1. ラブリサーチ
  2. まとめ
  3. ネット 恋愛

ネット恋愛の常識って?上手な愛の育み方【ラブリサーチまとめ】

Feedly登録

2014.08.27

青空とカップルの画像

ここ近年、インターネットも出会いの場の1つと考えられるようになってきました。インターネットを通して、見ず知らずの男性と関係を深めていくにはどうすればいいのでしょうか。また、どんなことに気をつければいいでしょうか?メールやSNSでのやり取りを重ね、その相手と会いたくなったとき、どのように相手の心を掴み、リアルな恋人関係を築いていけば良いのか紹介いたします。みなさんの意見も参考にしながら、ネット恋愛について考えていきましょう。



ネット恋愛で男性が恋に落ちる10の法則


男性が恋に落ちるには10の法則があり、その段階を踏まないと恋愛を始められません。法則のうち、恋人になるために一番大切なことは、「近づく」こと。ネットから恋愛に発展して、会うことになったら、ぜひ男性からアプローチしてもらいましょう。自然に男性を近づかせることに成功した女性のエピソードは こちらから!
(提供:modelpress)



ネット恋愛は初めて会うときが肝心!


初めて会う男性に好かれたいと思ったら、香りを味方につけること。なぜなら美人よりも、いい香りがする女性を魅力的と考える男性が多いから。また香りがきっかけで、女性を好きになったことがあるという男性もいるようです。男性が恋に落ちてしまう香りは… 詳しく読む!
(提供:女子カレ)



ネット恋愛で、チャンスと幸せをゲット!


ネット恋愛に否定的な意見もある中、実際に会って、つき合ったり結婚したりするカップルもいます。バーチャルな世界であっても、自分にあったコミュニティーを見つけるなど、上手に利用することで恋のチャンスが生まれそうです。みなさんのネット恋愛の印象は こちらから。



ネット恋愛のメリットとデメリット


ネット恋愛のメリットは2つ。1つ目は手軽に出会いの場が広がること。2つ目はお互いに結婚か恋愛か、目的がはっきりしていることです。デメリットは、相手の本心を見抜きにくいこと。遊びたいだけの男性もいるので要注意!ネット恋愛の対処法について、詳しくはこちらから!


ネット恋愛はハプニングもあり!


男性だと勘違いされ、女性から告白されたことがある…というエピソードもあるネットの世界。実際に会うのは、メールやチャットで相手を見極めてからの方が賢明です。ネット恋愛は、用心しながら楽しむ心の余裕も必要…ということでNG集や失敗談から注意点を探りました。詳細はこちらから。



身近なものとなりつつあるネット恋愛。相性を確かめてから実際に会うことができるので、その後の関係もスムーズに発展する可能性がありそうです。でも、中には遊びで近寄ってくる男性もいるので要注意。軽い気持ちで個人情報やプライベートを教えるのは、やめておきましょう。

リビドー広告LP

関連ワード

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】バレンタインを女性同士で過ごしたことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
この人は魔性の女だ!と感じる女性に出会ったことはありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】歴代の彼(パートナー)との関係でセックスレスを感じたことはありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】コンドームを付けてあげたことはありますか?
【アンケートのお願い】
バレンタインの過ごし方について調査中! ⇒アンケートはこちら

ついでに私も食べられたい

さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
平泉春奈さんコラボ企画

【平泉春奈さんコラボ】連載恋愛小説スタート!

人気の記事ランキング
  1. フェラのとき手はどうしている?口と手両方で彼を攻めるテク3つ
    1位 フェラのとき手はどうしている?口と手両方で彼を攻めるテク3つ
  2. セックスは何回できる?!1日の最高回数
    2位 セックスは何回できる?!1日の最高回数
  3. 正月エッチ萌え♡年明けセックスで今年も大切にされる方法
    3位 正月エッチ萌え♡年明けセックスで今年も大切にされる方法
  4. 名器って何?自分が「名器」か女性が調べる方法とその作り方
    4位 名器って何?自分が「名器」か女性が調べる方法とその作り方
  5. 男性の体格とあそこのサイズ…関係はあるの?
    5位 男性の体格とあそこのサイズ…関係はあるの?
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top