1. ラブリサーチ
  2. まとめ
  3. 未知の快感
月間ラブコスメ

未知の快感を体験!彼とのエッチがもっと気持ちよくなる絶頂テク6選

Feedly登録

2018.12.04

イベントの夜に盛り上がる男女

2018年も残りわずか!今年は理想通りのラブタイムを過ごせましたか?年末年始に向けて、彼と素敵な夜が過ごせるよう、計画を立てている方も少なくないのではないでしょうか。物足りなさを感じている方も、満足している方も、今まで以上に彼との時間を盛り上げていきたいですよね。

彼と忘れられないラブタイムを過ごすためには、事前に準備しておくことが重要。ひとりエッチで感度を磨いて、彼とのラブタイム本番で思い切り絶頂を体験しませんか?

これまでラブリサーチでは、エッチを充実させるテクニックを追及してきました。その中でも、特に反響の多かった女性のオーガズムに関する記事を紹介します。今から準備を始めて、彼とのラブタイムでたっぷり感じられるカラダを作っておきましょう。

女性には4種類のオーガズムがある!新たな快感を味わうには?

オーガズムを迎える女性と男性

「感じる」や「イク」とひと口に言っても、快感の種類は様々。女性には、主に4種類のオーガズムがあると言われています。できることなら、あらゆるオーガズムを経験して、新しい快感を味わってみたいですね。「イクってどんな感じ?」という初心者から、自分のタイミングで絶頂を迎えられるという上級者まで、今までと違うオーガズムの感覚を味わうには……(続きを読む)

関連記事

エッチ未体験でも楽しめる!クリトリスオナニーの方法3つ

感じる練習をする処女の女性

エッチビギナーの女性なら、ラブタイムで痛みを感じないか、ちゃんと気持ちよくなれるか…不安に思うことも多いはず。そんな時は、まずはクリトリスでオーガズムを感じて、外の感度から高めてみましょう。エッチ未経験でも、気持ちよくなれるひとりエッチの方法とは……(続きを読む)

関連記事

「足ピン」のコツを掴めば、ラブタイムで絶頂を体験できる?!

足ピンでひとりエッチをする女性

女性のエッチのお悩みで多いのが「彼とのラブタイムでイケない」「気持ちいいと感じても、イク感覚がわからない」など、思うようにオーガズムを感じられないこと。もしかすると、ひとりエッチや彼とのラブタイムで、「足ピン」を取り入れるだけで、そのお悩みは解決できるかも?!「足ピン」のコツを掴んで、彼と一緒に絶頂体験をする方法とは……(続きを読む)

関連記事

「連続イキ」を叶える!女性の感度開発の方法とは?

連続イキする男女

「何度もオーガズムを感じたいのに、一度イクとその後はあまり快感を感じられない!」なんて経験はありませんか?一度だけではなく、立て続けにオーガズムを感じ続ける「連続イキ」をするためには、感度の開発が必要。そもそも、ラブタイムで繰り返し絶頂に達せない理由は……(続きを読む)

関連記事

気持ちよすぎる秘密のひとりHを、美少女系Youtuberがレビュー!

さくらの恋猫でひとりエッチする「無免許チェリー」のてんてんさん

ひとりエッチで気持ちよくなるために、ラブグッズは重要。しかし、初めての時はあんなに気持ちよかったのに、同じ快感に慣れてしまうと、マンネリを感じることもありますよね。人気ユーチューバー「無免許チェリー」のてんてんさんも、今までのラブグッズに飽きてしまったひとり。感度が鈍くなっている彼女が絶頂体験をするには……(続きを読む)

関連記事

間違ったひとりエッチでイケなくなる?!ラブタイムでイク方法

間違ったオナニーをしてしまった女性

ひとりエッチと、彼とのエッチ。あなたはどちらの方が気持ちよくなれますか?ラブリサーチの調査では、76.2%の女性が「ひとりエッチの方がイキやすい」と回答。しかし、そんな感じるひとりエッチにも意外と知られていない間違った方法があるのです。彼とのエッチでイケないのは、間違ったひとりエッチが原因なのかも?!エッチでイキやすくなるには……(続きを読む)

関連記事

これからの季節、恋する女性にとっても嬉しいイベントが続きます。せっかくなら、そんなチャンスに便乗して、彼と思い出に残るラブタイムを過ごしたいですよね。あなたもちょっとしたコツを掴むだけで、エッチがもっと気持ちよくなるはず。ひとりエッチで感度を磨いておけば、ラブタイムでも今まで感じたことのない絶頂を彼と体験できるかもしれません。

ラブグッズLP

▼ライター:遠藤加奈(LC編集部)さんプロフィール

遠藤加奈(LC編集部)さん

LC編集部 遠藤 加奈 編集・ライター
1975年2月6日生まれ。みずがめ座 AB型
LC編集部として恋愛コラムを筆頭に、女性のお悩みに役立つコラムメルマガを執筆中。
好きなものは仕事の後のビール。

▼遠藤加奈(LC編集部)さんのTwitterはこちら

関連ワード

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】彼の家で「元カノの私物」や「思い出の品(写真等)」を見つけたことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】パートナーから「愛されてないのでは?」と不安になる瞬間はありますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】女体盛りを経験したことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】彼に手料理を振舞ったことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
「天然ぶりっこ」と「養殖ぶりっこ」を見分けられますか?
恋愛観・恋愛体験
モテる女性には「隙」があると思いますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】エッチ中、彼の「鼻」にキスしたことはありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】彼にアソコを見られるのは恥ずかしいですか?
クリスマス2018
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. フェラのとき「おいしい?」と聞かれたらどうする?彼が喜ぶ「おいしい」の返答3つ
    1位 フェラのとき「おいしい?」と聞かれたらどうする?彼が喜ぶ「おいしい」の返答3つ
  2. 「気持ちいい!」が向上する音の効果って?聴覚とオーガズムの関係
    2位 「気持ちいい!」が向上する音の効果って?聴覚とオーガズムの関係
  3. 夫婦生活が難しい…子どもが小さい場合のエッチ事情
    3位 夫婦生活が難しい…子どもが小さい場合のエッチ事情
  4. 「中イキ」と「外イキ」…オーガズム感覚の違いってあるの?
    4位 「中イキ」と「外イキ」…オーガズム感覚の違いってあるの?
  5. 気持ち良すぎる秘密のオナニー!美少女系Youtuber「無免許チェリー」のてんてんさんがレビュー
    5位 気持ち良すぎる秘密のオナニー!美少女系Youtuber「無免許チェリー」のてんてんさんがレビュー
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
page top