1. ラブリサーチ
  2. 男性の本音
  3. キス エッチ

男性がキスしてからエッチしたくなるまでの時間って?


Feedly登録

2019.10.03

キスするカップルの写真

軽くクチビルを合わせるだけのバードキスから、とろけるようなディープキスまで、キスにもいろいろありますよね。以前ラブリサーチの『キスをすると、○○秒で女性はエッチしたくなることが判明!』という記事では、女性がキスしてからエッチしたくなるまでの時間を調査したところ「42秒」という結果が出ていました。では男性は…?ということで、今回同じテーマで男性にアンケートを実施してみました。『キスをしていてエッチしたくなった経験はありますか?』と質問したところ、約95%の男性が「ある」と回答しました。キスをしてどのタイミングでエッチしたくなるのか…男性のコメントをご紹介していきましょう。

男性向けアンケートについてのアンケート

【男性に質問】キスをしていてエッチしたくなった経験はありますか?

回答時期:2014.12.05〜2014.12.26|150名が回答

ある
(144)
ない
(6)

キスをしはじめてから何秒ほどでエッチしたくなりますか?

»『ある』と答えた方のコメントを見る
»『ない』と答えた方のコメントを見る

キスして最速0.1秒でエッチしたくなる!?


「キスもエッチのうちでしょう?厳密に分けなくていいんじゃない?」というコメントが象徴するように、キスがエッチに直結すると多くの男性が考えているように、「キスはキス」「エッチはエッチ」と分けて考える人が多数派の女性との違いが浮き彫りになった今回のアンケート。

キスしたらビンビンになっている。キスから胸に手がいく。そうなったら止まらない」「0.1秒で(笑)」「何秒かって……!?いつもしたいからどう答えていいかわかりません(笑)」「30秒!自然と下半身が反応します」など、最速では「0.1秒」、長めで「5分」という結果になりました。男性はキスをすると一気にエッチなムードになるというか、“きっかけ”さえあればすぐにでも!というほうが正しいのかもしれませんね。


舌をからめたらエッチしたくなる


「5~10秒くらいでなる。舌なんか入れてきたら、すぐにでも!」「20秒くらい。舌をからめた頃にしたくなる」「何秒かはわかりませんが、舌を絡め始めるとしたくなります」などコメントにあるように、キスといっても官能的な深いキスで火がつくという回答が多くありました。彼女のリアクションによってより気分が盛り上がり、大胆になれるということでしょう。


「好き」度によってしたくなるスピードは違う?


「相手のことを好きだという気持ちが強いほど早い」「3分くらいキスしていると抱きしめているだけじゃなくって、あちこち触り始めるからエッチしたくなってしまう」など、好き度によってしたくなるスピードは違うというコメントが集まりました。

ただし、「若い頃はものの数秒!」という意見があるように、年齢によって、その人のタイプによっても若干違いは出てきます。


関連記事

キスはあくまでもきっかけ!?


基本的に男性は、「キスをしたらすぐにしたくなる」「キスはセックスの始まり」とあるようにキスはあくまでもエッチの“きっかけ”として考えているということがアンケート結果で分かりました。ある女性が「ヌレヌレを使い始めたら彼がキスしたがって困る」と話していましたが、キスをきっかけに愛を感じることも多いと思います。女性がロマンチックな雰囲気に酔っていたとしても、彼が同じとは限らない…。でも、そこに愛がないわけではないので、ガッカリしたり、残念に感じることもありません。違いや驚きがあって、少しずつお互いを知っていくことが恋愛の醍醐味。ドキドキを楽しんでいきましょう。

まとめ


また、何気ないスキンシップから男性のスイッチが入ることもしばしばあります。

  • ・「突然キスしてきたり、お風呂上がりのいい匂いがして、横に座られたりしたらムラムラする」
  • ・「腕を絡めるなど、触られたとき」

「触られると弱い」のが男性の性。ただし、あからさまにセックスを求めるような「ねっとりしたボディタッチ」はマイナスになることも。ソファでテレビを見ているときに彼の太ももに手を置いたり、肩にもたれたりするなど、日常生活の中でさりげないスキンシップを取り入れるようにしましょう。

また、彼に触れるときは、いい香りや耳元で囁くなど、嗅覚や聴覚などの五感をフル活用すると高い効果が期待できるはず。LCラブコスメのベッド専用香水「リビドー ロゼ」を使って、男性を引き寄せるのもいいかもしれませんね。

彼が喜ぶ唇の秘密

▼ライター:石田陽子さんプロフィール

石田陽子さん

恋愛ライター、恋愛評論家。「恋愛」をテーマにさまざまな情報を発信。新聞、雑誌、テレビ、ラジオ、インターネット、フリーマガジン等の取材多数。著書に「結婚したいと思わせる女になる」等。
⇒All About「恋愛」ガイド 石田陽子さんの恋愛コラム

▼石田陽子さんのサイトはこちら

関連ワード

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

さくらの恋猫進化
人気の記事ランキング
  1. 手コキとフェラの合わせ技!口と手の両方で彼を攻める手技テク(技)
    1位 手コキとフェラの合わせ技!口と手の両方で彼を攻める手技テク(技)
  2. セックスは1日に何回する?一晩での回数や年代別によるエッチの頻度について
    2位 セックスは1日に何回する?一晩での回数や年代別によるエッチの頻度について
  3. ひとりエッチの気持ちいいやり方!ナカイキのコツなど女性のための初心者ガイド
    3位 ひとりエッチの気持ちいいやり方!ナカイキのコツなど女性のための初心者ガイド
  4. 本当の名器って何?快感を与える膣の作り方と名器かを女性が調べる方法
    4位 本当の名器って何?快感を与える膣の作り方と名器かを女性が調べる方法
  5. あそこの大きさの秘密!男性の体格とペニスのサイズじゃ関係あるの?
    5位 あそこの大きさの秘密!男性の体格とペニスのサイズじゃ関係あるの?
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top