1. ラブリサーチ
  2. まとめ
  3. エッチ 前

エッチ前にするべきボディチェック5つ【ラブリサーチまとめ】

2014.07.23

バスローブ姿の女性

デートの前日、「もしかしたら明日はエッチするかも…?」という予感を抱いた経験はありませんか? そんなときは、後から恥ずかしい思いをしないよう準備しますよね。でもそれは、あくまでも女性が思うエッチ前の対策です。ここでは男性がエッチのとき気にしているポイントを紹介します。自分が気になるところと、男性が気にしているところがわかれば、不安な気持ちが無くなるはず。ラブタイムを楽しむためにも、エッチ前の注意事項をチェックしてくださいね。



エッチ前の確認1:お尻


男性が好きな部分はバストばかりではありません。特にラブタイムのとき、81%の男性が「後ろから女性のお尻をよく見ている」そうです。理由は、「柔らかく丸みがあってセクシーだから」。また、「ケアしているかどうかが如実に表れるお尻こそ、オンナ度が測れる」という鋭い意見も。そんなに注目されているなら、磨きをかけておきましょう!美尻になる為の具体的な方法を 詳しく読む
(提供:モデルプレス)



エッチ前の確認2:アンダーヘア


男性がエッチのとき気になるのが、女性のアンダーヘアのこと。特に多いのが、「長さや量が気になる」という声です。「長くてお尻までびっしりだと興ざめ」「先端がチクチクして痛かった」など、もし自分の彼が感じていたら…と思うと恥ずかしいですよね。そうならないよう、エッチ前のエチケットとして「アンダーヘアケア完璧セット」でお手入れしましょう。方法と体験談は こちらから!
(提供:モデルプレス)



エッチ前の確認3:胸のムダ毛


脇や腕、足のムダ毛に気をつけている女性は多いですよね。その中でも、男性が特にがっかりするムダ毛の部位は、女性の胸なんです。見落としがちな場所ですし、男性が期待をふくらませる場所でもあるので、ぜひチェックしてください。胸の次に男性が気になるムダ毛の場所を詳しく見る



エッチ前の確認4:基本準備はこの3つ!


アンケートによると、エッチの予感がしたとき女性が必ず準備しておくことのトップ3は、「ムダ毛の処理」、「きれいな下着の準備」、「コンドームの準備」でした。準備を怠らない女性の姿が想像できますね。彼とのエッチに備える女性達の具体的なコメントをチェックする!



エッチ前の確認5:シャワーを浴びた後の服装は?


シャワーを浴びたあと、バスローブやバスタオル姿になっても、下着は着けておいた方がよさそうです。その理由は、男性は女性の下着を脱がせることにエロスを感じ、興奮するから。少しずつ脱がせる楽しみが、男性にはあるようです。エッチ直前の服装について、詳しく見る



エッチ前にチェックしたいこと、いろいろありましたね。全てを一度に済ませるのは大変です。普段からこまめにお手入れし、突然のラブタイムでも慌てない素敵女性を目指しましょう。




★関連ページ
【ムダ毛処理】LCの3種神器で臭い、毛、胸にもっと自信を!
【アンケート】ラブリサーチのアンケートに参加する


関連ワード

LINE登録

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】気になる男性から「妹みたい」といわれたことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】スキンシップが苦手な男性とお付き合いしたことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】彼のスマホ、勝手に中を覗いたことはありますか?
デート
【女性に質問】食事デートで気をつけていることはありますか?
デート
【女性に質問】彼とのデート。どこで待ち合わせすることが多いですか?
エッチ・ラブタイム
【メルマガ読者アンケート】恋愛、エッチ、カラダについて、みんなに聞いてみたいコトはありますか?
結婚・夫婦・出産
【未婚女性に質問】婚活するなら?
Vライン

★注目!今だけの特別企画

専門家からじっくり学ぶ!

人気の記事ランキング

  1. 1彼がフェラで射精!挿入できない日でも満たされるおねだり方法
  2. 2彼にスッピンを見せる理想のタイミングはいつ?
  3. 3「騎乗位」の正しい動き方は?女性に気持ちいい動き3種
  4. 4セックスで感じないのはなぜ?エッチの時に膣内で気持ちよくなる方法
  5. 5名器って何?自分が「名器」か女性が調べる方法とその作り方

おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

楽しい!学べる!LC動画

バックナンバー

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

LCとは
page top