1. ラブリサーチ
  2. まとめ
  3. デリケートゾーン ケア

デリケートゾーンケアを習得して下半身美人へ!

2014.09.03

男女が布団にくるまっている様子

みなさん、デリケートゾーンケアはどうしていますか?「ケアなんてしたことない」という方や、「人に聞くのが恥ずかしい」という方は意外と多いもの。日ごろからデリケートゾーンのケアをしている方も、その方法で本当に問題ないのでしょうか。家族や友人にはなかなか聞けない疑問だからこそ、「彼はどう思っているのかな?」「昔付き合っていた彼女と比べられたら嫌だな…」と不安になってしまいますよね。彼とのラブタイムをさらに楽しむため、デリケートゾーンケアについて必要な知識をまとめてみました。



デリケートゾーンケアは、臭いチェックから!


夏場、デリケートゾーンの臭いは特に気になりますよね。自分自身で「あれ?」と感じる臭いは、一緒にいる彼も気付いているはず。そんなときはニオイの元となる汚れを洗い流すことで不快感も和らいでいくもの。毎日のケアで彼とのラブタイムにも自信が持てるようになるのではないでしょうか。みなさんが試している臭いケアの方法はこちらから!
(提供:東京独女スタイル)



デリケートゾーンケアで、もっと感じるボディに!


彼とのラブタイムで痛みを感じていませんか?痛みの原因は潤い不足によるものかもしれません。そこでオススメなのが『ラブコスメ リュイール』です。女性の一番デリケートな感じる部分に塗って、優しくマッサージすると、じんじんと心の奥がむずがゆくなるような感情が湧きあがり、官能的な世界へと誘ってくれます。ラブコスメで潤いケアした結果… 詳しく読む!
(提供:Gow! Magazine)



デリケートゾーンケアで、やわらかヘアに!


デリケートゾーンのヘアが濃いことに悩んでいる女性は多いもの。しかし、これらの悩みは脱毛やカットをしたり、アンダーヘア専用のシャンプーでお手入れすることで、理想に近づくことができるのです。彼には隠せない場所だからこそ、ケアする必要がありますよね。どんなケア方法があるかというと… 詳しくはこちらから。



デリケートゾーンケアの問題に、女医が答えます!


前戯のとき、デリケートゾーンに痛みを感じたら我慢しないで彼に伝えてみましょう。伝え方は「そこもいいんだけど、ここも触ってほしいの」と、あくまでも彼を傷つけないことが大切です。ポイントは彼の手を誘導して、恥ずかしがりながら言うこと。セックスのハウツーについては、 こちらで紹介しています。



デリケートゾーンの「黒ずみ」を味方に!


彼にデリケートゾーンの黒ずみが見つかったときの可愛い言い訳があります。それは「あなたのことが欲しいから…」というセリフです。現に黒ずみは、女性ホルモンの分泌過剰などで起こることが多いのです。そのほか、黒ずみケアが間に合わなかったときに使える上級テクニックを もっと読む。



デリケートゾーンケアの疑問は、誰もが多かれ少なかれ感じているようです。自分一人で悩まず、さまざまな角度から解決の糸口を探ってくださいね。

★関連ページ
【コラム】デリケートゾーンの気になる臭い…どうすればいいの?
【ジャムウ・ハーバルソープ】黒ずみ・臭い汚れをサッパリきれい♪

関連ワード

LINE登録

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】草食系男子(男性)から「好意を持たれてるのかな?」と感じたことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
夏に体験した恋の思い出はありますか?
デート
【女性に質問】初デートで映画はアリですか?
デート
【女性に質問】食事デートで気をつけていることはありますか?
デート
【女性に質問】外出先で、自分から彼にスキンシップできますか?
美容・ボディケア
【女性に質問】水着姿になって「こんなはずじゃ…」という経験ありますか?
エッチ・ラブタイム
【メルマガ読者アンケート】恋愛、エッチ、カラダについて、みんなに聞いてみたいコトはありますか?
結婚・夫婦・出産
【未婚女性に質問】婚活するなら?
リビドー

★注目!今だけの特別企画

  • アンダーヘア
  • -ニオイ
  • 騎乗位
  • キス攻略

専門家からじっくり学ぶ!

鉄板!ラブテクニック特集♪

人気の記事ランキング

  1. 1男性の理想アンダーヘア境界線とは?あなたは大丈夫!?
  2. 2潮吹きと中イキができるようになる秘訣は「経験値」!?
  3. 3「ナデタッチ」してほしい!彼のハートに効くおねだり方法3つ
  4. 4テレフォンセックスで絆を深める!? 遠距離恋愛にオススメのテク4選
  5. 5運命の出会いとは?年齢は関係ない!彼を引寄せる5つの方法

おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

楽しい!学べる!LC動画

バックナンバー

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

LCとは
page top