プールデートで彼とスキンシップが増える!アトラクションとアプローチ

2016.08.01

夏の定番デートといえばプール。海より気軽に訪れることができるため、思いっきり夏を楽しみたいカップルにとっては最適のスポットです。
ラブリサーチのアンケートでは、『今年の夏は誰と一緒にプールへ行きたいですか?』という質問に58.5%の女性が「彼(夫)」と回答しています。いつもとは違った雰囲気で大切な人との親密度をさらに深めたいと考える方が多いようです。
そこで今回はプールデートのときにおすすめのアトラクションとスキンシップ方法についてご紹介します。
デートについてのアンケート【女性に質問】今年の夏は、誰と一緒にプールへ行きたいですか?
回答時期:2016.05.19〜2016.06.10|119名が回答
彼(夫) (73)友達 (34)家族 (12)それはなぜですか?詳しく教えてください
»『彼(夫)』と答えた方のコメントを見る
»『友達』と答えた方のコメントを見る
»『家族』と答えた方のコメントを見る
ウォータースライダー
ウォータースライダーはプールの定番アトラクションですよね。地上数十メートルの高さから猛スピードで滑り落ちるスライダーは、スリル満点。爽快感が気持ちよく、大好きな彼と一体感を共有できるアトラクションです。
ウォータースライダーに乗るときにスキンシップをとるポイントは、思いっきり怖がること。普段はしっかりしている女性が恐怖のあまり立ちすくんでいる姿をみると、男性は守ってあげたくなります。
「高いところ苦手なの…」と泣きそうな表情を浮かべて、後ろから彼に抱きつくように滑ると可愛らしいです。さりげなく胸を押し当てれば、彼もおもわずドキッとするはず。
加えて、ウォータースライダーのドキドキ感が「吊り橋効果」を生み出し、ふたりの密着度がさらに高まることでしょう。
浮き輪
プールでまったり過ごしたいなら浮き輪を持参しましょう。浮き輪といえば「子供の遊び道具」と思われる方も多いでしょうが、最近は大人向けにおしゃれな浮き輪がたくさん売られています。少し大きめの浮き輪なら、周囲の騒がしさを忘れてふたり専用のラブラブな空間を作り出せるはず。
ひとつの浮き輪をふたりで仲良く座れば、自然と密着度が高まります。向かい合って座ると、彼との距離が近すぎて思わずキスしたくなる衝動に駆られてしまうかも。
彼が顔を近づけてきたら、「人前だから恥ずかしい!お家に帰ってからいっぱいしてあげる」と可愛く拒んで、お預けするのも手。あえて焦らすことで、彼の中でキスの価値がさらに高まります。いつもは自分から迫ってこない彼でも、自然とスキンシップの回数が増えるはずです。
波のプール
波のプールは、人工的に波を発生させているプールのこと。普通のプールに比べて水深が浅いため、たくさん遊んで疲れたときにおすすめです。
波打ち際に穏やかな波が打ち寄せ、まるで海水浴に来ているかのような気分が味わえます。波のプールでは童心に返ったつもりで、水をかけ合いっこしてはしゃいでみましょう。
水深が深いところに行くときは、彼に抱っこしてもらいましょう。普段は体重が気になってしまう抱っこも、水の中なら心配なし!
次々と押し寄せる力強い波に体勢を崩しそうになりそうながらも、さらにふたりの密着度はアップ。本格的な波にスリルも味わえるので、時間を忘れてイチャイチャできるはずです。
流れるプール
流れるプールはドーナツ型のプールをゆるやかな波とともに一周できるプール。ここはとくにカップルで混み合う人気スポット。周りの目を気にせずに大胆にイチャついている男女が多いため、付き合いたてのカップルや恥ずかしがり屋の方は少し圧倒されてしまうかも。
しかしここは周りの雰囲気にのまれて、彼との物理的な距離を縮めるチャンス。流れるプールでは女性が浮き輪に乗って、男性に後ろから押してもらいます。すると彼と目線の高さが同じに。
男性は女性の水着姿をじっくり見ることができるので、おもわず興奮してしまうはず。手を繋いだり、彼の肩に手を乗せたりして嫌味のないボディタッチを楽しんで下さいね。
プール以外でも親密度がアップするかも!?
プールデートは普段とは違う自分を彼に見せるチャンス。無邪気に水遊びをしたり、アトラクションで怖がったりする姿は、彼にとっても新鮮で恋を盛り上げる刺激となります。
水着姿だと肌に触れ合う機会が増えるため、プールへ出かけた後は日常的なスキンシップが自然と増えたというカップルも多いのも嬉しいポイント。最近彼とイチャイチャしてないなという方にもおすすめです。
「体型に自信がない」「メイクや髪型が乱れたらどうしよう…」とプールに行かないのはもったいないです!彼とプールへ出かけたことのない方は、ぜひ今年の夏こそプールデートにチャレンジしてくださいね。
童心に返ったつもりで無邪気にデートを楽しめば、夏の特別な思い出になること間違いなし。彼との親密度もぐんとアップするはずですよ。
▼ライター:岩崎みさとさんプロフィール
1988年生まれ。セックスライター。女性のオナニー研究家。女性目線でセックスの楽しみ方を綴ったブログ「PINKY」は50万PV/月を獲得している。
関連ページ

