1. ラブリサーチ
  2. まとめ
  3. デリケートゾーン ケア

デリケートゾーンケアを習得して下半身美人へ!

Feedly登録

2014.09.03

男女が布団にくるまっている様子

みなさん、デリケートゾーンケアはどうしていますか?「ケアなんてしたことない」という方や、「人に聞くのが恥ずかしい」という方は意外と多いもの。日ごろからデリケートゾーンのケアをしている方も、その方法で本当に問題ないのでしょうか。家族や友人にはなかなか聞けない疑問だからこそ、「彼はどう思っているのかな?」「昔付き合っていた彼女と比べられたら嫌だな…」と不安になってしまいますよね。彼とのラブタイムをさらに楽しむため、デリケートゾーンケアについて必要な知識をまとめてみました。



デリケートゾーンケアで、もっと感じるボディに!


彼とのラブタイムで痛みを感じていませんか?痛みの原因は潤い不足によるものかもしれません。そこでオススメなのが『ラブコスメ リュイール』です。女性の一番デリケートな感じる部分に塗って、優しくマッサージすると、じんじんと心の奥がむずがゆくなるような感情が湧きあがり、官能的な世界へと誘ってくれます。ラブコスメで潤いケアした結果… 詳しく読む!
(提供:Gow! Magazine)

関連記事

デリケートゾーンケアで、やわらかヘアに!


デリケートゾーンのヘアが濃いことに悩んでいる女性は多いもの。しかし、これらの悩みは脱毛やカットをしたり、アンダーヘア専用のシャンプーでお手入れすることで、理想に近づくことができるのです。彼には隠せない場所だからこそ、ケアする必要がありますよね。どんなケア方法があるかというと… 詳しくはこちらから。



デリケートゾーンケアの問題に、女医が答えます!


前戯のとき、デリケートゾーンに痛みを感じたら我慢しないで彼に伝えてみましょう。伝え方は「そこもいいんだけど、ここも触ってほしいの」と、あくまでも彼を傷つけないことが大切です。ポイントは彼の手を誘導して、恥ずかしがりながら言うこと。セックスのハウツーについては、 こちらで紹介しています。



デリケートゾーンの「黒ずみ」を味方に!


彼にデリケートゾーンの黒ずみが見つかったときの可愛い言い訳があります。それは「あなたのことが欲しいから…」というセリフです。現に黒ずみは、女性ホルモンの分泌過剰などで起こることが多いのです。そのほか、黒ずみケアが間に合わなかったときに使える上級テクニックを もっと読む。



デリケートゾーンケアの疑問は、誰もが多かれ少なかれ感じているようです。自分一人で悩まず、さまざまな角度から解決の糸口を探ってくださいね。

ジャムウLP

関連ワード

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
この人は魔性の女だ!と感じる女性に出会ったことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】「彼の本命は自分だ」と感じたことはありますか?
エッチ・ラブタイム
初体験の際に自分が処女であることを相手に告げましたか?
エッチ・ラブタイム
寝バックをしたことはありますか?
生活・趣味・健康(体調)
【女性に質問】靴を買う頻度は?

男性の皆さまへ♪あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

男性向けアンケート
【男性に質問】デートの日に彼女が生理になったら、予定通りデートしますか?
【アンケートのお願い】
バレンタインの過ごし方について調査中! ⇒アンケートはこちら

ついでに私も食べられたい

さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
平泉春奈さんコラボ企画

【平泉春奈さんコラボ】連載恋愛小説スタート!

人気の記事ランキング
  1. 合わせ技のフェラチオ・テクニック!口と手両方で彼を攻める悶絶テク3つ
    1位 合わせ技のフェラチオ・テクニック!口と手両方で彼を攻める悶絶テク3つ
  2. セックスは1日に何回できる?!一晩での最高回数は?
    2位 セックスは1日に何回できる?!一晩での最高回数は?
  3. 正月エッチ萌え♡年明けセックスで今年も大切にされる方法
    3位 正月エッチ萌え♡年明けセックスで今年も大切にされる方法
  4. 本当の名器って何?自分が「名器」か女性が調べる方法とその膣の作り方
    4位 本当の名器って何?自分が「名器」か女性が調べる方法とその膣の作り方
  5. あそこの大きさの秘密!男性の体格とペニスのサイズじゃ関係あるの?
    5位 あそこの大きさの秘密!男性の体格とペニスのサイズじゃ関係あるの?
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top