  4. 4キスだけで濡れる!?男が本能から●●したくなるコスメ
  5. 5夏に向けたボディケア、いつから始める?

おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

楽しい!学べる!LC動画

バックナンバー

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

LCとは
page top